■スポンサーサイト


■メロエッタのフォルムチェンジを普通のことだと思ってしまう自分が嫌

画像を好きなようにトリミングできるとかスマホって凄い

なんのきっち、カウぼっちからなるたまごっちは全て制覇したので未だに見てないメタルくろまめっちにしてみたのでした
かっこいいなー!
iDLのへんしんはみんな小さいと何度も愚痴ってますがこれは丁度よいサイズだと思います
よく見たらジャケット着てるんですよね
流石くろまめっちさんクールだぜ・・・
メタルくろまめっちになれば言葉も
「腹ペコだぜ★」から「飯にしようぜ★」に変わってますますクール
ていうか普通のくろまめっちが腹ペコとか言うのがちょっと意外w


明日BW2のアニメPV公開されるようですね
お昼ごろちょっとだけようつべでベルが喋り始めるあたりまで何故か見れたのですが
声優にもアニメにも力入りすぎで感動
制作はアニポケと同じところなんだろうけど絵もなんか違う・・・勿論良い意味で!
ベストウィッシュやめてとは言わないから特別放送みたいのでやってほしいくらいです
いつかやってたポケダンのアニメ版みたいにポケスマでの放送みたいな感じで!

ライバルの印象が最初見たときから大分変わってきてます
最初はHGSSライバルとDPライバルを足した感じだと思ってたのですがDPライバルに近い感じ?
シスコン設定まであるしアニメでも主人公と普通に仲良さそうにしてましたしね
HGSS 以来ライバルに名前付けられるしどんな名前にするか迷っちゃうなぁ
あと眼鏡ベルがかわいい
そしてカミツレさんの黒染めに衝撃を受ける
電気っぽさが減っててちょっと残念ですがヘッドフォンの形が凄くイイ!
しかし旧カミツレのヘッドフォンから出てたコード?みたいのと謎の形の服はなんだったんでしょうか?
新しいカミツレはそれらが完全に切り離されてるけどあのコードの色が髪に伝染したとか意味不明な妄想をしてみる
カミツレさんが引き続き出るか気になってたのですが出るっぽくて嬉しいです
とにかく明日のアニメPV凄く楽しみ!!

新情報も公式サイトにUPされましたね
弟がコロコロ卒業してしまったしニンドリは発売が遅いのでポケモン情報は完全にネットが頼りです^o^

とりあえず新しいコンテスト的なものはポケウッドで確定ですかね
今の情報見た限りではBWのコンテストに選択肢を加えてDPのコンテストの技だけ継いだって感じでしょうか
カオスな映画が撮れそうで期待
ポケウッドもWi-Fiを通してみんなの作品見れたりしたら面白そうだなー
出演ポケモンがマッギョだらけの映画が目に浮かびます
ハチクさん何してはるんですか・・・ジムリーダーを辞めて役者の道に進んだのか!?ww
確かに役者みたいな格好ではありますが。
おーいおいおい、ハチクマンくん!とかこのてつグズめ!とか言葉がシュール
アニポケの映画撮る話はこれの伏線だったんですね

トーナメントはほぼ全員のチャンピオンやジムリが出るみたいですね
アニメの新シリーズがゲームと連動するみたいだから
「Wi-Fi配信で対戦できるトレーナー」もアニメ関連ので配信されるのかな?
ケニヤンとかカベルネみたいなゲストキャラと対戦できるとか
ていうかブレーンとは対戦できないのかなー・・・ネジキと是非対戦したいのですが!

今回の悪役はロケット団疑惑が出てましたが
アニメPVにダークトリニティ出るらしいしアクロマもプラズマ団と敵対してる的な事書かれてたし
やっぱり新生プラズマ団みたいな奴らなのでしょうか
だとしたら7賢人とか謎の女子2人と戦えたらいいなぁ
女子は無かったことにされそうな悪感があるけど今のポケモンなら出してくれるはず・・・!
3親父のフォルムチェンジは色んな意味で予想外でした
コピペと言われてたのを見返すかのように凄い姿になってますな
3DSのポケモンゲットするやつでしかてに入らないらしいからギラティナと同じような感じ・・・かな?
でも姿的に見てあれロトムみたいにタイプも変わってそうですよねぇ

ポケモンが発売する前に死ぬんじゃないかと思うレベルで楽しみです!!
漢字検定を受けようと思っているのですが検定日が発売日と被りそうで不安
検定終わったあとに発売、がベストですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

