■スポンサーサイト


■いいからノーマルトレインだ!

ふしぎなくすりの動画作ってみたいけど擬人化シーンに戸惑う
買える!!!
なんとかトリパのメンバー全員育成し終えました・・・!
ぶっちゃけ孵化にはそんなに時間掛からなかったし育てるのなんてすぐ終わりました。

一番時間掛かったのはランクルスに持たせる「いのちのたま」を得ることでした
BP貯めようにもスーパーダブルトレイン中々進まなくて
普通のダブルトレイン2周&スーパーダブルトレイン2回分のポイントでギリギリゲット!
持たせたらかなり強くなりました
おまけに本来減るはずの体力も減らないとかランクルスさんマジパないですわー
強くて使いやすいけどこの状況見ればポケモンはBWで複雑になったてのも分かる気がします
そしてトリパを作るにあたって最後にぶつかった壁はガラガラに持たせる「ふといホネ」
今日いのちのたまをゲットして安心して
ポケシフターからガラガラを送ってきてみたら・・・無い!ふといホネが無いんです!
調べたら進化の石みたいに粘れば取れる物じゃなくてなんとサングラスの男から貰うランダム系・・・
まぁなんとか某サイトで交換して貰えたので良かったんですけどね^^^
冷や汗かきました。本当に。

インターナショナルチャレンジは明日からだと思い込んでいたら明日で終わりだったでござるの巻
本当にギリギリなトリパ完成でしたね。
とりあえず10回対戦して
勝ち3回(そのうち相手の切断1回)負け7回です
今までの自分と違って「惜しくて負けた」ってのが多いのが嬉しいです!負けは負けなんですけど。
あと全ポケモン色違いって人に3回程当たったのですが・・・
本当に努力して色違い出してる人も沢山居るんだし疑うのはダメですよね!ね!
全世界の人と対戦できるとはいえ海外の人と一回しか対戦できてません

トリパ思っていたよりも楽しいです!
トリパに入れるのを想定して育てたランクルスとシビルドンは凄く活躍してくれてます
特にランクルスは相手が特性あめふらしだったとき雷が必中してくれるから嬉しい
トゲキッスさんは全体的に強くて頼りになるし、ジバコイルさんは金属音&ラスターカノンが強い
今まで苦手としてたマニューラもラスターカノンで余裕で倒せて気持ちいいです
エルフーンはトリックルームがいたずらごころと対応してなくて出すのが遅くなるのは残念ですが
てだすけして貰えて助かるしおきみやげが凄く使える!
耐久性があって微妙にHP残るときあるのでそんなときおきみやげは活躍してくれます。
そして思っていたより活躍してくれてないのがガラガラ
しかも何考えて育てたのかこのガラガラ何故か性格がなまいきなんです
なまいきなのにすぐやられちゃいます・・・トリルしてから出すのに最適かな
攻撃はホネブーメランしか今のところ出せてないのですが強いことは強いんですよ!
ホネブーメランみたいな専用技はロマンがあって良いですよね。おまけに強い!
大会は明日まで。なんとかガラガラも活躍できるよう頑張ります!


この前書いたバイトなのですが・・・落ちました\(↑o↑)/
面接手ごたえあったのになーやっぱり大手だし大人の方が優先されたのかな、と言い訳言ってみる
春休みバイト頑張るとか書いたのにもう春休み終わっちゃうよ!!!!!!!!11
あぁーやっぱり無理してでもラーメン屋で頑張ればよかったかなとか考えると鬱になるから止めときます。
明日次のバイトの面接行ってきます
次はアットホームな感じの居酒屋です。夫婦が経営してる個人経営的な店。
行ったことある店だから雰囲気は掴めてます。あとは採用さいされれば・・・
大学進学目指してるので
バイトは長期休暇だけやって勉強に集中すればと親から言われてはいるのですが
やっぱりお金が欲しいんですよ。
でも春休み中に見つからなかったら夏休みまではそうしようかなぁと考えてたり・・・

そんなことで今若干気分が優れないのですがたまごっちiDLで新キャラになって感喜中です
15thiDLの方でたまこ姫にしました!
みかづきっちから進化するキャラは1匹以外全員コンプしてて
たぶんまた同じキャラになるなと思ったので通常iDLと通信しまくりました
前から思ってたけど若干ドラミちゃんに似てるよね
普通の服だと足が見えてなんか不自然なので着物着せてます。かわいい
お姫様だけどたまともアイテム(好きな物)が割と庶民的なのが良いですね
しかしこのiDLのたまこ姫、本当のたまこ姫より体が痩せてるような
あれ・・・なんか殺気が・・・

■コメント

■ [ルイージ]

大会あと明日なんですね~ 頑張ってください!

バイト落ちちゃいましたか…個人経営なら採用されやすいかな?
あまり分からないけど、次の面接も頑張ってくださいね(`・ω・)

■ [もなか]

>ルイージさん
ルイージさんの応援のおかげもあってかバイト採用されました
本当にありがとうございます!(↑v↑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

