■スポンサーサイト


■一万円札の無駄遣い


先日ゲームセンターにて見つけたウラめめっち、まめっち、くちぱっちのぬいぐるみ

今どきウラたまごっちなんてレアだし
結構厚みもあってよく出来てて、更にJINKOさん画で超欲しかったのですが
ただでさえ苦手なUFOキャッチャー。
しかもこれは輪に通す式で余計難しい
更にどの輪がどの景品に繋がっているのかも分からなくて
下手すりゃ楽し○ごの謎グッズや別にいらないお菓子の詰め合わせが当たる
というわけで見るだけで終わってしまったのでした・・・
今もこういうJINKOさんの画を元にしたぬいぐるみ出してほしいです
今あるのはたまデパにある買い物袋を持ったマスコットくらい?(この前行ったときそれすらデパガっちのしか無かったけど)
もちろん今出てるアニメ画を元にしたマスコットは可愛くてラブリっちの買ったし
メロディっちのぬいぐるみやたまごっち入れるぬいぐるみケースも可愛いと思うのですが。
アニメ以前のキャラはJINKOさん画のが好きだしグッズにするにしてもそっちの方がたまごっちらしさがあると思うんすよ…
私の個人的な意見だし昔のたまごっちファンからしたJINKOさん以前の絵が「たまごっち」なんでしょうけど
ポケモンのアニメ画を元にしたグッズは普通に沢山持ってるんですけどね

そういや昔の私の友達でお金をメダルのように扱う人がいました
ゲームセンターに行くと親から貰った一万円札を両替してUFOキャッチャーを沢山するんです
上手くて取った景品友達皆に配ったりしてて
あと割り勘なしでプリクラ撮ったり、それどころか一万のうちの三千円丸々くれたり…
いろんな意味で凄い人でした。あと毎週何回か一万円札あげるその親も。
私の親がその事に対して激怒するくらいで
他人のことどうこう言うなよとも思いますが今考えれば分かる気もします・・・
その友達が今も入ればこのたまごっちも取れたんだろうn(ry
よく遊んだ友達ですが今は私も転校して音信不通です。
あの頃は私も友達から貰った三千円を普通に使ってましたが異常でしたね
今では趣味に金を捧げるために長期バイトを必死に探す始末でございます


インターナショナルチャレンジも終わって書きたいこともありますが
明日ちょっと遠出するので携帯更新で。
といっても弟の用事に着いて行くだけで私はお店とか見るだけなんですけど
新潟にもポケセンかたまデパできないかなー(チラッ
アニメイトもまた見てこようと思います!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【一万円札の無駄遣い】

先日ゲームセンターにて見つけたウラめめっち、まめっち、くちぱっちのぬいぐるみ今どきウラたまごっちなんてレアだし結構厚みもあってよく出来てて、更にJINKOさん画で超欲しかったのですがただでさえ苦手なUFOキャッチャー。しかもこれは輪に通す式で余計難しい更にどの...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

