■スポンサーサイト


■L色ってなんだよ

弟の小学生最後の運動会だったのにも関わらず寝坊して行けなくて罪悪感にまみれてるもなかです
オールしてた自分が憎いですよ!
弟からしたら別に来なくてもいいんですけどーって思われてるかもしれませんが
実況したりリレーで割りと活躍したらしいので見届けたかったです・・・
卒業式や中学の運動会はちゃんと応援しに行きます、はい。
しかし来年になったら自分は受験生という
来年余裕できるように今から積み重ねていかないとですね・・・中学時代怠けていたせいで高校受験も酷い目にあったので(↑o↑)

さて、自分の3DS購入と同時に買った「スーパーマリオ3Dランド」
もうずっとプレイ日記書いてないので飽きたとか積んだとか思われてそうですがちゃんとクリアしてます!(キリッ
というか自分って推してるゲームでも最後までプレイ日記書かない傾向が昔からあるので
そんなに珍しいことでもないんですけど

表面クリアしてからはずっとルイージでプレイしてます
キツネルイージ可愛いよキツネルイージ
タヌキマリオも可愛いけど!
でも一番好きなのはプロペラブロックです
スネークみたいでシュールだしトコトコ走ってるのが可愛すぎるww
あれ商品化されないかなぁ
ゼンマイ回すとマリオ(ルイージ)の足が走るって感じで・・・想像したらなんか怖かった

クリア状況は表ステージ全クリ(メダルは最後の隠しステ2つのみ未回収)
裏はちょっとしかやってないです
表のメダルコンプしないとモヤモヤして裏に行けないんですよね
8ステ最後面でやっとメダルゲットして表面クリアだーッ!と思ってたら最後の隠しステージで絶望しました
最後の最後に至ってはメダル全部未コンプですからね
長い旅になる・・・のか!?
最後(と見せかけた最後)でクッパがマグマに沈んでいくの見て可哀想だと思いましたが
隠しステの存在知った瞬間どうでもよくなりました。
そしてスレ違いで皆さんから貰えるアイテムには本当にお世話になってます
ゴールド木の葉が出なくなったから余計に!
自分がどれだけ木の葉に甘えてるか分かりますね

どうせなので他にプレイ日記書いてないゲームのクリア状況書きます!

パルテナの鏡
武器の融合が楽しすぎるのと勿体無いからで最後のステージだけ未クリア
GWのすれ違い通信で強い神器の種沢山貰ったけど融合ハート数が多すぎて泣ける
→結果ハート稼ぎでクリア済みのステージに突撃
余談ですが弟がパルテナ様とナチュレ様にハート捧げまくってます・・・
ちょっと将来が心配です。お前が言うなって話ですが。

たまごっちコレクション
たまこ姫まで解禁済み
たまともになったのはまめっち、めめっち、くろまめっちです
趣味というか解禁順ですね
最近若干放置気味ですがタマッターの季節の呟きが気になるので再開します!
たまともになったたまごっちから貰ったアイテムが勿体なくて手放せません
まきことメロディっちのオセロが強すぎる。
攻略本が出てないみたいなので近々攻略ページ作ろうと思ってます

夢の泉の物語
正直カービィのこと舐めてました。難しい
今は口?からハンマーコピーを出してくるボスに勝ったところなのですが
あいつに一ヶ月程苦戦しました(ガチで)
この調子で裏ステージまで行けるのか・・・!?
たまにでて来てはキャンディくれたり部下出したりするメタナイトが謎
これがツンデレ(デレツン?)ってやつですか

カーWii
テレビが占領されてるので中々できませんorz
エクストラで4ステージまでクリアしました
個人的にはエクストラより先に格闘王をクリアしたいなー
友達や弟とはクリアしてるのですが
未だに一人ではクリアできてないんですよ
USDXでは結構サクサククリアできた記憶があるのに・・・ッ!
リーフでごり押しするしかないんでしょうか

積みゲーが多いからこれでBW2までしのげるかもしれません
マリテニはBW2が落ち着いたら買おうかなぁ
それまでにwifi対戦に人居るといいのですが。
あと弟がPSPデビューしやがったからポップンも欲しいんですよねぇ
あとトロの学校シリーズとか!
今年はどう森、ルイマン2、ペパマリと去年以上に神ラインナップなので財布が薄くなりそうです
ぷよぷよも新しいのきそうだし・・・
噂によるとたまごっちの新シリーズ?も夏には始まるようなので・・・しかもフィギュアも神ラインナップ
嬉しい悲鳴とは正にこのことですね
無駄遣いを防ぐため夏はスーパーのただ水にお世話になりそうです(クズ)

■コメント

■ [ルイージ]

難易度高いところ(?)は相当積みますよねw

確かに今年は注目すべきゲームが多い…。
全部欲しいけど、金銭的に時間かかりそうです(´・ω・`)

寮にゲーム持ち込めないから、遊べるのは休日だけなんですけどね←

■ [もなか]

>ルイージさん
この後表面のメダルは全てコンプしたのですが
裏面の難易度がマジキチすぎて余裕で積みました・・・orz

休日しかゲームできないとか自分からしたら相当辛いです/(^o^)\
お金の面では勿論、時間も問題ですよね
BW2なんて買ったら4ヵ月はじっくり遊ぶだろうし、どう森も最初はかなりやり込みそうですし
今年が受験の年じゃなくて良かったとしみじみ感じます(
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【L色ってなんだよ】

弟の小学生最後の運動会だったのにも関わらず寝坊して行けなくて罪悪感にまみれてるもなかですオールしてた自分が憎いですよ!弟からしたら別に来なくてもいいんですけどーって思われてるかもしれませんが実況したりリレーで割りと活躍したらしいので見届けたかったです・...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

