■スポンサーサイト


■岩田社長は行動力ある人で凄いと思います

ついに明日はポケットモンスターBW2の発売日!
最後の最後はちゃんと時間間に合ってカウントダウン絵UPできたよォォォォ!!!
キョウヘイヘーイにクソワロタ
ひひひろしと男の子主人公とポカブとミジュマル!
本命(?)の女の子主人公とツタージャは発売日にサイトのTOP絵として描きます
男の子主人公描いててなんか描いたことある感があったと思ったら
髪の毛の盛りっぷりがBWの女の子主人公に通ずると気づきました。
逆に今回の女の子主人公はスッキリしてますよね。お団子のでかさはヤバイけど

いよいよ明日発売ですね
長かったような気がするけどいざ発売日が近づくと短かった気がします
学校でも友達やオタクな先生が皆予約済みでワクワクしてました。
明日はアニポケとトランスフォーマーと21ガッター見たら買いに行きます!
21ガッター終わるのが10時35分だから手に入るのは11時頃になるかな
開店前に並んで買いたいくらいだけどそんなに盛んな町でもないから
これ位の時間に行くと丁度買いに来た人が沢山居てなんだか盛り上がるんですよねぇ
3DSのすれ違いと久しぶりにBWのすれ違いもONにして突撃してきます!
EF覚醒のすれ違い初体験だからそっちの方面でもワクワクします
まだ今年の映画の前売り券も買ってないのでついでに買ってきます^^^
映画館で買うと毎回特典が付いてくるのですがすっかり忘れてたので逃してしまいましたorz
それなら俺はトイザらスで買うぜ!
明日からケルディオも配布開始みたいなのでホワイトの方で貰ってきます
かくごの姿になれるBW2で貰った方が効率良いかもだけど開封は家に帰ったらするので


そしてBW2発売日の前の今日はなんとニンテンドーダイレクトがありましたね
岩田社長がトゥイッターで近々日本向けのダイレクトやるって言ってたけど
まさかこんなに早くやってくれるとは
しかもまさかの岩田社長ポリゴン化。なんという出オチww
ネタ社長キャラへの道を段々と進んでいますね
次は任天堂キャラのコスプレでもするのでしょうか・・・E3で似非ドンキーコングはやってましたが

とび森の新情報来てくれたのがとても嬉しかったです!!
森に来た瞬間村長になるってなんつー急展開。コトブキさんは一体何処に行ったんだ・・・
あとたぬきちが居ないのも気になる。
街森の高級家具売ってたような上級の店の店員に昇格したのかしら
新しいどうぶつも結構見れましたね
チューこはなんかきゃりーぱみゅぱみゅみたい。ドレミはバンビ?かわいい
友達と通信プレイしたときに住民が普通に外に出ててくれるのも嬉しい仕様
おい森は通信すると住民がひきこもってちょっと寂しかったので
家の外観が変えられるのも凄くイイ!!どれくらい種類あるんだろう?
本当に進化してますね。ソーラーパネルがあるところも現実的で面白いw
1つ疑問なことは、どう森って1つのソフトで4人まで登録できるじゃないですか
2人以上登録したら「村長」はどのプレイヤーになるんだろう
最初の人だけだったら弟と喧嘩になりそうでアレなので4人まで村長アリにしてほしいです・・・
皆勝手にオブジェとか置きまくってカオスな村になりそうだけどそこがまた面白いと思います!

あと気になったのは「鬼トレ」と「絵心教室」ですね
絵心教室はかなーり前からずっと気になっているのですが買えずにいます
ゲームで絵を真面目に描くってのが正に合わないからかなぁ
でも色々画材用意してくれるし絶対絵の練習にはなりますよね。
値段も手頃だし絵の勉強の為に買おうかな?
鬼トレはとりあえず川島教授の鬼神化にワロタ
計算が好きなのであの問題見た限りだと凄く面白そうなんですよねぇ
「もっと脳を鍛える」は持ってて今でもたまにやるのですがあれも計算系ばっかりやってます
寧ろ計算系とピアノと聖徳太子しかまともにできません/(^o^)\
ただ2バックは慣れないうちはかなり難しそう。川島教授マジ鬼畜

新作のスマブラの発表もきましたね
個人的にバンナムが開発に関わるのは寂しいというかいたたまれない気持ちです。
バンナム自体は嫌いじゃないし寧ろたまごっちのゲームを作ってくれてるので好きなのですが
スマブラは「任天堂オールスター」だから他社が開発しちゃ駄目な気がするというか
桜井さんがディレクターなのには変わりないし、面白ければいいんですけどね!
ただスネークとソニックは高確率でリストラ来る気がします・・・
他社からのゲストキャラだから仕方ないと言えば仕方ないですが
そのかわりバンナムからのゲストキャラ来そうだなぁ
良い子のたまごっち的にNGだろうけどたまごっちが参戦したら評価がどうだろうと全力で買います(キリッ
アニメで声もはっきり付いたしアシストフィギュアで来てもいい気がするんだ・・・
まめっちがXでいうジェフみたいな感じで発明品ぶっ飛ばしたりしたら神
あと心配なのは任天堂キャラのリストラですね
アイクかマルスはクロムに、ルカリオはゾロアークに、辺りはよく言われてますよね
この辺は流れ的に分かるのですが他の既存のキャラはリストラしないでほしいなぁ
アイスクライマー、ゲムヲ、ロボ辺りのレトロゲー枠がリストラされたら泣く
逆に参戦してほしいのはとりあえずモンボ枠でビクティニですね
モンボ投げたプレイヤーを一時的に強くするとかそういうので・・・スターと被るか

3DSLLやらカービィからまだまだ書きたいことはあるのですが
明日に備えて寝るので今日のところはここまでで!
俺は今から眠るぜ

■コメント

■ [ルイージ]

ついにBW2の発売日来ましたね!
俺も1日遅れですが買いましたw

どうぶつの森もスマブラも情報が来てるんですね~
ゲストキャラは確かにリストラされそうですよねorz

■ [もなか]

>ルイージさん
ルイージさんも買ったんですかやったー!
暇があれば是非通信しましょう(・ω・)

スマブラは発売されるの早くて来年、普通で再来年の初旬かなぁ
「ゲスト」だからリストラされて当たり前かもしれませんが
スネークもソニックも中々良い味出してたし
スマブラで詳しく知ったおかげでMGSがちょっと好きになったので
リストラされると思うとちょっと寂しいです。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめtyaiました【岩田社長は行動力ある人で凄いと思います】

ついに明日はポケットモンスターBW2の発売日!最後の最後はちゃんと時間間に合ってカウントダウン絵UPできたよォォォォ!!!ひひひろしと男の子主人公とポカブとミジュマル!本命(?)の女の子主人公とツタージャは発売日にサイトのTOP絵として描きます男の子主...

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

