■マドンナっちマジマドンナ

今日は学校が休みだったので
朝遅く起きて録りためてたアニポケを消化してカラオケに行って
駅前のお店をテキトーに見てTSUTAYAで上質紙買って、トイザらスに行きました
我ながらなんて優雅な休日の過ごし方!
明日も休みなので明日は友達とショッピングセンターに遊びに行きます
プリクラ好きな人なのでプリクラを沢山撮るらしいのですが
プリクラって個人的に色々苦手なんですよね
背景選択とか落書きの時間短くてムカつくし、写真写りが酷いとげんなりするし・・・
それでも楽しいことは楽しいので楽しんできます!
プリクラの落書きには必ず日付スタンプを押すタイプです

久々すぎるたまごっちiDL日記
実は・・・15thと通常両バージョンわたわたっちに進化しましたァァァ!!
健気だなぁ
雨の中クッキングをする健気すぎるわたわたっち
かわいい!本体頭のたまペットも笑っててかわいい!
普通の帽子やリボンを被せるとたまペットのわたの顔を見えなくてちょっと寂しいので
こんな感じのアクセサリーを着けると可愛い且つわたわたっちらしさが見えていいですね
15thだとわたわたっち移動図書館で変身できるんですよね!
「わたわたかぐやひめ」頭のたまペットに麻呂眉があるのにワロタ
人気投票で上位だったからですかねー
わたわたっちより上のレースクィーンっちとマドンナっちはどうなんだって話ですが。
それに今はどうなのか分かりませんがiDLが出た当初は結構プッシュされてましたし
(たまごっちコレクションで数あるたまもり組の中もりりっち以外で唯一出たし)
そんなわたわたっちが大好きですわた

嬉しすぎて長居させてたら両方とも家出されたんですけどねorz
長居させるとお世話もサボリがちになるのをなんとかしたいです・・・
だがしかし!
先日通常たまごっちiDLにてまたわたわたっち誕生!
たまペット?知らんな
わたわっちのたまペットは犠牲になったのだ・・・
リボンを着けたわたわたっちの可愛さの犠牲にな・・・
着てる洋服は「ふわもこパジャマ」なのですがこのアイテム
わたわたっちのお気に入りアイテムじゃないのが意外です
どう見てもわたわたっちの為に作りましたって感じの服なのに。
このわたわたっちとは無事たまともになれて、お見合いさせて良い別れをしました
あれ程進化させるのに苦労したシュートっちも
今ではなんか適当に育ててれば普通に進化するようになったし
お世話回数微妙なキャラでも勿体ぶらずに気が済んだらお見合い所にゴーゴゴー!ですね
家出されるとかなりショックなので・・・

現在15thiDLはマドンナっちです!モルっちからお世話ミスしまくりで進化。
想像はしてたけどやっぱお世話ミス多キャラかァ
それでも通常iDLの他の人と6回通信で進化よりは簡単に会えて嬉しいですが
これはマドンナっちの時代くるで・・・
これはアカン・・・可愛すぎる・・・こんなに可愛かったっけ?
ラブリンの人気に嫉妬&ぶりっこというキャラで私は好きになったのですが
これはそういう性格抜きでかわいい!
久々にたまごっち本体から見たからかな?アニメでも勿論凄くかわいいですが。
細身の体系なので「ママエプロン」も似合ってます!
こんなに可愛いキャラがお世話ミス多キャラとか良い時代になったものだなぁ(キリッ
放置すれば簡単に会えるので結婚に躊躇することは無さそうですが
可愛すぎるので通常iDLをヒーローっちにさせてくっ付けます

今日買った上質紙に付けペンタイプのGペンで描いたよ!
描きやすくて超楽しいです
マドンナっちの脚って靴下かニーソでも履いてるの?
夏のロケ地での的なマドヒロ
ヒーローっちの格好って裸なのか服なのか・・・どっちにしても夏は暑そう

アニメたまごっち、今日の話でどうやらスペイシーブラザーズが星に帰った?ようですね・・・
来週の話では何事も無かったかのように居るかもしれないし
そのうちひょこっと普通に出てくるかもしれませんが寂しいです。
リアルタイムで本編見れない奴が言えることじゃありませんが
ひめスペっちは残るのにスペイシーブラザーズだけ帰るってのが解せないです
アニキー!早く帰ってきてくれー!とまだともみ編すら見れてない奴が言ってみる

アニたまがテコ入れされるとの情報を見て
どうせまた新しい女の子キャラが来てプッシュされてかーらーのー?
いつものメンバーとの日常話って流れだろーと思ったのですが
今月のぷっちぐみに載ってる新キャラのシルエットが
なんていうか・・・凄くラブリっちとメロディっちコンビの香りが・・・
いやいやまだ慌てるような時間じゃない
どう見てもスカート穿いてるシルエットだけど男の子キャラの可能性もあると思います!
男にしても女にしてもテコ入れ後はその2人の新キャラが中心になっていくんですかね
ともみ以外の人間キャラが増えるって展開は個人的にちょっとアレだったので
とりあえず安心はしたのですが
キャラの扱いがどうなっていくのか不安ではあります。。。

テコ入れ後のアニたま予想
①新キャラ中心で今までのメンバー完全に置いてけぼりorモブ化
②新キャラとラブリっちメロディっちのガールズトーク番組化
③新キャラがメインでラブメロまめめめくちもりりひめスペ準レギュ化
④③の展開を一ヶ月程やって新キャラの出番も普通に戻っていつものたまごっちに
⑤テコ入れなんて無くて新キャラも特に販促目的でもなく準レギュになる程度
⑥新キャラがラブメロポジを完全に乗っ取りラブリっちメロディっちはまめっち枠に
⑦新キャラはスペイシーっちの関係者。スペイシーっちの怠けぶりに呆れ
本格的にたまごっち星侵略を企む2人。ファミリー番組からシリアス番組へのテコ入れ
⑧スマホDCDの宣伝担当
私的には④、⑤、⑥辺りが良いなぁと思ってます
ただシルエットにしてまで発表してるくらいだから⑤は無いだろうなぁ
①、②みたいになったらがっかりで③と⑥は本命、⑧は対抗、⑦は大穴ですね
テコ入れと言ってもキャラだけのテコ入れではなく
⑦みたいにストーリー自体を変える可能性もありますし、続報に期待です
たまごっち本体の新作もそろそろ来てほしいところ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと