■スポンサーサイト


■「ドキドキ ハッピー」の辺りのヤナップが特にやばい

今夜はいよいよ任天堂のE3ですねぇ!
今年は久しぶりに生中継で見ます^^^ 生で見るのいつ以来かなぁ
若干眠いけどコーヒーをキメつつ楽しみにしてます
ニコ生はリアルタイムで反応見れていいけど定員オーバーで追い出される可能性があるから
任天堂の公式かUSTREAMで見つつtwitterをして満喫しようと思います。
毎回日本語に翻訳してる女の方頑張ってますよね

個人的に期待している物は
・メモリアルソフト等カービィ20周年記念関連
・とびだせどうぶつの森
・ルイージマンション2
・ペーパーマリオ3D(仮)
の新情報ですね!
特にどう森はこの前のニンテンドーダイレクトで発売の時期も明らかになりましたし
新情報が沢山来る可能性は大だと思います
カービィも新グッズが続々と出てきてるしそろそろメモリアルソフト情報来るんじゃないかな・・・?
カービィは海外では日本程人気がないようですが
毛糸のカービィの時も不意を突かれて発表されましたし期待できますね!
ルイマンとペパマリは暫くお目にかかってないのでそろそろ情報来てほしいです
どちらも今年発売予定だしE3で初公開された物ですしね
なんとなくペパマリは来年に延びる謎の予感もするのですが・・・
どちらにせよ新情報に期待してます!

今朝のニンテンドーダイレクトでも紹介されていたWiiUは個人的に普通な感じです
別にWiiU自体が微妙とかそういうのじゃなくて
やっぱり新作ソフトの方に目がいっちゃうんですよ!!
ハードの世代交代って3DSでしか体感してない(その3DS自体も完全に交代したわけじゃないし)
からWiiさんはまだ頑張れるよっていう慈悲的なものもあるんですよね
今年中に発売とれるって実感が沸かないなぁ・・・でもやっぱり機能は気になります
去年ペンタブ感覚でリンクを描いてる画像があったから
らくがき王国的なゲームに期待したり、描いた絵で色々出来るゲームに期待したり
他のゲームで例えるとシムシティとかMinecraftみたいな自由度が高いゲーム出たりしないかなぁ
あとWiiUは「みんなでいるのに孤独」を打ち破るコンセプトらしいので
そこら辺もどうなるのか気になるところです
みんなでいるのに孤独・・・おいやめろと言いたくなる言葉だww
これは「1人プレイだから寂しい」を打ち破ると見てもいいのかな!?
久々の生任天堂E3、楽しみです!!


ポケモンBW2予約しました!
ブラックとホワイトの違い公開されるまで予約しないつもりでいたのですが
なんか発売されるまで明かされない気がしてきたので
前作もホワイトやったし続編なんだから今回もホワイト2を選択しました
これでホワイト2限定施設がまたホワイトフォレストだったら
発売されるまでは黒白変えるの自由だと店から言われたのでブラック2に変えるつもりなのですが
ゲーフリは上手くやってくれるはず・・・!
出現するポケモンは過去作やって全ポケモン揃えたのであんまり気にしないです
コイルがブラック限定だったら流石に悔しいけど

PTにツタージャ入れるのは確定しているのですが
せっかく4匹も持ってるんだからビクティニも加えようかなーと思ってます!
GTSで他人から貰ったビクティニとリバティチケットビクティニと映画ビクティニ
他の人から貰ったのだと名前付けられないし映画ビクティニは勿体ないから
リバティガーデン島ビクティニゲットして連れて行こうかなぁ
今まではHPの努力値稼ぎ相手にしてました本当にごめんなさい
レベル上げると良い技覚えるし可愛いし幻ポケモンと旅するってなんだか燃えるし・・・
早速明日から良い性格の子が出るまで粘ります
できるだけ今回は前回とPT被らないようにしたいと思ってます
ランクルスもランプラーもデスカーンも大好きだけど今回は見送る・・・と思う!
入れたいのはコイルとかエモンガとかバニプッチとかスワンナとかコマタナですかねぇ
HGのときもホワイトのときも空を飛ぶ要因はPTに最後まで居なくて
一々ポケセンまで行ってPCから出し入れして空を飛ぶしてたから
今回は入れておきたいところ

アニポケの新ED見ました!歌も映像も可愛すぎてヤバイ
ももクロはあまり知りませんがこの歌は大好きです!(にわか)
ヒトカゲとかフシギダネが踊ってるのを見たときは懐かしさのあまり鳥肌たちました
マイクプリンとか懐かしすぎて仕方ないです
これはキラキラリサイタル見たら鳥肌どころか泣くかもしれない
ステップフォルムマジ天使
やっぱりステップフォルムメロエッタは可愛いですなぁ
ワイプで踊ってるけどこれはテレビの前で皆も踊ろう!って意味なんでしょうか
最近ダンスにはまってるので是非私もマスターしようと思います(キリッ!
このEDの見どころは新旧ポケ大集合&メロエッタの可愛さ&マッギョの迫力、もあるけど
ヤナップの真顔ダンスも中々の見どころだと思います
他のポケモンは表情豊かなのにヤナップだけ終始真顔で面白かわいい
そんなヤナップが大好きです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【「ドキドキ ハッピー」の辺りのヤナップが特にやばい】

今夜はいよいよ任天堂のE3ですねぇ!今年は久しぶりに生中継で見ます^^^ 生で見るのいつ以来かなぁ若干眠いけどコーヒーをキメつつ楽しみにしてますニコ生はリアルタイムで反応見れていいけど定員オーバーで追い出される可能性があるから任天堂の公式かUSTREA...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

