■スポンサーサイト


■カウントダウン始動

ブラックホワイトのときから発売までのタウントダウン絵を描こうと思い約2年・・・
今、カウントダウン絵を描き始め悲願は達成されました。
もう残り日数少ないけど。この記事が反映される頃にはもう残り3日です
チェレンの髪が難しかったです
変わった姿で登場のチェレンとベル!
チェレンのネクタイはカッコイイ。ベルの帽子のリボンはカワイイ。
この2人が出るって事は前作の主人公も隠しキャラで出たりするのかなー
出ないにしてもこの2人から前作主人公の事何かしら言ってほしいです。
この絵描いてて思ったけど大村さんの目の描き方好きかもしれない(特にチェレンとか主人公の)
杉森さんのと比べればまだ慣れませんがくっきりしてて可愛いです
そしてカミツレの目はハイライト少なめでキリッとしててかっこいい

ベルは引き続きムンナ(それとも進化したムシャーナ)使うのかな?
最初の博士が出てきて「ポケモンはこんなのだ!」って言ってモンボから出すポケモンが
ムンナだったら良いと思います
チェレンは最初の方に出てくるポケモンのミネズミ出してるスクショあるし
PVでもムーランド持ってたからたぶんヨーテリー使うだろうなぁ。
チェレンは何人目のジムリーダーなんだろう
アニメに出てるからホミカが1人目かと思ったけど
トキシックバッジがLv.30までのポケモンが言うことを聞くのに対して
チェレンから貰えるベーシックバッジはLv.20までだからやっぱりチェレンが1人目?
最初のトライバッジが廃止されてるから3兄妹は出ないのかな・・・
いやいやでも後半に出てくる可能性もあるしまさかの四天王の可能性もありますよね!
是非あの3人とトリプルバトルしたいです。はい。

・・・と思ったら大変なネタバレ画像が来てた
本当にネタバレなので注意
右側はよく分かりませんがとりあえず絵の使い回しがあるっぽいのが残念
カミツレみたいに引き続き出る人は新しく描いてほしかったです
使い回しが普通にあるの見てアデクチャンピオン続投の可能性も出てきましたね
今回もブラックとホワイトでジムリーダーの違いがあるのか気になるところです


FE覚醒18章までクリアしました
ヴァルハルト様かっこいいよヴァルハルト様
外伝MAPで仲間にできるらしいから期待します!
ギャンレルもエメリナも外伝で仲間にできてしかも結婚(マイユニ限定だけど)できるらしいけど
まさかこの人ともマイユニ限定で結婚できるのか
告白キラキラ絵がどうなるのか全く予想できないww
そしてマークとどう親子会話するのか気になる・・・2周目の結婚相手は確定ですかね

支援会話集めと育成で中々本編が進まないバグが発生中です
支援会話はとりあえずこのデータでしか見られない子と父の会話集めが終わりました
支援Aの父子会話どれも良い話すぎる
フレデリクとノワールはCもBもギャグでしたがAはイイハナシダナー
「未来を変える」ってのがよく出てて良かったと思います。
新たにヴィオール×セルジュでジェロームが加入しました
ヴィオールとセルジュの支援会話Sは関係上ああなるのは仕方ないんだろうけど
もうちょっとニヤニヤ要素が欲しかったというかセルジュが照れてる所が見たかったというか
ジェロームが良い感じに思春期(?)で良いキャラです
どの支援会話もAまでには一応完結する仕様になってるらしいけど
ンンとジェロームの会話は続きが気になる仕様じゃないですかー!やだー!
子世代の会話はどれも面白いけどンンとマークはどのキャラでも素晴らしいです
誰とくっ付けるか迷って仕方ない

ノワールの二重人格キャラが好きです
戦闘中に必殺のときだけ吹っ切れるのがイイ
fc2blog_20120620010357efa.jpg
何が起こってもあまり驚かない事に定評があるマーク
一応これも驚いてはいますが虫を握りつぶした事に驚いてるのであって
ノワールの鬼神化自体には驚いてないっぽいんですよね。
ンンに傷だらけになりながらも花持っていくマークマジ紳士
ノワールの虫嫌い克服の為に大量に虫を持っていくマークマジ天然紳士
シンシアに適格なアドバイスをするマークマジ紳士
とにかくマークが完璧紳士すぎて誰とくっ付ければいいのか分かりません

マイユニが神軍師Lv.MAXになってしまったので
スキル「流星」を覚える為にソードマスターになりました。5連続攻撃とかヤバイ
ンンもMAXになったから滅殺とすり抜け覚える為にアサシンに。
「滅殺」強いし演出が赤背景にシルエットでグシャアッ!で凄くかっこいいから大好きなんですよね!
ロンクーを父親にしてて良かったです
フレデリクもMAXになったから大盾覚える為にジェネラルにプルチェン
心なしか前より弱くなってしまったように感じるのは気のせいでしょうか
あの強くて頼りにしてたフレデリクさんが・・・育てれば元に戻りますよね!きっと!
FEってドラクエとは違って固定の職でやっていく系かと思ってましたが
スキル覚える為に職を変えて育てるのが凄く楽しいです
ンンのアサシンの姿がおかしい(主に胸が)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【カウントダウン始動】

ブラックホワイトのときから発売までのタウントダウン絵を描こうと思い約2年・・・今、カウントダウン絵を描き始め悲願は達成されました。もう残り日数少ないけど。この記事が反映される頃にはもう残り3日です変わった姿で登場のチェレンとベル!チェレンのネクタイはカ...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

