■スポンサーサイト


■ゾンビが悪役側に居て愚痴るって面白い光景だなぁ

たまごっちiDL15th、くろまめっちになりました!
15thのくろまめっちと言えば勿論アレですよね
クールすぎるわ
発売前にイラストを見て以来ずっと気になっていたヴェンパイアくろまめっちですよ!
「くろまめはくしゃく」という名前だそうです
期待を裏切らないかっこよさでした。
目の下の赤いラインとか八重歯とか顔面が暗いのとかゴスっぽさがおもいっきり出てて凄く好きです
黒いマントにくるまってるけど泣く表情になるとマントの中身が見えて
まめっちヴァンパイアみたいな白いブラウス着てるんですよ
スタッフ分かっていらっしゃる・・・!
デフォである「ハロウィンリビング」との相性も抜群でイイです
まめっちヴァンパイアとアニメで共演はよ
絶対需要はあるし話的にも面白くなると思うんだ・・・まめっちヴァンパイアの旧友的な立ち位置で
アニメで話作られないなら自給自足で漫画描きます(迫真)

上の写真で暇だと言われたので新たに行けるようになった「おやじのまち」にお出かけしました
出会えるたまごっちはごりっぱ先生、包帯子先生、おやじっち、おときっち&おじっち
おときっち&おじっちはお小遣いをくれる神キャラ
2010年に配信されたお年玉貰えるやつといい良い老人ですね。
おやじっちは酒飲もうと誘ってきますが未成年だからダメって事で焼き鳥くれます
赤いたまごっちでは普通にワイン飲んで酔っ払う描写ありましたが
やっぱりアニメが始まったのもあってそこら辺厳しいんでしょうね
アニメで活躍してるキャラが酔っぱらってるところとか見たいなぁ
先生組は話すだけなのでゲーム的に言うとハズレです
でもアニメで見られない大人らしい一面が見れます!
なんかいやらしい
ゆるめるってなんかいやらしい響きww
通常iDLでもワールカフェにごりっぱ先生と包帯子先生は居ますが
あげっちのようなキャラでなくあえて教育者がこんな所に居るのが面白いです
たまごっちの裏面を見てる気分


最近気になりすぎてるディズニーの新作映画Wreck-It Ralph

日本では「シュガー・ラッシュ」という題名で来年の春に公開だそうです
※dpost.jp さんより
楽しみってレベルじゃねーぞ!これ早く見たいが為にアメリカ旅行行きたいレベル
ツッコミたい所は沢山ありますがディズニーでゲームが題材という時点で既にお腹いっぱいです
しかも主人公の元ネタと思われるゲームはレッキングクルーでかなり本気(?)ですし
悪役がヒーローになるために頑張る、というのも面白可愛い
ゲームが題材な所とかこのテーマとか凄くピクサーっぽいと思いました
主人公がさくらんぼ渡してるシーンのゲームキャラが集まるラウンジ?とか
モンスターズインクの香りがなんとなくする。
でもまさかのガチディズニーなんですよね
ファイアボールは日本ディズニーだけどこれは本場のガチ。驚いたわぁ・・・

驚いたと言えばゲームキャラのゲスト出演が豪華すぎる!胸熱
それっぽいのじゃなくてこれもガチですよ。流石に公認だろうし
任天堂ファンの自分としてはクッパがディズニーに出演というのに凄い感動しました
炎吹いてパックマンのゴースト倒してたのにワロタ
どういう経緯で炎吹いたのか分からないけど短気だって位置付けなんでしょうか
クッパって字幕以外では喋らないしこの映画でも喋るならほんの少し程度にしてほしいなぁ
そもそもクッパ含めたゲストキャラがどれくらい活躍するのかまだ分かりませんが。
ゲストだからそんなに活躍しないだろうけどちょこちょこ映ってはほしいところ
あとエッグマンやベガと並んでるってのにも感動しました
他社同士だしスマブラ以上の夢の共演?ですね!
しかしどのキャラもそんなに違和感が無い不思議
丸くなって話してるのいいなぁ
ストリートファイターの春麗もモブで映ってるからもしかしたらソニックやマリオの姿も
劇場のスクリーンで拝めるかもしれませんね
でも主役が映るってのもあれだから出るとしてもピーチとかテイルス程度かなぁ
それでもかなり凄いけど

ゲームの世界観が見ていて凄く面白いです
マリオカートみたいなファンシーなゲームから本格洋ゲーまで勢揃い
キャラの書き分けもされてて良いですね!
主人公が色んなゲームの世界に行ってヒーロー目指すって感じなのかな?
途中でプレイヤーと協力してる?シーンがあるのも気になります
完全にゲームの中だけの話ってわけでもないのでしょうか
あとお菓子みたいな世界に居る生意気そうな女の子はキーキャラかしら
どんなゲームのキャラなんだろう
世界が同じっぽいからマリカーっぽいゲームのキャラですかねぇ
とにかく楽しみで仕方ありません!日本での吹き替えもどうなるか楽しみ

余談ですが自分が推してるピクサーの今年の映画「メリダとおそろしの森」は
個人的に普通な感じです・・・
なんていうかシリアスな雰囲気が強すぎて自分の好みに合わなそうなんですよね
完全に人しか出てない辺りが更にシリアスを大きくさせてるというか・・・
ピクサーらしくない気がします。
「最大の挑戦」と公式で言ってますからピクサー側もそう言われるのを期待しているのかもしれませんが
これは本当に自分の好みで言ってるので作品としては素晴らしい作品になると思います!
中世時代とおとぎ話の要素がよく描かれていて綺麗だし
良い意味で今までのピクサーから外れた本格的なストーリーに仕上がっていそうです。
まぁトイストーリー3もシリアスかと思ったら結構コメディしてたし
カーズ2はコメディかと思いきや予想以上にガチスパイアクションだったので
今回もこんな自分の予想から結構外れた映画になるかもしれませんが


ケルディオ、入浴剤の「いつものすがた」とコロコロ7月号の「かくごのすがた」で
フォルムチェンジしちゃう説が濃厚になってきてますね
あの微妙な変わりようから映画の中だけで「かくご」になる気もしますが
今までのそんなのってラティアスが人間になったくらいなのでやっぱチェンジするのかな?
今は顔だけしか明らかになってないけど結構かっこよくなってると思います
特に横にビーンと伸びてる角がイカす
しかし「いつもの」がなんかじわじわくるwwいつものって何だよいつものって・・・
マスター、いつものケルディオ1つ

■コメント

■ [ライラ]

くろまめっち、チラホラ目にはしてましたが可愛いです!w
こういうのカバンにつけたい
未成年だから焼き鳥のように設定もちゃんとあって良いですねw

そしてディズニー新作映画もすごいですね。。w
クッパの違和感がすごいですけど、
これももっと内容見てみないと分からないですねw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
かっこ可愛いですよね~男にも女にも受けそうなキャラです
未成年に気を使って焼き鳥あげるおやじっちマジ紳士

自分は逆に色んな世界のゲストキャラが沢山居て違和感無いなと思いましたw
ゲームの世界が舞台だから結構自由にできそうで面白そうです
続報に期待せざるを得ません

非コメの方で質問に答えて頂いてありがとうございます!
楽しみにしてます&近々片方UPしますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【ゾンビが悪役側に居て愚痴るって面白い光景だなぁ】

たまごっちiDL15th、くろまめっちになりました!15thのくろまめっちと言えば勿論アレですよね発売前にイラストを見て以来ずっと気になっていたヴェンパイアくろまめっちですよ!「くろまめはくしゃく」という名前だそうです期待を裏切らないかっこよさでした。...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

