■スポンサーサイト


■ヤラレチャッタ


他のバイトの人が入るから今週いっぱいバイト休みになって暇になりました
なのでパルテナの鏡やりこんでます!
このたまに出るレトロっぷりが良い味出してますね
あと5年前にプレゼントで貰ったのに全然使ってなかったミシン取り出してスカート作ってました
手芸は一度触ると病みつきになりますな~
糸が何回も絡まってイラッときたよ☆(ゝω・)v

パルテナの鏡、タイトルの音楽がファミコンのだったり上の画像みたいなドット文字や絵が出てきたり
数年ぶりの続編!な感じがして楽しいです
正に「おまたせ!」ですね
メデューサを昔のドット絵で「コレ」って表してるのはバカにしすぎwww
でもそこが面白い
前作のパルテナは3Dクラシックスでやりましたが難しくて中々進めませんでした…
今作は結構サクサク進められてます。
最近やったゲームに比べれば難しい方だけど
グラフィックは凄いのに死神のところでファミコンの音楽が流れるギャップが面白いです
あの死神のテーマゲーム的にも音楽的にも怖くて苦手だ\(^o^)/

はーコって名前でwifi(主にバトルロワイヤル)潜ってるので
もし遇ったらよろしくお願いします(^υ^)
まだ始めたばっかりだから超が付くほど弱いので負けっぷりを失笑してやって下さい

■コメント

■ [ルイージ]

パルテナ3D買ったんですか!
ファミコンのゲームもあんまり分からないけど楽しそうですねw

CMのピット君、どう聞いてもコナン君が喋ってるようにしか聞こえない。。。

■ [もなか]

>ルイージさん
最早前作のパルテナとはキャラクターが同じだけで別ゲーですねw
でもこれはこれで凄く面白いですよ!オススメです
中の人が同じですからねw>ピット君
この声が好きなので自分は聞いてて嬉しかったりします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

