■スポンサーサイト


■レックウザは見た目が普通にかっこよくて好き

総選挙ってのはやっぱAKBの影響なのかな
昨日ギリギリでレックウザ受け取ってきましたー!
あと1日気づくの遅かったら貰い損ねてました。危ない危ない
この総選挙は私もレックウザに投票したので1位になってくれて本当に嬉しかったです!
自分が投票したのって1位にならない事が多いのでw

これで全伝説ポケモンを手に入れたのですが、BOXが埋まってて受け取れないという・・・
今年の映画で配布されたレシラム、ビクティニやミュウツーも受取れてないのですorz
国際孵化してるときに生まれた3Vや4Vのポケモンを沢山取っておいているのが主な原因だと思われる
逃がすのもアレなのでずっと残しっぱなしなのです
ユニラン、モンメン、コマタナ、フシデが主に残っているのですが
もし欲しい方いたら無償であげるので是非気軽にコメントを(ry
3月の大会に向けて新たに育てようかなぁ

ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2
新作(続編?)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
予想を遙かに超えてタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
3DSじゃないのはBWの続編だからでしょうか。ていうかこれはマイナーチェンジなのか続編なのか・・・
次の完全新作ポケモン本編でやっと3DSになるのかなー
あとまだサイト上にはありませんが今年の映画でなんとポケモンだけの短編映画が復活するようですね
そしてなんとその映画の主役がメロエッタらしいですね
最近のポケモンは予想を色んな意味で裏切りすぎるッ!

メロエッタが今年の映画に出てくるのは驚き
絶対来年の映画の主役ポジに来ると思っていたので・・・短編主役なのも凄く驚き
幻ポケモンなのに短編映画だけで収まるってのもなんか扱いがアレだなぁと思いますが
無理に長編映画の主役にして面白くない映画になるよりはマシですし
自分は短編映画大好きなので復活してくれて本当に嬉しいです!
15周年だから記念として復活したのかなー
これからずっとやってくれると嬉しいのですが!
歴代の色んなポケモン出てきそうで面白そうです。本編よりこっちの方に期待が膨らんでますw
楽しみですなぁ

メロエッタはもう1つのフォルムが凄く好きだったりします
カラーリングが良いしキルリアみたいなスカート的な腰とたまもりしたような頭が好き
・・・ってまだ公式で公開されてないのにこんな事言っていいのか分かりませんが。
ケルディオが映画館配布、メロエッタが前売り券配布かな?
しかし一気に幻ポケモン2匹解禁とかこの先どうなるんだBW

ブラックキュレムとホワイトキュレムはフォルムチェンジというより合体?
無理があった
こんな感じでしょうか
もっとゴツゴツした伝説系のポケモンまともに描けるようになりたいです。

個人的にブラックキュレムとホワイトキュレム、かっこいいかと聞かれると微妙です
というのも元々ゼクロム、レシラムの存在があったからこそ微妙と言うわけで
最初からこれが公開されてたらかっこいいと言ったと思います。
でもキュレムと合体した姿としては凄くイイと思う!と上から目線で言ってみる
特にゼクロムもレシラムも尻尾がかっこよすぎ
ただブラックキュレムも顎がどうしても気になってしまう・・・w
慣れればどうでもよくなりそうですが。

タイトルとパッケージポケモンが公開されただけで未だに謎のブラック2、ホワイト2ですが
これは一体何なのでしょうか・・・続編?マイナーチェンジ?
マイナーチェンジでブラック、ホワイトに分けて発売ってオチだったら
流石にいい加減にしろって感じだよと突っ込みたくなりますがそれは流石に無いですよね、ね?!
BWは七賢人やらN側?の女の子2人やらダークトリニティやら
謎の要素が沢山あったので続編ですかねぇ。
新ポケモンはブラックキュレム、ホワイトキュレムだけで
あとはプラチナみたいに最初から草むらにBW以前のポケモンが普通に出てきて
ストーリーは続編、あとは何等かの追加要素(施設とか)で、上記の謎キャラの謎が明かされて
主人公の服装が変わる、もしくは主人公自体が変わる
って内容だと予想!
・・・ってこれだと普通にマイナーチェンジで2つに分けて発売する意味ないじゃないですかー!
あくまで自分の要望ということで・・・はい・・・
欲あらばHGSSにあった連れ歩き機能が復活してほしいなぁ
これ復活したら普通に2つに分けたマイナーチェンジでも許すかも
とにかく続報に期待です!
今年のポケモンはポケナガの野望にブラック2ホワイト2、まさかの映画で幻ポケ2匹解禁と
怒涛の年になりそうですね


携帯サイトの「たまごっち占い」サービス終了するみたいですね(´・ω・`)
普通の人なら「たまごっち」という単語だけで子供騙しの占いサイトだろって思うと思いますが
このサイトの占いは本当に当たるんですよね(※個人差があります)
かくいう自分もたまごっちという単語に釣られて登録したのですが
相性占いや自分に関する詳しい占いなど種類が豊富で2年くらい毎朝起きてはチェックしてました。
最近は更新率も減ってきてやる気ないなぁと思ってましたがまさかサービス終了とは・・・
でもアニメ化で新しいキャラが続々と出てくる中
映画1作目頃までのキャラだけでずっとやってきたのは凄いことですよね。
また新しいたまごっち占いがサービス開始するのを願って退会した今日の自分でした
テスト、今のところ再試は無さそうです!

■コメント

■ [ルイージ]

マイナーチェンジ(?)の情報ってもう出てたんですねw

2つ発売されると言う事は、やっぱりそれぞれの続編の可能性が高いかな?
やっぱりED後のストーリー内容をもっと濃くしてほしいですね~

■ [もなか]

>ルイージさん
いきなり出たのでびっくりしましたw
近年の本編ポケモンは秋発売が多いからおもいっきり油断してましたぜ・・・

BWはストーリー良かったし、謎が多く残っただけに本当に続編なら嬉しいですね!
Nとかプラズマ団絡みのイベント多くなるといいなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

