■スポンサーサイト


■チコとテレサは浮いてるから初めのうちは操作慣れないかもなぁ

今日は球技大会でした!
去年の球技大会が予想を遙かに下回る微妙さとgdgdさメンバーのやる気の無さで
正直嫌だったのですがいざやってみたら楽しかったです
やっぱり自分の好きなバドミントンが競技だったからでしょうかねぇ
結果はまぁまぁでしたが楽しめて良かったです!次の球技大会もバドミントンあるといいな
余談ですが自分は小学生時代親に進められて漫画部を退けてまで
バドミントン部に入ってたので得意かどうかは置いといて結構慣れてたりします(ドヤ顔)
中学もバドミントン続けようと思うくらいはまったんですけど
自分の中学はバドミントン部無かったのでそこからはひたすら絵の道を歩いて今に至ります

バドミントンといったら・・・そう!今日はマリオテニスオープンの発売日!
来月にポケモンBW2とフィギュアが控えてるので今月は買えなそうですが・・・orz
ねんどろいどジャックフロストとfigmaサムスに加えて
念願のぷよぷよ人間キャラフィギュアまで6月末には来てしまいます
これって普通にamazonとかで買えるのかな?まだ予約受け付けてないみたいだけど
しかし本当にぷよぷよの♀キャラフィギュア化は嬉しいです!
あのポップな絵柄をここまで再現してるんですよ
あの絵が好きでキャラも大好きな自分歓喜すぎる
しかも凄く出来良いしカラフルで綺麗だしかわいい・・・!
みんな動きがあるポーズなのが良いですね。これぞスケールフィギュアですな
お金的にキツいけど嬉しすぎるので絶対3人一緒に買います!
ちゃんと組み立てられるかとかネットでも販売するかとか写真だけで本当の出来は・・・
とか不安な面もありますが発売が楽しみです!
そういえばスカートの中はどうなってるんだr(ry
結構前の話になりますがポケモンのヒカリのプライズフィギュアも出てましたよね
最近のポケモンは人間キャラも結構プッシュしてるみたいだし
そろそろまた人間キャラのフィギュア出ないかな~
この際ドットシリーズでもいいので!いや寧ろドットシリーズを続けて出してほしい!

まぁお金は多分なんとかなるしフィギュアは飾って眺めてたまに遊ぶくらいなので
ゲームをやるのにぶっちゃけ支障はないんですよね
だからBW2の繋ぎまでにマリオテニス買おうかなとも考えてます・・・
いやお金がなんとかなると言っても残金が大幅に減るのに越したことはないんですけど。
発売前に話題になってたwifiの仕様もなんだかんだでペナルティはあるようだし
Miiの着せ替えが意外と面白そうです
着ぐるみもネタ的に良いし、ニンドリに載ってた実際に売ってそうな感じの
マリオのテニスウェアもスタイリッシュで良い感じ
Miiをプレイキャラクターとして使うのはあんまり好きじゃないけど
今作はwifiに乗り込む為にネタMii作りたい程Miiに期待が高まりますw
謎PON
この3キャラを特に使いたいです。KAWAII
テレサは半端諦めかけてたから参戦が決まったときは嬉しかったですよ本当に!
しかしチコが参戦してギャラクシーステージまであって何故ロゼッタは来なかったのか
ニンドリのインタビューによると参戦する予定もあったらしいけど
ピーチ、デイジーと姫キャラが被るから?
でもそれなら骨クッパとベビィマリオピーチなんて丸被りだし・・・
衣装だけでもいいからロゼッタをイメージしたテニスウェアとかあったらいいなぁ
そしてQRコードでヨッシーの色違いを解禁するってのは
Wiiのマリオベースボールを思い出させます。あれも色違いヨッシーが半端無かったですよねw
どっちも色変わるだけじゃなくて性能もちゃんと変わるのが細かいなぁ
そこまでするなら普通に違うキャラ作ってほしいという気持ちもあるのですが(´^ω^`)


今月のニンドリのニンドリ学園になんと私の投稿が二つ載りました!!!
疑問に思うことコーナーにBW2♀主人公ネタと
嘘コーナーにこの前のマホロア漫画でもちょっと描いた色んな耳のマホロアネタです
2つ載ってる人は今まで何人か見かけてきたけど
まさか自分が2つ載る時代が来るとは・・・編集部さんに感謝です
今月も面白いネタ見つけて送るぞー!(と気合いを入れたときに限って載らない)
流石の自分も今月のニンドリ付録はちょっとどうかと思ったよ

■コメント

■ [ルイージ]

球技大会でバドミントン!羨ましいです。。。
こっちの球技大会は待ち時間が本当に暇で…←

そしてマリオテニスも新作出たんですね~
骨クッパの出番が多いと思う最近(何

■ [もなか]

>ルイージさん
バドミントン楽しかったけど自分も待ち時間だけは去年と同様嫌なくらい暇でしたw
最初のうちは他の人のプレー見てて楽しめるけど飽きてくるし・・・

骨クッパ確かに最近よく活躍してますね
自分的に嫌いではないのですがベビィマリオとかと違ってクッパが骨になっただけの
悪く言えば手抜きキャラに見えてしまうので
その枠使って別のキャラ入れてほしいなー・・・と思ってます
これ言ったらカロンもノコノコが骨になっただけって事になるかもしれませんが
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【チコとテレサは浮いてるから初めのうちは操作慣れないかもなぁ】

今日は球技大会でした!去年の球技大会が予想を遙かに下回る微妙さとgdgdさメンバーのやる気の無さで正直嫌だったのですがいざやってみたら楽しかったですやっぱり自分の好きなバドミントンが競技だったからでしょうかねぇ結果はまぁまぁでしたが楽しめて良かったです...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

