■スポンサーサイト


■ロボットのでかさには驚いた

去年の最後の記事で面白かったゲームについて振り返ってたけどその中に
「みんなのリズム天国」が無いことに気づく。
すっかり書き忘れてましたよ!ゲーム的にも音楽的にも絵的にも素晴らしいゲームだというのに!
というわけで今更ですが面白かったゲームにみんなのリズム天国追加で
ズキューンと来たキャラにシーくんソーくんを追加で( ・´ー・`)

そんなみんなのリズム天国で特に好きなキャラ達
安定の女子率と人外率
左から
坂菜釣子ちゃん、フォーク、タップスターズの人、ロボット、図書ガールズの下段の一番左の人
先輩、シーくん&ソーくんです
このキャラ達は出てるゲームも音楽も全部好きだー!
タップスターはやってて凄く緊張するけどw
描けなかったけどしゅぎょうのチャイナ服の女の子とその上に乗ってる白いの(コーラスメン?)と
だいスキRAPの3人&車も好きです。
リズム天国は個性があって可愛いキャラ多くて良いですよねぇ
3DSのすれ違いで集まるピースはリズム天国のを優先して集めてます(キリッ
2Dの絵だから全部集まったらどう動くか楽しみ

あとみんなのリズム天国 全ボーカル集のジャケットのイラストがめちゃめちゃKAWAII
実際に歌ってる人をイラスト化したのでしょうか
リズム天国のイラストってポップで丸みがあってそれでいて特徴的?で好きです
調べたところ竹内 高さんという方が描いてるようですね
他にはメイドインワリオのイラストも手掛けているようで。確かにポップな線が似てる!
結構前にこの人の他のイラストも置いてあるサイト見た気がするけど忘れてしまった・・・

金曜日にクラブニンテンドーのプラチナ会員特典のマリオクッション届きました
ドット絵が立体的になりおった!
思ってたより大きい!ドット絵でかわいい!
そしてクッションの手前にある金色の紙になんか感動しました
いかにもプレゼントって感じがしてイイ
大きくて使い勝手良さそうだけど勿体ないから暫くの間はこのまま飾っておきますw
こういう特典モノってカレンダーみたいな実用的なのを除いて勿体なくて使えないんですよねぇ
厚みもあってかなり出来が良いです。弾力も良い感じ。
今年のプラチナ特典もこういう「如何にも限定品な感じで勿体なくて使えない物」が良いなぁ
自分は今年プラチナになれるか分かりませんが・・・
ソフト沢山買うだろうから普通になれるかな?

昨日バイトの説明受けてきたのですが、思っていたよりガチな所でびっくりしました
たまに食べに行ってはいたのですがこんなに大手企業(といっても県内の中での話ですが)だとは・・・
うまくやっていけるか凄く心配です(^o^)
同じ高校生の人も結構いるから結局やっていけるかなーとは思ってるのですが
何分人生初めての接客業なので・・・
あと食事の店なので食中毒とかの説明もあり、そこで例のユッケの話も出たのですが
あの店潰れたんですね。何も報道しないからひっそり再開したのかなとか思ってたりしてたのですが。
話はバイトの話に戻り、明日も説明の続きがあります
少なくとも今年はずっとやることになるバイトだから頑張らないとですね!
笑顔を作るのが難しくて困る

■コメント

■ [ルイージ]

リズム天国は弟が友達のを借りてやってましたねw
ミスるのが嫌なので俺は見てるだけでしたけど…

プレミア特典めちゃくちゃ豪華じゃないですか!
確かに使わずに飾っておきたくなっちゃいますw

■ [もなか]

>ルイージさん
確かにリズム天国は成功すると気持ちいい分余計にミスるとスッキリしないかもw
人がミスったりするの見てると面白かったりするけd(ry

今まで自分がプラチナ逃したときばっかり豪華だったんですけど
今回はかなり豪華で嬉しかったです
これに頭や尻を乗せるなど・・・できるはずがございません
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

