■スポンサーサイト


■何気に初なマルチカラーカービィ

パルテナの鏡19章までクリアしました!
18章でマグナが出てきたことは嬉しいけどピットが指輪になってたり
パルテナ様が冷酷さMAXになってたり何故か女の子や犬を操作する事になったり
いきなり3年後の世界になってたりで一体何がどうなってんの?(CV:チントン亭)状態です
とりあえずマグナは3年後も普通に戦ってるってことでいいのかな?
wikipediaにガイナスの声優も載ってるって事は今後もマグナは出てきて
マグナとガイナスの関係ももっと詳しく明らかになるのかしら

18章では念願のマグナ操作ができましたがピットと違って重量系で操作難しかったです
最後のピットの体戦はピット避けるの早いし特に難しかった・・・
ピットの射撃って便利だなぁと実感しました。
ナチュレ様と行動することになった途端メニュー画面が変わる仕様がステキです
ゲームずっとやってると出てくる「そろそろ休みましょう」の警告文もナチュレ仕様になっててワロタ
あれって普通の警告文だと思ってたんですけどパルテナ様からの警告だったんですねw
自然軍とも本格的に同盟組んできて熱い展開になってきましたな!
オーラム軍編で冥府軍も普通に一緒になって戦ってたし
掛け合いでも結構みんな普通に話してたから
冥府軍も自然軍もパルテナ軍も一緒になってラスボス倒すって展開を予想してましたが
今の展開見る限り普通に冥府軍のハデスがラスボスっぽいですね
演出の効果恐るべし

19章のボスの戦車の主がかっこよすぎる・・・惚れました
ハデスと中の人が同じだとは
パルテナの鏡のキャラクターで素直に一番かっこいいと思いました
外見も性格も最期も全てにおいてかっこよすぎる!戦闘もスピード感溢れる操作で気持ち良かったです
でもやっぱりただかっこいいだけじゃなくてちょっと抜けた面もあるんですよね
仕掛けマニアだったり乗り物マニアだったり・・・そんな彼が好きです
19章はラスボスもかっこいいしBGMも凄く良いしちょっと長いけどステージも面白いし
相変わらずギャグなトークもあるし最高の章ですね


ちょっと書くの遅くなったけどこの前ゲーセンにて捕獲したカービィちゃんのプライズマスコットです
緑のヤロー!
星のカービィWii仕様の4色カービィ!
何でグリーンカービィが2つあるのかと言うとピンクのカービィ取るのに必死になってたら
余分に落ちてきたからです
全色揃えるのに相当なお金費やしました。いくら費やしたかは考えたくない(:D)TL
色によって表情も違うし、一緒に付いてるスターも可愛いしちょうどいいサイズの可愛いマスコットです
三英貿易から出てるカービィのマスコットより一回り小さいくらいの大きさです
三英貿易のも1つ約900円するしそれを考えたら
この全色揃えるのに費やしたお金も妥当・・・だといいな!

色とりどり
このマスコットの良いところはカービィ自体だけじゃなくキーチェーンがカラフルなところもあります!
カービィの色によってキーチェーンの色も分かれてて綺麗です
ただ残念なのは個体差だろうけどピンクカービィの緑のキーチェーンが非常に取れやすいところ
緩くてちょっと揺れるだけで落ちてしまいます。色が綺麗なだけに残念
自分は貴重なJINKOさん画まめっちのマスコットを落として無くしたトラウマもあるので
色は普通のグレーだけどしっかりしたキーチェーンに付け替えて鞄に提げてます
頑張って取ったカービィだからもし無くしたりしたら相当ショック受けるでしょうしね(;^ω^)

カービィ天国
わらわら
自分が取った当時のUFOキャッチャーの状態です
このカービィ達に埋もれたい
因みに一週間後にはグリーンとブルーだけ、しかも5個くらいしか残ってませんでした
カービィさんの人気マジパないっすわー
やっぱり本家の色のピンクが人気のようで自分が行ったときもピンクは他の色に比べて少なかったですね。
この人気に便乗してマホロアのマスコットも出ないかなぁ。需要はあると思うんだけどなぁ。
ガチャポンサイズでも構いませんのでどこかのメーカーさん出して下さいお願いしますoyz
もしマホロアグッズ出たら当たるまでお金を費やす自信があります(キリッ!

■コメント

■ [ルイージ]

19章クリアお疲れ様です!
いきなり3年後の世界だと…

それぞれのカービィが表情豊かで可愛いですねw
UFOキャッチャーは、ハマりすぎると一気に小遣いなくなるから個人的に抵抗が。。。

■ [もなか]

>ルイージさん
どうもー!何でいきなり3年後になったのかは未だに不明ですw

ですよね~色だけじゃなくて表情まで違うところが可愛らしいです。
こうして見るとカービィって意外と表情豊か
私もよっぽど欲しい商品じゃない限りUFOキャッチャーはやらないし、そんなに好きじゃないです
すぐ目の前にあるのに取れないとイラッ☆とくるのが特に嫌ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

