■スポンサーサイト


■重い腰を上げて手描きMADに挑戦します

皆さん!
実は過去にトレスMADを作ろうとしていたことをご存じでしょうか!
もう約3年前のことなので忘れているでしょう。私も忘れてました。
しかし今本当にトレスアニメを作ることに成功し、悲願は達成されました。
それが・・・コチラです!
パクパク

元ネタ(youtubeだと音楽流れないのでニコニコで)

色が着いてないのは気にするな!
無駄に余白があるのも気にするな!(元ネタ通り4枠で描こうとしたけど力尽きたからです)
トレスしたものを繋げてgifアニメにしたものです。一応カービィとデデデ大王です
本当は可愛いのにこんなにしちゃってごめんなさい。
本気でこの動画作ろうと思ったのですが元の動画を連番出力したら動きが多すぎて
素人の自分には大変だろうと思い諦めましたしましたorz
カービィはネタが豊富だしいつか本当にやりたいなぁ・・・(と思いつつもう3年経ってる)

手描きMADに挑戦しようと思って早3年半、本当に挑戦しようと思います!
本当はぬるぬる動いてるような動画に便乗した物を作りたいのですが素人の自分には(ry なので
静止画でやりやすいと思われるデュラララ!!EDパロに挑戦します。
前にサイトにたまごっちのデュララEDパロ絵UPしてた通り
密かにたまごっちでデュララEDパロやってみたかったのでたまごっちでパロります。
たまごご!!って感じですかね
まめっちが描きやすいのが分かるだろう?
 描き途中な絵
 
 便利なツールがあったのでそれになぞって描いてるのですが
 等身(身長)が低すぎてYABAI
 まきこが居る場所は本家ではまだ3人目の場所です
 だからといって等身高くするのも嫌なので
 (というか高くしたらたぶん気持ち悪くなるw)
 等身低い分キャラを沢山詰めていこう思います。
 頑張るぞー!

どうでもいい事ですが自分、デュラララ!!自体は好きだったりします
たまごっちのDVDレンタルするついでに一緒にレンタルして見てます
シリアス且つギャグも入ってて面白いですね!UFOが襲来する話は面白かったなァ
セルティが一番好きですがドタチン、ウォーカー、絵理華も好きです


紹介するの遅れたけどカービィのマスコットフィギュア買いました
コカコーラゼロは微妙だけどペプシゼロは美味しい
値段が食玩のわりに結構高いだけあって良い出来
そして何より大きい!
これだけ大きいと食玩というより本当の「フィギュア」な雰囲気が出ててゴージャス感(?)あります
今にも動き出しそうなこの出来、この大きさ、良いですねぇ
このカービィ買ったときはスッピンカービィしか残ってなかったのですが
他のスーパーも回って全種揃えたいところです。
ソードカービィの出来は特に素晴らしいと思う

■コメント

■ [ルイージ]

手描きMADかー、面白そうですね!
完成に凄く期待してますw

ペプシのおまけ…なのかな?>カービィ
炭酸飲料は普段買わないけど、
こういうのが付いてるなら今度買ってみようかな←

■ [もなか]

>ルイージさん
はい、手描きMADです!
初めてなのでそんなに期待しないで下さいwでも頑張ります!

ペプシはカービィの大きさと比較する為に置いただけで無関係ですよ!
紛らわしい写真すみません
本当は250円くらいのラムネがおまけで付いてくる食玩です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

