■スポンサーサイト


■毎回岩田社長が淡々と喋ってるのがツボ

ニンテンドーダイレクト
・ポケモンARサーチャー
・ポケモン全国図鑑プロ
・星のカービィ夢の泉の物語3Dクラシックス版ついに日本でも配信開始
・カービィ20周年キャンペーン始動
・20周年記念のメモリアルソフトがWiiで発売される
・パルテナの鏡のテクが役立つ

まさかのポケモン新作2連発!
相変わらずポケモンボックスが出ないのは残念ですが・・・
特にARサーチャーでポケモン連れてこれるとかますますBOXが危うい
ゲームフリーク様お願いします、どうかBW対応ポケモンBOXを出して下さいoyz
ARサーチャーはBW以前のポケモンを持ってない人向けのソフトですかね
それとも夢特性みたいに特別な技覚えてたりするんでしょうか。今のポケモンなら普通にそうでありそう。
全国図鑑の方は全ポケモンを3Dで見渡せたり写真撮ったりと魅力的だけど
値段がちょっと高く感じるなぁ・・・BWの図鑑が無料でDLできたから特に
自分はどちらも今のところ様子見です
ARサーチャーはゲームとして楽しそうなので出るポケモン次第で買うかもしれませんが

で!今回一番嬉しいのはカービィ関連ですよ!
夢の泉の物語3Dクラシックス版配信は本当に嬉しい、嬉しすぎる!絶対買います!
値段はVCの方が100円安いですがこっちは3Dにもなるし
やっぱり手軽に携帯ゲーム機でプレイした方がやりやすいでしょうし。
クラブニンテンドーで始まる20周年キャンペーンにも期待が高まります
今年中に切れるポイントポロシャツに使おうと思ってたのにこんなキャンペーン始まったら
使うのためらっちゃうじゃないですかー!でも嬉しいじゃないですかー!
キャンペーンがどういうものなのかまだ分からないから何とも言えませんが
マリオのときみたいに対象ゲーム買って応募して当たる系だったらアレだなぁ
それならポイント消費していいので記念品を出したりしてほしいです。
メモリアルソフトはマリオコレクションみたいな物かな?
それならカービィ好きと言いつつカービィのソフトをあまり持っていない自分は全力で買いなのですが!
その中にエアライドが入っていたら尚更嬉しいのです
エアライドは友人の家でしかやったことないのですが凄く楽しかったのを覚えてます
操作下手だから友人や友人の兄にバカにされまくったけどな!
とにかく3Dクラシックスも、キャンペーンも、メモリアルソフトも凄く楽しみです!
今年はポケモンの年になるかと思いきやカービィの年でもあり色んな意味で忙しくなりそうな予感
ぶっちゃけカービィ20周年記念作品は完全新作でくると思ってたのですが
去年Wiiにあつカビと新作を2つも出したから仕方ないと言えば仕方ないでしょうか。
ていうかまだメモリアルソフトが何物なのか分からないけど

パルテナの鏡のテクニックが役立つものばかりで最後まで見てしまいました
奇跡を十字キーにセットできる便利機能があるだなんて知らなかったぜ・・・
これで対戦のとき焦って下画面押して間違って違う奇跡発動する珍事ともおさらばですな
本編の方は最後の手前、24章まで進みました!
25章をやってクリアしたいところですが今月のニンドリに星座の部屋一覧が書かれてたので
それらを攻略してクリアチェッカー破ってから挑みたいと思います。
今月のニンドリはこれからパルテナの鏡買う人にとってはとんでもないネタバレの嵐ですね
キャラクターの絵が沢山載ってるので絵の資料に役立ちそうです。
24章の最後のパルテナもどきが色々と酷すぎるwww
でも声は可愛いと思います。「ヤラレチャエー!」とか如何にも黒パルテナ様っぽくてステキ
あとパンドーラの昔の姿も不意打ちでした
色々と暴走しすぎてるぞ・・・このゲーム・・・(褒め言葉)
そんな可愛いキャラが続々出る中私は天ぷら使いの可愛さに気づいてしまったのであった
天ぷらはまだかー!的な
公式絵の脚組んでるポーズとか可愛いと思うんDA!
敵として見たらあまり好きではないというか恐いですけどw
天ぷらにされて捕まって食われたら即死とか恐ろしすぎる。死神より怖いです。


iDLスポットにてDLした美術館リビングのまめっちの絵がキチガイ染みてる件について
ラリってる
左のムンクの叫びと真ん中のモナリザと同様何かの画のパロディなんでしょうけど
狂気を感じます。目がヤバイ。これ絶対キメてるよね
今の15thiDLはサニーっちです!
サニーっちは太陽なだけあってまっかっかタウンで噴水浴びた方が綺麗になりますね
第3回たまもりコンテストに応募しようと企んでます

■コメント

■ [ライラ]

確かにそろそろポケモンBOX、牧場的なものが欲しいですねw
もうそろそろ3DSに移行されていくのかな…?
少しずつ買うことを考え始めようと思ってますw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ルイージ]

カービィももう20周年なんですねw
夢の泉の3D版も楽しみ!

ポケモンBOXは出るのかなぁ…
DPでは出てなかったから、よく分からないですね(´・ω・)

■ [もなか]

>ライラさん
ですよね~
正直な話ARサーチャーはいいからBOX的なの出してほしかっt(ry
ポケモンもBW2以外はもう全部3DSで出てますし
良いソフトも沢山発売されてきたので3DSは今が買い時だと思いますよ!
非コメの方了解しました!

>ルイージさん
早いものですよね。私より4歳も年上だとは思えませんw
DPでは一応Wiiウェアで「ポケモン牧場」っていう牧場という名のBOXが出てたんですよ
プラチナが発売される直前に出たので今回も直前に出ないかな~と期待しているのですが・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【毎回岩田社長が淡々と喋ってるのがツボ】

ニンテンドーダイレクト・ポケモンARサーチャー・ポケモン全国図鑑プロ・星のカービィ夢の泉の物語3DクるとかますますBOXが危ういゲームフリーク様お願いします、どうかBW対応ポケモンBOXを出して下さいoyzARサーチャーすよ!夢の泉の物語3Dクラシックス版配信は本当に嬉?...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

