■スポンサーサイト


■テス勉してる場合じゃねぇ!

前回書いたアニたまのテコ入れが
公式バレでちょっと明らかになり
今日からテストだというのに興奮を隠しきれずキューキョ更新です
テストは頑張りますよ!!!!
寧ろこのバレによって頑張りパワー(?)増大ですよ!

公式でバレてはいるけど一応ネタバレだから追記から
新キャラ可愛いから早速描いた
fc2blog_20120731002301dbb.jpg
可愛い!結構可愛いぞ新キャラズ!
慣れるのに時間掛かりそうだけど個人的には全然アリです
特にふりふりっちがジト目好きには堪りません
なんか扇子?持ってるからあげっち系のお姉さまキャラかな
ゆめみっちとキラリっちは普通の子供っぽいからもしお姉さまキャラでレギュラー入りだったら俺得
ゆめみっちはハピハピっちにふわふわが似て・・・夢だけに羊がモチーフでしょうか
キラリっちは普段弱気だけど悪気なく毒舌吐きそうなのが良い(勝手すぎるイメージ)
アイスクライマーみたいなもこもこで涼しげな色合いが可愛いなぁ

この前テコ入れ予想をツラツラと書きましたがキャラッピとレジャーシートを見るに
ラブリっちメロディっちがまめっち枠に入ってキラリっちゆめみっちメインになるやつだと思います
ふりふりっちは何だろう・・・まめっち枠でもないテルリン的立場?
まめっち枠とか自分でも意味分かりませんが販促商品をおだてる枠って感じです(キリッ
キラリっちがメロディっちに似てて睫毛の数も同じだけど
レジャーシートで別々に描かれてますしぷっちぐみでも「新しい仲間」としてシルエットが載ってたから別キャラだと思います。
いきなりヒロインが変わるとメインの層も困惑するだろうからわざと似せたデザインにしたんじゃないでしょうか

まだ詳細はよく分からないけど今回のテコ入れは本当に思いきってますよね
iDL のときと違ってガチでメインに入ってきそうですし
個人的には今まで通りちょっと入って宣伝してまたちょっと入る、って展開より新しいし節目になって良いと思います
・・・始まってみないと分かりませんし脇役含めた既存キャラをもっと掘り下げてほしいという思いはありますが
とりあえずまめっち、めめっち、くちぱっちは引き続き出てスペイシーブラザースも帰ってくるようで安心
ふらわっちとかくろまめっちとかはどうなるのかな・・・ここだけは心配です
チョイ役なのに人気投票でも上位だったようなキャラをバッサリリストラするとは考えられないけど
でも人気投票が全てでもないですしね
でもでもたまごっちスクール組をリストラする・・・それだけはやめてくれ!
今のところメインが変わりそうってだけで新キャラは3人だけだしそこら辺はまぁ大丈夫だと願っておきます

私が一番楽しみなのはこの新キャラをたまごっちで育てることですよ!
絶対アニメにテコ入れ入ったら新しいたまごっち発売されるでしょうし楽しみです
そっちでもくろまめっちとか居なくなる・・・なんて怖い想像は止めておきます
ゆめみっちキラリっちはお世話ミス0回キャラだろうなぁとか妄想しておこう
あと新キャラズのJINCOさんのイラストも楽しみ!
ふりふりっちはやっぱり目にハイライトが無いイラストになるかなー期待

そんなわけでこれからのたまごっちの展開が楽しみです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

