■幻で可愛いポケモンはガチで可愛いよね

フラゲ情報を見てたら遅れましたすみません
明日・・・明日こそは・・・ちゃんとした時間に(ry
とりあえずチャンピオンの演出が熱い。熱すぎるッ!
カウントダウン

イッシュ幻組!
シンオウは可愛い組マナフィ、フィオネ(幻に入るのか微妙だけど)、シェイミ
かっこいい組ダークライ、アルセウス
と幻は分けられてましたがイッシュは全体的に可愛いですね!
ケルディオのかくごのすがたは個人的にかっこいい分類に入りますが

今年一気に幻ポケモンが2匹解放されるとは思いませんでした
しかもメロエッタは本編のアニメの方でレギュラーになったし・・・
映画短編だけで終わらせるのは流石に可哀そうだからでしょうか
1話だけアニポケで出てるの見たのですが小さくて可愛かったです
アニポケ新シーズンはどうなるのか全く予想できなくて楽しみだなー
しかし海外のポケモンファンサイトの情報見るに
なんか今年中にイッシュ最後の幻ポケモンも解禁されそうだけど一体どういうことなの?
流石に誤植とかそういうのだと信じたい
コロコロのはケルディオメロエッタの事を指してるように見えるけど
攻略本?の宣伝のやつはコラ画像じゃない限りガチじゃないですかー!
本当に解禁したら色んな意味で今後のポケモンが危うい気がするのですが・・・
夏は色んな意味でポケモンが熱くなりそうですね

上の絵のおまけ
ビクティニにも拍手を!
ビクティニは既にかわいいからこのままでいいけど
残りのゲなんとかさんまでフォルムチェンジしたらビクティニの立場ががが
既に完成された感じだからしないとは思いますがケルディオもまさかのFCしたし・・・
もしBW2のマイナーチェンジが来たらビクティニもFC来る可能性が微レ存?
勝利のビクトリー(V)の反対で敗北のロス(L)にフォルムチェンジですか
自分で書いといてなんだけど嫌すぎる

今月のニンドリの付録のBW2攻略ガイド見ました
特にネタバレ的なものはなく収穫は序盤に出てくるポケモンリストとマップと
新カミツレさんが本で見られるくらいだったのですが
自分的に超嬉しい情報があったのです!!!
なんと・・・コイルが野生で出るッ!しかもブラックホワイト共通!
嬉しすぎる情報ですよこれは!アニメPVはやはり出るフラグだったんですね
しかも出てくる場所がホミカとの対戦前という結構最初の方
絶対ゲットするZO!
HGのときはレアコイルのままクリアだったので今回はジバコイルまで進化させたいです
でんきいしの洞穴はギリ凍ってないみたいだから今回もそこで進化かな

あとパーティーに入れるビクティニの厳選終わりました^^v
厳選といっても旅パですしとくこう下がらない性格ならいいかーと思いおだやかな性格に。
捕まらなさすぎでちょっと苦労しました。流石幻ポケモンなだけありますね・・・
今までHP努力値稼ぎ要因にしていた罰か
2年前の世界から来た感を出す為にタイマーボールでゲットして
名前は飼い犬と同じ「シュガー」にしました
ゲットするのに苦戦してたとき丁度シュガーが膝の上に乗ってたので!
ポケモンの為に明日は人一倍頑張ります\(´^ω^`)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【幻で可愛いポケモンはガチで可愛いよね】

フラゲ情報を見てたら遅れましたすみません明日・・・明日こそは・・・ちゃんとした時間に(ryとりあえずチャンピオンの演出が熱い。熱すぎるッ!イッシュ幻組!シンオウは可愛い組マナフィ、フィオネ(幻に入るのか微妙だけど)、シェイミかっこいい組ダークライ、アル...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと