■俺達の戦いはこれからだ!

殿堂入り
殿堂入りしました!!
昨日の夜の7時頃に殿堂入りしました
最後のロズレイドを倒した時は思わず「キター」って叫んじゃいました^^^本当にやばいわ私
プレイ時間がまじで半端無いです。パールは21時間位で殿堂入り出来たのにorz

エンディングが新しくなってましたねー。不覚にも感動しました

それで殿堂入りしたパーティはこんな感じです↓
ロミオ(ドダイトス)  Lv60
ロトッチ(ロトム)     Lv58
ハイタカ(ムクバード)Lv58
レイ(トゲキッス)    Lv57
マリン(マリルリ)    Lv59
マグマル(ブースター) Lv60

ブースターとかロトムとかいままでに使った事の無いポケモンを楽しく使えて良かったです^^
勿論これからも使いますよ!!

色々なサイトで言われてるけどライバルの「ダディ?!」に吹きました
お父さんじゃなくてダディときたかwww

今は取りあえず気軽に出来るバトルファクトリーをちょっとだけやったところです
7連勝したよー(^o^)ノ ネジキに会えるまで後2週!
どの建物も凄く音楽が良いですね。特にバトルステージの音楽が好きです


海外ではカービィのウルトラスーパーデラックス発売されたみたいですね
プラチナの時はネタバレ見まくったけど今回は絶対に見ないぞ!!絶対に!!
でも某動画サイトで少しだけ見てしまった!でもこれ以上は見ないぞ!!!まじで!!
今回はメタナイトが操作出来るモードがあるみたいです。うひょー楽しみ^^^
グルメレースで通信対戦?みたいのも出来るらしい?のでワクワクしてます

それと今日はいよいよひみつのカギの解禁日です!!
自分はまだ受け取って無いです。wifiでも受け取れるみたいなので後で受け取ってみます

←ランキングに参加してます。良かったらクリックして下さい(あえて普通にいってみる)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと