■スポンサーサイト


■バイトで唯一辛いのは17時からだから終わる頃にはお腹が減ること

今日ポップンしに行ったら新しい台になっててカードも出るようになってたので
やってみたらまさかのレアカードが出ました!
まさかのレアカード
村井聖夜ファミリー集合カードです。チップかわいい
こういうオリジナル絵柄カード出るとテンション上がりますね!
「ファミリー」って事は他の音楽家のファミリーカードもあるのか?!と思って検索したら
あさきファミリーカード発見
ごくそつくん怖い

今日はくりむ童話、A.Iダークネス、ラウンドポップをやってきました
くりむ童話以外クリアできなかったんですけど/(^o^)\
最近あんまりポップンやってなかったから腕下がってしまったんでしょうか
A.Iダークネス、良い曲ですなぁ。ALT曲に外れ無しですね
コンピュータウィルスが侵入したってのもまた興味をそそるテーマです。こういうの好き。
ウイルスに侵入されてるALTちゃん可愛い。ZIZZが何気に登場してるのにワロタ
あとレオ君も可愛かった。特に勝ちアニメのスギ君とのコンビネーション(?)は必見。
そしてにんじんちゃんの2Pカラーが可愛すぎでした
2Pカラーと通常カラーの色合いがロザリーに似てるような・・・
にんじんはあさきキャラとDormirキャラのどっちに入るのか気になる今日この頃
今回はDormirじゃなくてくりむさんピンでの曲だからやっぱりあさきキャラなのかな?
どっちのキャラになっても似合うビジュアルですよね

申し上げます!今日ついにうちにパルテナの鏡が降臨しましたァ!
まだ自分はプレイできてないのですがorz
専用の台が凄いですね。迫力あります
評価も発売前と変わらず高い様なのでプレイするのが楽しみです( ^ω^)
ピットの中の人の高山みなみさんも好きなのでその辺りも楽しみにしてたりします。
あと今日初めて店頭に置いてある3DSの体験版をやってきて
シアトリズムとマリオカート7をやったのですが両方凄く面白かったです!
シアトリズムは本当にDSのタッチ機能を生かした「音ゲー」でFF知らない自分でも凄く楽しめました
正直こっちより期待してたプロジェクトミライより面白いかもしれない
(両方製品版買ってないのでこんな事言えたもんじゃないんですけど)
あと3Dらしく文字が飛び出してたんですよね。なんていうか3D3Dしてるんです。
マリカーはWiiからアイテムもカートも大分イメチェンしてて新鮮さがありました
カスタムが思ってたより簡単だし面白かった
どっちも欲しくなっちゃったなぁ・・・でもこの先に出るマリオテニスも凄く気になる

マリオテニスシリーズはやったことないのですが
みんなのテニスシリーズは面白くてやり込んだし、リアルでもテニス好きなので!
別の動画でテレサがプレイキャラとして出てたからそれだけでもう買いですよ
個人的にヘイホーとかロゼッタとかゲッソーも来てほしいのですが
ゲッソーは別の動画でアイテム?みたいになってたから無理かなぁ
そう思うとゲッソーもテレサもドンキーコングファミリーも皆出てるマリオベースボールって
豪華なキャラクターですよね


新しい居酒屋のバイトを初めて4日経ちました
今日別の新しいバイトの人も入ってきて自分が色々教える事に
まさか始まって4日目で教える立場になるとは思わなかったぜ・・・プレッシャーがやばいです
昨日までは洗い物をメインにやってたのですが
今日からはホールに立って注文受け付けたり、注文されたの持って行ったり、お酒も作るようになりました
生ビールも4日目でようやくちゃんと注げるようになりました
今まで何度やっても白い泡ばっかりだったんですけど今日やっとビールらしいビールをマスターしました!
あと本来お客さんが見ちゃ駄目な様なのもやってちょっとランクが上がった気分( ・´ー・`)
居酒屋なのでやっぱりお客さんもそういう人達で
アドバイスをくれるお客さんも居ますし、何歳?とかフレンドリーに聞いてくるお客さんも居て楽しいです
春休み中はどうせやる事も無いので休みの日除いて毎日行こうと思ってます!
とりあえず声が小さいって言われたから恥ずかしいのを堪えて頑張らなきゃですね

追記から拍手返信です!気づくの遅れてすみません

3月29日にくれた方
>マホロアとワドルディの漫画面白かったです!´▽`
 イラストも可愛いしギャグも面白いのでとても楽しませていただきました。これからも応援しております!

ありがとうございます!絵もネタも良いと言って頂けて最高に嬉しいです
初めての漫画UPだったのでちょっと不安な面もあったのですが感想頂けてホッとしました
応援に応えられるようネタ思い浮かんだらまた漫画描きます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

