■お団子ヘアはかわいい

BW2の新主人公公開されましたね!
私的には杉森さんの絵じゃないのが結構残念です。男の子も女の子も良いデザインですが・・・
せめて主人公だけは杉森さんに描いてほしかったです
大村さんの絵もツルツルしてる感があって可愛いと思いますけども・・・
次回作では杉森さんに戻ってきてほしいなぁ
あと男主人公とライバルの髪の毛、イケてるけどポケモンらしくないというかポケモンらしさなんて分からないけど
なんていうか他のゲームに居そうな感じがします。
ポケモンバトリオのキャラっぽい
それこそコロコロにも書いてあるように「今までにない雰囲気」で良いと思いますけどね

それはそうと、女の子主人公が可愛すぎます
首の後ろに付いてるリボンとか、サンバイザーとか・・・そして何よりあのバカでかいお団子ヘア!
こういう如何にも異次元な髪型ってステキだと思います。
左右に垂れてる髪がまた可愛さをアップしてますな
BWの女の子主人公が髪を結んだ感じがしててまた良いです。別人だろうけど。
服がしまむらとか気にしちゃだめだと思ってる
俺はBW2では女の子主人公を選んで御三家はまたツタージャを選ぶぞ!ジョジョーッ!

BW2はBWから2年後の世界らしいですが
BWの主人公が別の形で出てきたり・・・流石にそれはないか
ジムリーダーも新しくなる様ですがBWのジムリーダーもちょっと出てきたりしないかなー
それとも一部のジムリーダーが新しくなるだけで他のはBWから衣装変更とかで出てくるのかしら
デントポッドコーンは3人組でいかにもトリプルバトルやりますよな人達だったのに
結局トリプルバトルしなかったから今作にも引き続き出てきて是非トリプルバトルをしてほしいです!
ヤナップバオップヒヤップもこの人達の為に生まれたポケモンだ的なこと
インタビューで見ましたしトリプルバトルさせてあげて下さい。
新ジムリーダーのホミカは毒タイプだってパッと見で分かる外見で良いなー
それに楽器系のジムリーダーって何気に今まで居なかったし
ギターの下部の形からして絶対ペンドラー使ってきそうw
ジムリーダーと対戦する前に雑魚トレーナーと対戦しますが
ジムがライブハウスって事はその雑魚トレーナーも楽器関係の仕事の人だったりするのかな?!
雑魚トレーナーも一新されてそうで楽しみです

アクロマはBWで言うゲーチスポジションですかね
鬼畜だったゲーチスと違って手助けしてくれるみたいだけど実は裏では・・・的なキャラ?
女の子主人公以上に異次元な髪型ですよね。だがそこがイイ!
髪の色がゲーチスとNに似てるからやっぱりこの2人に関係してるのかなぁ
Nはともかくゲーチスは最後に逃亡してモヤモヤしたからそこら辺ハッキリさせて欲しいところ
2年後の世界だから既に捕まってるかもしれませんが(それともアクロマが匿ってるとか?)
新キャラも良いですが2年後の世界と言ってるんだから
BWでもやもやした部分もちゃんとまとめて欲しいです。
あとやっぱりイッシュ以前の旧ポケモンも出てくるようになるんですね!
イッシュのポケモンでさえ可愛い&かっこいいの多いのに更に以前までのポケモンも出るとか
ますますPTの枠が危うい
あと「青と赤のにぎやかな雰囲気の建物」はポケモンコンサートが進化したやつだったらいいなぁ
コンサートは楽しいんだけどHGSSやDPtに比べると物足りなかったので
進化してて欲しいです


居酒屋のバイト、やめる事になりました\(^o^)/
というのも私から辞めると言ったとかクビになったわけではなくて
店主が計算を間違えたようでバイトを入れすぎたらしいのです。。。
なので私だけじゃなくて他のバイトの人も一緒にやめるハメに
楽しかったしせっかくお酒の入れ方や焼き鳥の挿し方も覚えたのに残念です
が!
昨日から早速新しいバイト始めました!
自分でもまさか昨日から始まるなんて思ってなかったんですけどね。回転寿司屋です。
やっぱりこれも夜の仕事ですが家から近いし自給もそれなりに良いので
昨日電話したら家近いからすぐ面接来てって言われて軽く面接したら即採用されちゃったんですよ
これはインド人もびっくりですよ
居酒屋で覚えたことも生かして心機一転また頑張ります!
チキンだった自分も挨拶くらいはできるようになりました

■コメント

■ [ルイージ]

さっきBW2の主人公見てみたけど
確かに全然雰囲気違いますね…やっぱり前の方が良かった

結構新キャラとかも出るみたいですねw

寿司屋でバイトですか!確かに挨拶は大事ですからね~

■ [もなか]

>ルイージさん
特に目の感じとか別のゲームのキャラと言われても違和感無いですよね
こっちも良いけど、こういう目はジムリーダーとかだけに使って
主人公は今までと同じ目にしてほしかったなぁ・・・

短期でも別の寿司屋でバイトしてるので私は寿司に縁があるようですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと