■スポンサーサイト


■親の運を使ってしまいました

ボクの全身から溢れるツタージャへのラブ!
fc2blog_20120805131304557.jpg
目標のレベル100についに到達しましたァァァァアア!!!!
ヤグルマの森でチェレンと一緒に探索してたときにレベルアップ!
勿論レベルUP後も進化キャンセル
ジャノビー、ジャローダは別のツタージャで進化させて新しい動き見て図鑑埋めます。
実は自力でレベル100にさせたのって今回が初なんです
今まで一番レベル上げたのはパールのチリーンのLv.89だったので記録更新ですね
ジョインアベニューのレストランとコロシアムにもお世話になったのは秘密
これからはおまもり小判持たせて先頭に立ってもらいます
レベル100にすれば進化無しでも結構能力上がるのですね。素早さ↓の性格なのに168もいって驚き

現在シッポウシティ。今まで行けなかった所をズンズン進んでます
思い出リンクのアロエとアーティとヤーコンのホネ語りは一体何だったんだ・・・w
でも最後のアロエの「意見が違っても喧嘩しない」は良い言葉だと思いました
現実でも意見が全く違ってムカつく事とかよくありますしね。
ヤーコンロードの謎の遺跡?にてレジロック発見
でも全マップ制覇してから厳選したいからスルー
攻略サイト見るにレジアイスは両バージョンに出て、レジスチルはブラック限定みたいですね
まだ周りにブラック買った人居ないからレジスチルゲットできない予感/(^o^)\
あとライモンシティで落し物を拾って謎の人物「テツ」からたまに電話が掛かってくるように
まさかこの前書いた女神と電話できるってやつこのテツって人・・・というか絶対そうですね
男の子主人公選んだ人だと「ルリ」って子と電話できるらしいですし
情報よく知らずに嘘の情報書いてすみません

セブンの一番くじ、今年もやりましたよ!
今年は個人的に去年に比べて凄く良いラインナップだと思います
最下のI賞でも可愛いポケドールのフィギュア貰えますし、他の景品も実用的でイイ!
殆どの景品が選べるって所も良いです。流石15周年なだけあるぜ!
ピカチュウは勿論、ニャースが推されてるのも嬉しいなぁ。どの景品のニャースも可愛すぎ
当たった景品
ケルディオの存在感
写真には写ってませんが後日友達からピカチュウのネックストラップ貰いました
あれも目当ての景品だったので嬉しいです。感謝感謝
下から
H賞 ケルディオのロングタオル
I賞 ポケドールフィギュアコレクション ニャース
F賞 選べる食器アソート ボウル、マグ
今年も残念ながら大きいフィギュアを当てることはできませんでしたが
フィギュアのニャースが可愛すぎるしどれも使えそうなので満足です。
各景品の詳しい詳細はサイトのグッズページに書きます
ニャースのフィギュアに関しては書いたので随時他の景品のことも書く予定
あれ?ちょっとまてよ・・・
!?
おい・・・
S賞だと!?毎年目当てにしてるフィギュアより上のSだと!?
というわけで当ててしまいました。S賞のまきまきマットです
巻けば枕にできて引っ付いてるピカチュウと一緒に寝ることができます
このピカチュウは外すこともできるという神仕様
実用的且つピカチュウのぬいぐるみとしても見れて一石二鳥ですね!
まぁこれ当てたの「仕事帰りになんとなくやったら当たった」感覚で当てた母なんですけど
その運分けて下さい
こっち向いてくれませんでした
開くとこんな感じ。結構大きいですが自分が寝ると足がはみ出します・・・
敷き布団の上に置いて寝ると良い感じになるかも
でも勿体ないから暫くの間使える気がしません


一応夏休みは10日からなのですが6、7、8日は休みですヤッフゥゥゥウ!!
で、7日にもしかしたら原宿に行くかもしれません
勿論目当てはたまごっちデパートとたまもりカフェ
混んでないといいけど夏休みシーズンだから結構人居るだろうなぁ
竹下通りもたまには見てみたいけど毎回人居すぎで入れないんですよ!
テストに関しては今回ポケモンやりつつも勉強頑張ったので家庭科以外は自信あります
家庭科は必死で勉強したところがテストに出なくてテキトーに暗記したのが出たという失態
頑張ったところがに出ないor1問だけさらっと出たときの悲しさは異常だと思います

■コメント

■ [ことぴあ★*+°]

はじめまして(*ノv`//)
ブログランキングから来ました♪

ブログ拝見させていただきました☆
ポケモン大好きです+.(*'v`*)゜+

よければ相互リンクお願いできますか?

■ [もなか]

>ことぴあ★*+°さん
初めまして!コメントありがとうございます

こんなブログを見ていて頂いてありがとうございます
ポケモン好きな方と交流したいと思いこんなブログを書いてるので
好きな方にコメント頂けて嬉しいです!

相互リンクについてはそちらのブログにコメントしたので確認して下さい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

