■スポンサーサイト


■浅草にある冷やし抹茶の美味しさは異常

夏休み始まりましたー!と同時にバイト始まりましたー!
11日から始まり明日はなんと10時から20時までです
店長曰く一年で正月・大晦日と同じくらい忙しい日なんだとか・・・大変そうですが頑張ります
この前東京行ったときたまごっち関連以外にもお金使いすぎて残金がやばいんですよ
それをフォローする為がっぽり稼いでいきたいと思います。
因みにテストは無事赤点無しでした!しかも家庭科以外は80点以上!
家庭科は赤点ギリギリの悲惨な点数だったんですけどね(↑o↑)
家庭科さんが他の教科に力を分け与えてくれたのだと思います(メルヘン能)

たまごっちの新展開情報結構公開されましたね
とりあえずわくわくストリートが楽しそうな件について
ゆめみっちとキラリっちの等身大フィギュア可愛すぎ。あとお守り超欲しい
微妙にゆめキラが喋ってる題詞見えるけど、キラリっちの一人称は「あたし」?
自分が今まで書いてたキラリっちは弱気っぽいという予想を大いに外れて
お茶目で元気な性格で、実家がたまもりショップで、自分プロデュースのブランドを持つ・・・
おかし、もりりっちと丸被りじゃねぇか!
ゆめみっちキラリっちならキラリっち派でもりりっちが好きな自分としては微妙な気持ちです。
ゆめみっちはおっとりな性格で家はお金持ち
JINCOさん版のゆめみっちがやけにおっとりした感じに見えたのはやっぱりそうだったんですね
これでお金持ちキャラはききっち、ぼくっち、ゆめみっちの3人ですね
まきこはかがり先生版のたまごっちだとお金持ちなの強調されてるけど
公式では特にそういう描写無いしそこらの家よりちょっと上のお嬢様?
ききっち回で金持ち描写は沢山されてるのでそれとどう違う描写がされるか期待です
女の子だから「えっ、みんな現金持ち歩いてるの?普通キャッシュカードじゃないの?」
的なこと言ったりするんでしょうか

秋に発売されるたまごっちの商品見てアイドルかなーアイドルだとラブリンと被るだろー
とは思っていましたが2人ともアイドル志望とは思わなんだ
ラブリっちェ・・・まぁまだアイドル志望なのでもりりっち程被ってはいませんが
ミュージックカフェとかあるし今までのラブリンみたいに歌とかは出るでしょうね
「芸能科」って響きがなんだか新鮮で面白い
とするとキラリっちは美術科に居てまめっちは理数科に入ったりするのかな?
映像も見ましたが謎のバッグを貰う話は初っ端からやるのかな
いきなり新キャラでしかも新展開って忙しすぎると思うんですよ
あとたまプロフィの時も思いましたが何でまめっち達はそういうグッズ貰えないんですかねぇ(威圧)
まぁまめっち達は良くも悪くもアニメではそういうのを引き立てる役柄なので
ずっと安定して出続けられるんでしょうけど
美少女戦士の変身バンクみたいのあるのでどう変身するのか楽しみです
新しいたまごっち本体にもあのバッグの変身機能?が良く活用されると良いなぁ

夏休み中集中連載しようと思ってる漫画。クリックで拡大だよ!
何でアイドルでもないおやじっちがうちわになってるんだよってツッコミは無しで
エコうさっちって可愛いけどなんか怖いってイメージあります
アニメでも凄い無機質な声ですし。あの声でエコ活動迫られたらやらざるを得ない
別に反エコ派とかそういうのではないのですが
夏にピッタリな漫画だと思うのでサイトとブログにちょっとずつ載せていきます!
あとたまごっちでデュラララ!!EDパロ、新シリーズ始まるとキャラがアレなので
夏休み中に完成させます。あとは序盤の背景描いて音合わせれば完成なんだ・・・!

この前たまデパに行ったとき原宿だけでなく浅草、スカイツリーにも行きました!
そのことをじっくり書きたいのですが明日バイトで遅くまで起きてられないので
浅草でござるっちと撮った写真を一枚
ござるっちご満悦
浅草の一番奥にある浅草寺です
海外から来た観光客が沢山居ました!流石浅草
これを機に3DSで海外の人とすれ違わないかなーと思ってましたが無理でしたorz
日本のMOEANIMEのTシャツ着た外国人の人とか居たから期待したのに!
浅草で一番感動したことは浅草の周りに群がってる人力車の店員さんですね
そこの御嬢さん!的な感じで気前よく接客してたし
道が分からなかったので聞いたら乗らないのに嫌な顔一つせず笑顔満点で教えてくれました
接客業の鏡ですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

