■スポンサーサイト


■KONAMIやるなぁ!(上から目線)

テスト勉強が全く進まなくてゲンナリです!夏休み早く来てくれー!
今年の夏休みは今のところバイトしか予定入ってません・・・
丁度お盆にバイトが入ったので実家にも行けないのです。
たまデパでやってる期間限定のたまもりカフェとポケセンに行きたい
そしてなんと!
今年も自分の地域の花火大会でポケモン花火が打ち上げられるので凄く楽しみです
しかも打ち上げられる日が丁度テスト終わる2日というグッドタイミング

マドンナっちとヒーローっち
fc2blog_20120725231525810.jpg
マドンナっちよりの写真になったのは両方写るように撮ったら光が反射してアレだったからです
小悪魔セット似合うかと思ったらあんまりそうでもありませんでした
この2人は無事結婚させましたよ!
プロポーズ題詞が
マドンナっち「かわいいわたしとけっこんしてください(ハート」
ヒーローっち「きみはぼくとけっこんするうんめいなんだ!」
両方とも積極的すぎてワロタ
マドンナっちは本来の黒い性格がちょっと見えて良い題詞だなぁw
次のたまごっちでは是非2人とも素の話し方と性格で接させて下さいバンダイさん

久しぶりすぎるたまとも記念絵。たしか17人目はまきこだったと思います
なんかケバくなったかもクリックで原寸サイズですわ
地獄クイーンが好きなので地獄クイーン衣装で!
アニメのへんしんじょ回でも本格的に地獄地獄してて好きです
しかしこれどう見てもSMの女王様衣装ですよねぇ・・・
15th.verでまきこが変身キャラから解雇されたのもこれが原因でPTAから苦情が(ry

次のたまともは自分の記憶が合っていればすのぽっちなのですが
家出しっぱなしでたまとも手帳にも涙目で載っちゃってるので
どうにも描きづらい・・・次すのぽっちに進化させてたまともになるまで待つべきか

先日ガチャポンにてGETした「やわらかストラップ」のきずなっち
もちもちかわいい
WHFの先行販売で買った方のを見てずっと欲しかった商品なので
丁度自分の地域にも置いてあって良かったです。
このストラップは悪く言えばどのキャラも皆ふとましく出来てるので
くちぱっちときずなっちは丁度よく可愛く出来てると思うのですが
他のキャラだと普段はほっそりした感じなのにこれではふとましくなってて
個人的にちょっと微妙と感じていたので一発で目当てのきずなっちが当たって嬉しかったです!
柔らかくてストラップの部分もゴム素材で出来ています。
汚れても拭けば取れるからたまごっちや携帯に付けるのに丁度良いかもしれないけど
ちょっと紐が長いのがネック


3DSで「太鼓の達人」「鬼トレ」「ラブプラス」の体験版をDLしました
太鼓の達人はCMで見たときもうこれ太鼓の達人じゃなくていいだろとツッコミましたが
普通に有りでした。ボスキャラが譜面に出してくるおじゃまも良い感じにうざい
ぷよぷよのノリとポップンのお邪魔と太鼓の達人を足した感じですかね
とにかく思っていた以上に面白かったです!
しかも収録曲にキラキラ Every day、ベストウイッシュ!、PON PON PON、ポリリズム
俺得すぎますよこのラインナップは!
でも太鼓の達人って大体こういう曲は別の人がカバーで歌ってるんですよね・・・
ポップンでもありますが。
大人の問題で仕方ないとはいえ、あのカバー聞くとどうも萎えてしまいます。
鬼トレは1バックは楽勝なのですが2バックが難しい
1セットで1バック楽勝100%クリア、2セットで2バック70%、3バックで50% で
川島教授に「60代から70代に近い脳年齢」と言われました(↑o↑)
もっと脳を鍛えるでは20代普通に行くのに鬼神化した川島教授怖い、怖すぎる。
悔しいので体験版で2バックマスターしてみせます(キリッ

ラブプラスは話題を呼んだ?写真を撮る機能が好きな女の子と体験できます。
ずっと気になってはいるのですが恥ずかしくて中々買えない自分にとって
ラブプラスの体験版は本当に嬉しいですね!
で、実際やってみて技術にびっくりですよ
本当に前に彼女が立ってるみたいでDS回して見回すのが楽しいし
言葉にも普通に応えてくれるのに感動です。かわいいって言ったら照れたり。
あとスカートの中覗こうとすると怒って強制的に終了します
ここがまたリアルで良いですね
写真もトイカメラとかソフトフォーカスとか色々選べて楽しいです!
ポスターワロタ
自分が撮ったベストショットです( ・´ー・`)
姉ヶ崎寧々さんが一番好みです。
おっとりした外見と性格なのにホラー映画が好きってギャップがかわいい
アカン・・・体験版とか公式サイト見てたら欲しくなってきた・・・

たまごっちとかポケモン(原型)でもこういうの出て欲しいなぁ(願望)
立体ポケモン図鑑はNEWラブプラスみたいに自分と写真撮れるのでこれに近いですが

■コメント

■ [ライラ]

お盆もバイトですか・・!でも稼ぎどきですねw

きずなっち可愛いです!
自分は最近、アニメイト内のポケモングッズ見てたりしてますw

3DSだと体験版あるんですよね~∑
何にしても、そろそろ本体ほしいです・・!w

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
ですね
長期休暇じゃないとバイトもまともにできないので
実家行けない分がっぽり稼いできますw

かわいいですよね~
アニメで動いてるの見た事ないので性格はよく分かりませんが
正に「妖精」で可愛らしいキャラです
アニメイトでは最近トレーナーのグッズ売ってるらしいですね!
ちょっと気になってます

この前ブログでKHの為に3DS買おうかどうか書いてたじゃないですかー!
LLも出ましたし、今が買い時だと思いますよ!

非コメの方はそちらのブログに返信させて頂きました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

