■スポンサーサイト


■ゴルドーみたいな吸い込めない敵はなんかムカつく

謎表紙
今日の深夜言った漫画サイトにUPしましたー!
パソコンから改めて見たら吹き出しの字が汚すぎて・・・
描いた漫画スキャン→パソコンで文字入れるって方法でやらないとイカンかなぁ
でも面倒そうだから字綺麗に書くしかないですね(´^ω^`)
パソコンで普通の漫画描くのは苦手なので
今後漫画UPする際もアナログで描いてスキャンする方法で行きます。
SAIでトーン足す方法もいつかやっておきたいです

前の記事で腹黒なマホロアを描きたかったと書きましたが
マホロアって一見知的に見えるけどランディアに負けてポップスターに逃げ込む際に船壊したり
プププランド支配しようとしたけど結局カービィに負けたりで(コレはゲーム的に見て仕方ないことだけど)
実はアホの子でもあるんじゃないかなーと思いそんな面を描きたかったってのもあるんです
あとバンダナワドルディは真面目でツッコミ要因で悪気なく本音吐くイメージあるのでそれも
それを踏まえてもっとギャグな漫画にしたかったのですが・・・おかし、平和な漫画n(ry
でもこの漫画描いたおかげでマホロア公式画見ずに描けるようになったので
個人的には満足してます(^o^)
またネタができたらカーWiiネタ漫画UPするかもです。

オォ・・・ついにメインモードを100%にできタゾ・・・
100%にしたらマホロアちゃん何か褒めてくれると思ってたけどスフィア集めたときと言ってること変わらなかったでござるの巻
毛糸のカービィ100%に比べたら大分楽にできました
あぁ・・・次はエクストラだ・・・

スフィア全部集めて99%だったので何で?と思ったらキャリーチャレンジをクリアしていなくて
最後にキャリーチャレンジをクリアして100%に。
キャリーチャレンジ結構苦労しました(↑o↑)
ふんづけシューズで落ちまくり、クラッカーで何処で壁壊すのか分かってはいるのに挟まれまくり
プリズムシールドでは蜘蛛みたいな敵がいる所で焦って落ちまくり・・・
最後にまたシューズ出てきたときは焦りましたよ!
シューズもう一回出るくらいならとうめいクリスタルか鍵をだな・・・
そんなチャレンジシリーズで一番苦労したキャリーチャレンジですが
クリアした際には初めて銀メダル取れました!
どのチャレンジシリーズでも銅メダルしか取れてないのでこれには我ながら感動しましたね

スフィアで取るのに一番苦労したのはデンジャラスディナーのステージ3の3個めのやつ
何回も鍵落としてしまって・・・10回くらいはやり直したんじゃないかな?
しかもこれ鍵の存在自体にも気づかなくて弟の助言でやっと気づきました。
あと異次元空間にも気づかなくて取り忘れてる所もいくつかありました
何でこんな分かりやすいところ気づかないんだよ・・・と思ったんですけど
異次元空間ってスーパー能力で開くところで
自分スーパー能力になると調子に乗っちゃってガンガン進んじゃうんですよね
だから気づかなかったんだと思います。恐るべしスーパー能力

スフィア全部集めたらマホロアの限定題詞聞けて自分大感喜
ローアは結局何なんだろう
大事にしてれば心が通じ合える→マホロアがクラウン被った際黒くなった→つまりマホロアが大事にしてた
って事なのか「改造した」って言ってるから結局心なんて通じ合ってないのか。
でもハルカンドラの人達が銀河の伝説になるものを沢山作ったってことは
トリプルスターとかスターロッドみたいな秘宝は全部ハルカンドラ製なんでしょうね。
結局マホロアは本当にハルカンドラ出身なのかなー
胡散臭いからどれを信じていいのか分からないですw
あとカービィにサイン貰っちゃおうかな?とか言ってるところが胡散臭さが半端無くてかわいい

結局マホロアは本当にカービィ達と友達になろうと思ってたのか、利用するだけだと思ってたのか
うやむやですがそんな胡散臭さが可愛くて好きです!
まぁ個人的には最初は利用しようと思ってたけど一緒に冒険してるうちに・・・アレ・・・?
的な事思ってたらいいなぁとか妄想してるんですけど^^^
はいはいチラ裏チラ裏

■コメント

■ [ルイージ]

意外とマヌケだったりするのかもですねw>マホロア
でも腹黒い部分も見てみたいです

100%早いですねw おめでとうございます!

■ [もなか]

>ルイージさん
ルイージさんもマホロアの可愛さを堪能する為にカーWiiを買うんだ!
マホロア以外にもマリオのクッパは自分の後ろに橋が落ちるしかけ置いちゃってるし
任天堂のボスって結構マヌケな方々が多いのかもしれませんね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【ゴルドーみたいな吸い込めない敵はなんかムカつく】

今日の深夜言った漫画サイトにUPしましたー!パソコンから改めて見たら吹き出しの字が汚すぎて・・・描いた漫画スキャン→パソコンで文字入れるって方法でやらないとイカンかなぁでも面倒そうだから字綺麗に書くしかないですね(´^ω^`)パソコンで普通の漫画描くのは苦...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

