■スポンサーサイト


■世紀末アベニュー



犯罪臭を感じるうちのアベニューのカフェ
ここの店員園児♀なんだぜ・・・
そんなうちのジョインアベニューの名前は「せいきまつ」です
殿堂入り後に卵孵せる保育所が建てられるらしいけど
それで孵せたらジョインアベニューの名前の場所で出会ったって表示されるのかな?
孵化場所に拘る自分にはワクワクする仕様です

現在のアベニューのレベルは22で
店舗は花屋3店、カフェ、コロシアム、デパート、スタジオ、ミュージアムです!
くじ引き屋は10当のきのみジュースしか当たらないから消しました
マスターボールどころか5当以上のも当たる気がしません
花屋は買える木の実が違うB2、W2、Bの花屋です
私のホワイトのROMはカフェだったのでPDWで足跡くれた海外の方を招待しました
BWの花屋開くなら海外で発売されてない今がチャンスですね
ファンで来てくれる人もまれにBWの花屋開いてくれるみたいですが。
殿堂入りしたら保育所開きたいから早めに花屋のレベル上げて木の実買っておきたいなあ
レベルはPDWの足跡や交換やスレ違いで一気に貯まりました^^
ジョインアベニュー楽しいです
コロシアムとかスタジオでの努力値上下ってどうなのか判明してるのかな
お金は掛かるけどあれ育成がかなり楽になりそうですよね

現在ホワイト2はソウリュウジムを撃破し波乗り係をゲットして海を放浪中
波乗り係はヒトデマンとホエルコで悩みましたがホエルコにしました!
ホエルコ可愛いよホエルコ。NNは「まんまるお」
ずっと波乗りできなかったから思う存分満喫してます!
前作はバスラオプルリル尽くしだったのに今回はテッポウオやらタマンタやら沢山出てきて良いですね
マンタインのドット絵にテッポウオがくっ付いてないけど前にからこうでしたっけ
エネコロロは置いてきた。レベル上げはしたがはっきり言ってこの冒険には着いてこれそうにない
「うたう」持ちだから捕獲には持ってこいだし可愛いんですけどね。
それはそうとソウリュウジムクリアしてもリュウラセンの塔行けないんですけど・・・
しかも今回ゴビット野生で出ないって話を小耳に挟んだのですが・・・
フワライドといいなんで進化前から出てくれないんですか!育てる楽しみ半滅じゃないですか!
ツタージャの進化キャンセル繰り返してる奴が言えることじゃありませんが
仕方ないのでゴルーグさんが出てくるのを心待ちにします
早く空を飛ぶ覚えさせたウォーグルをPCから出し入れする生活から抜け出したい

ダークトリニティのトレーナー名がダークなのにちょっとワロタ
DTNって略せばいいのにと思ったけど分かりづらいか
氷に閉ざされたイッシュ地方ってまさかソウリュウジムクリア後のあれなんですかね
初っぱなから凍ってるもんだと思ってました・・・

明日は七夕ですね!
自分はまだ短冊書いてないので明日書いてきます
お祭りもやるからスレ違い通信ONにして行こう
しかし明日の降水率100%ってどういうことなの・・・空はアンチリア充なんですか

■コメント

■ [ルイージ]

そういえばジョインアベニューの詳細にはまだ1回も触れてなかったですねぇ。
話を聞く感じでは色々凄そうw

確かに進化前が野生で出ない事は多いですよね。。。

■ [もなか]

>ルイージさん
どうぶつの森に近い感じですかね・・・
口調も自由に設定できてその口調で相手の町に行ってお店開かせたりできるんです!
レア木の実とか育成するのに便利なお店も開けて良いですよ~

他の地方のポケモンが沢山出るようになったのはいいと思うけど
進化後が普通に出るのはイカンと思うのです
出るとしてもケンホロウみたく進化前のが普通に出て、進化後のはレア出現
って感じにしてほしかったなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

