■スポンサーサイト


■先生・・・エアライドをやりたいです・・・

今日でテストも終わりですやったー!
一番不安な保健と家庭科だけど最後の力を振り絞って頑張ってきます
夏休みは10日からだけどぶっちゃけ今日が終われば夏休みみたいなものです
赤点だったら補修強制だけど今のところ大丈夫なはず・・・はず!
そしてテストが終わったら今日はポケモン花火!
今年は身内同人誌(意外と細々続いてる)のメンバーと見に行くので楽しみです
良い所で見れると良いな

セブンイレブンのポケモンスタンプラリー完走しました
弟と自分で二枚

ツタージャとゼニガメとメロエッタのスタンプ押せて満足
弟は毎年の如く景品には興味ないのでシールとポスターは保存用と自分で使う用にします^^
切手風の15周年映画シールが素敵すぎる
ポスターも今年は全ポケモン載ってて良いな~ゲノセクトが居ないのは大人の事情か
今年は後半でスタンプががらりと変わるので
スタンプだけを目的に後半戦も参戦します!
ピカチュウとピチューのスタンプ欲しい

ボトルキャップ集めと一番くじもしてます
コンビニでジュース買うと割高だけど高い分はフィギュア代だと思うと幸せになれる
一番くじはやったというかやりきったというか・・・
今年はとんでもない景品を当ててしまいました
そのことについては後日書きます


たまごっち新聞でついにゆめみっち、キラリっち、その他新キャラ公開されましたね!
とりあえず既存キャラは今後も普通に扱われるようで本当に良かったです
ござるっちが居なくなったら誰が貴重な忍者キャラなんだ!誰がお世話ミス多キャラになるんだ!
新キャラもかなり気になりますが
新しく楽しい展開をしつつ既存キャラを掘り下げてくれることにちょっと期待します

ふりふりっちは準レギュっぽいですな。ちょっと残念
性格やどんなキャラかも分かりませんがメイン張れるようなビジュアル
(悪い意味じゃなくてゆめキラは子供アニメらしいヒロインしてるけど、ふりふりっちはそんな雰囲気があまりしない)
してるのでなんとなく感じてはいましたが・・・でも性格やどんなたまごっちなのか明らかになるのが楽しみです
ていうかゆめみっちキラリっち含め新キャラの詳細発表が楽しみすぎるッ!
あとこのキャラ達を早くたまごっちで育てたい!新ゲームも楽しみ!
よーしパパ夏休みはたまごっち!のDVDレンタルしまくってともみ編とひめスペっち登場まで全部見ちゃうぞー!
この前までは不安が少し入った楽しみでしたが
今日からは本当にこれからの展開が楽しみです
たまもりカフェ絶対行きます

カビコレも31日に買いました!
パッケージのカービィ軍団が可愛すぎて仕方ありません
まだやってませんがブックレットはさらっと読みました
DS以降のコーナーが詰め詰めなのが気になりましたが資料も結構載ってるし満足な内容でした
ポポポが結構紹介されてるのにびっくり。黒歴史的なものだと思ってたので
あとメタナイトの没フォルム?がかっこよすぎワロタ
テスト終わったら舐めまわすようにじっくり見ます^^^
サントラとゲームはまだ未開封
早くやりたいです!初代からプレイする予定

■コメント

■ [ライラ]

スタンプ!完走すごいですw
セブンが遠くて1個しか押してないなんていえない

やはりカビコレも買いましたか!w
マリコレのときもそうでしたけど…サントラCDがすごくほしいですw

■ [もなか]

>ライラさん
ありがとうございます!w
自分は周りに結構セブンあるので自転車で頑張れば意外と余裕でした
車で行ってまで押したスタンプもあるんですけど

マリコレはSFC版の持ってるので買わなかったのですが確かにサントラは欲しいですw
任天堂の何周年記念作品にはゲームだけでなくサントラや資料まで付いてくるのが本当に良いですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

