■スポンサーサイト


■ザングースとハブネークが黒白分けて出る予感


きたあああああ!!!
というわけで昨日間違えて公開されたけど今日いよいよ公式公開されたBW2のアニメPV!
どこかで見た感あると思ったら映画のポケモンだこれ
気合いの入りっぷりが凄いなーめちゃくちゃかっこいいです!
アレンジBGMもかっこいい

アニポケと違う部分はやっぱりポケモンの鳴き声ですかね
どのポケモンもアニメのリザードンみたいないかにも動物な鳴き声
そこがこのPVのかっこよさとブラックホワイトらしいシリアス感が出てると思います
アニポケ本編でも最終進化のポケモンにはこういう声採用しても悪くないんじゃないかな
バトルシーンが凄くイイ!ポケモンじゃないみたいでイイ!(褒め言葉)
プラズマ団と主人公ライバルチェレンが戦ってるのはトリプルバトルって事でいいのでしょうか
しかしこのシリアスっぷりだとポケモンから出血しそうでちょっと怖い
特にハブネークのかみつかれ具合が結構痛々しいです。
カミツレさんはワールドトーナメントっぽいステージに立ってるけど
背景にジムのバッジあったし今作でもジムリーダーやるのかな?

やっぱりプラズマ団続投みたいですね。女プラズマ団の声が悪女な声でステキ
衣装が前からかなりイメチェンして悪役悪役してますなぁ
ダークトリニティにも当てはまるけどマスクがかっこいいけど口元が蒸れそう
アクロマはプラズマ団と敵対してるとはいえやっぱり黒幕っぽいなぁ
NはこのPV的にも前作の終わり方的にも黒幕で来るとはあまり思えないし・・・
どうストーリーに絡んでくるか楽しみです。
ライバルの「俺は今から怒(いか)るぜ!」は
シリアスな笑いというか言ってる本人は真面目なんだろうけどなんか変ww
いかるって読み方もアレだし「今から」ってのがなんか面白く受け取ってしまう
チェレンがメガネ取ったとは最初は残念だったけどやっぱりかっこいいですねぇ
序盤のジムリーダーっぽいけどこのPVみたいに後々共闘する事になるのかな
そうだとしたらなんて燃える展開・・・ッ!

人間キャラに目がいきがちですがポケモンも生き生きしてて良いですね
エンブオーが主人公を庇って?炎吐くシーンにMOE
アクロマの話を聞いて理解してるっぽいルカリオと
活躍の出番は無かったけど微妙に動いてるムーランドもかわいい
キリキザンとハブネークはカッコいい
そして何より!コイルとレアコイルが!出てる!
ネジがキリキリ回ってて目がキョロキョロ動いてるレアコイル可愛すぎる
研究員として似合ってるしアクロマの手持ちなのかな?
これは草むらに野生のポケモンとしてコイルが出てくるの期待していいんですかね!?
シェイミのときの映画みたいにコイル=悪役の手持ち
ってイメージがあるから付け足しただけってのもあるかもしれませんが・・・
いやでもルカリオもウインディも草むらから出るポケモンだから出てるんだろうし
悪役サイドのポケモンなんてコイル以外にいくらでも居るから
これはきっと出てくる予兆(?)のはず・・・!
プラズマ団が使ってるって事は両方のバージョンに出ると見ていいのかな
いやぁ楽しみ成分が増えました!PT枠がますます心配です

昨日3親父はフォルムチェンジしたらタイプも変わるんじゃないかとか情弱な事書きましたが
タイプは変わらないかわりに能力が上がるみたいです
やっぱりギラティナのフォルムチェンジと同じ感じなんでしょうかねぇ
しかしよく見るとフォルムチェンジした姿もどこかで見たことあるような姿でまたコピp(ry
ボルトロスのれいじゅうフォルムはちょっと好きです
もこもこになってる手から尖った指が出てるのがかっこいい

「メロエッタのキラキラリサイタル」と聞いて
「たまごっちみたいだな」と思った自分はきっとかなりたまごっちに毒されてる
メロメロ
結構前に描いた絵でお蔵入りしかねてた絵
メロディ同士って事で!
ステップフォルムもたまもりみたいに見えるしかなりたまごっちの影響受けちゃってますね私。
ボイスフォルムのメロエッタはドット絵しか見てなかったときは微妙と感じてたけど
公式絵みたら可愛いと思えるようになりました
でも僕はステップフォルム派(キリッ
技でフォルムチェンジとは苦手なタイプが来たときに便利そうでいいですねぇ
フォルムチェンジで両刀できそうだし見た目に反して結構強そう。
今日からアニポケのEDもメロエッタが踊ってるのに変わったらしいので見るのが楽しみです!
しかしメロエッタの脚はなんかきわどい
キルリアはスカートみたいな部分も足も同じ白だからそんなにきわどく感じないけど
メロエッタは足だけ白くてスカート穿いてるみたいだから余計きわどい
フィギュアとぬいぐるみで出るのが楽しみです
Nの紹介のページの画像にポケモン連れ歩きドット絵あるけど
もしかしてこれは連れ歩き機能復活・・・!?だとしたら本当に凄く嬉しいんですけど!

■コメント

■ [ルイージ]

PVがスゴイ迫力w

同じくコイルが出てて感動しました( ;ω;)
これはイッシュ図鑑に追加されると信じて良いですよね!

何気にもう発売まで1ヶ月ちょっとなんですよね~

■ [もなか]

>ルイージさん
ゲーフリと株ポケの本気が伺えますよね。ゲーム本体にも期待が高まる!

同士ですな
シェイミの映画以来の動いてるアニメコイル見て感激しましたね
ガチでイッシュ図鑑に来たらPTに入れちゃうかもしれません・・・
バチュルとかエモンガも入れたいのにッ!

■ [ビジネスマナーの電話応対]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

■ [もなか]

>ビジネスマナーの電話応対さん
あざす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ザングースとハブネークが黒白分けて出る予感】

きたあああああ!!!というわけで昨日間違えて公開されたけど今日いよいよ公式公開されたBW2のアニメPV!どこかで見た感あると思ったら映画のポケモンだこれ気合いの入りっぷりが凄いなーめちゃくちゃかっこいいです!アレンジBGMもかっこいいアニポケと違う部分...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

