■スポンサーサイト


■ハッピーバースデー自分

昨日は誕生日なのでした
あぁーあと一年経つと自動車の免許も取れてあなたは18歳以上ですか?
のページも余裕で押せる歳ですよ
誕生日はいつでも嬉しいけど近年歳をとるのが嫌になりつつありますorz
昨日は5時起きで(めちゃくちゃ眠かった)弟を空港まで見送りに行って
その後欲しかった洋服を母にプレゼントとして買ってもらいました!
厳密に言うとかなり前から目当てだった服が実際見たらなんか微妙で他に良い服あったから
そっち買ってもらったって感じなんですけども
父からは仕事の都合でまだ貰ってません
クリスマスも誕生日も母からは実用品、父からはゲームとか玩具を貰ってるので
今年はどんなものを頼もうか迷います・・・バトロボーグがかなり気になっているのですが

そんな誕生日にゲームで起きたイベントまとめ

ポケモン
いつもやってるのに誕生日イベントは今まで見たことなかったので今回が初です
思わずにやける
誕生日の日は毎回おめでとうございますって言われるんですね
VIPサービスみたいで凄く良いなぁ
誕生日ですか?にいいえって答えると勘違いでしたかって言うジョーイさんマジ優しい
これでアクセサリーコンプかと思いきや・・・
誕生日限定で貰えるポケモンミュージカルのアクセサリー
最初ソウリュウシティのミュージカル大好きおじさんから貰えるのかと思って
行ったら貰えなくてちょっと焦りました
これでアクセ全部コンプしたからアクセコンプのメダル貰えるかと思いきや
ポケモンセンターにメダルおやじがいない・・・だと・・・?
もしかしてまだ隠しアクセサリーあるんですか
このおじさんなんか元気ハツラツしてて好き
無印ホワイトでも貰ってなかったので貰いました。
あとはW2でブリーダーから貰った卵を誕生日記念に孵化
無印と同じでメラルバだと勝手に思ってたけどピンプク。これは予想外でしたね
図鑑埋めにもなるし良かったです
誕生日記念に歌うポッチャマとゲノセクトも受取ろうとしたけど
性格とかの厳選に時間掛かりそうだから諦めました
ていうか歌うポッチャマって対戦でどう活躍させればいいんでしょうか・・・

FE覚醒
サーリャ可愛いよ
みんなの部屋に行ったら全キャラクターにランダムでお祝い&自分の能力UP&アイテムGET
一番好きなサーリャから祝ってもらった写真です
支援会話では積極的なのに言うのにちょっと照れてるサーリャかわいい
チキの「もう100歳くらいになった?」
はネタで言ってるのか本気で言ってるのか分からなくてなんか面白かったww

たまごっち
好きキャラ2人に祝われて幸せです
あげっちとぐりぐりっちに祝ってもらいました。2人とも大好きなキャラだから幸せ
ぐりぐりっちは誕生日祝ってもらう為に長居させてたのですが
今日起きたら家出されてました・・・orz
家出されないようにしっかりお世話してたつもりだから悲しい
しかも運良くなければ進化しないからかなり悲しい。
祝い時に流れるハッピーバースデーの曲とかでかいケーキの演出とか凝ってて凄いです
撮り損ねたんですけど「おめでとう」とも言ってくれます!


弟が乗って行った飛行機です
ポケモンジェット乗りたい
飛んでいくところに凄く感動しました
近くで飛ぶの見たの初めてだし、何より弟がこれに載ってグアムに行ったんですからね!
なんか夢見てるみたいですよ・・・何だよグアムって・・・
昨日国際電話で少し話したのですが、現地のココナッツジュースは意外と微妙な味らしい
やっぱり国が違うから料理も多少違和感あるんでしょうねぇ
空港にはポケモンジェットの玩具が売ってました
アドバンス時代のお花畑デザインジェット凄く良いなぁ
ポケモンジェットも一度でいいからこの目で見てみたいです

アニメイトにも行ってきました!目当てはポケメイトとぷよぷよのキャラグミン
fc2blog_20120819004206df5.jpg
階段には早速ポケメイトの看板
何故このメンツにベルが居ないのか不思議。大きいお友達にも人気なのに
ファスナーアクセサリーとラバーストラップが目当てだったのですが
前者は売切れで後者はまだ発売してないので買えませんでした・・・
ステーショナリーはあったけどこの絵柄のトレーナーオンリーな文具はちょっとな・・・
と思ったのでスルー
次行くときはマスコット系の充実してるといいなぁ
キャラグミンも売ってなかったので結局何も買わずに出て行きました(↑o↑)
もやしもんのマウスパッドは買いかけたんですけどね
あとオリゼーとヨグルティの巨大ぬいぐるみが可愛すぎて危うく買いそうになった
異様な顔が羅列されててびっくりしたけどニコニコの歌い手さんなんですね

■コメント

■ [ことぴあ゜+.(☆'v`*p]

ポケモンかなり長くやってるけど、
誕生日の機能は知りませんでした∑Pq’v`!!!)+゜

キャーたまごっちだ~Σ(((p`ω< q!!)))
たまごっちID Lですか!?
私はID Lのピンクブラックを持っています☆*゜

飛行機を見てるピカチュウかわいすぎ//

■ [もなか]

>ことぴあさん
自分も何年かやってますが最近知りましたw
BWとBW2では限定アイテムも貰えるので是非やっておきたいですね

そうです!両方ともたまごっちiDLです!
ピンクブラックって事は一番最新のプリンセススペイシーver.ですね
そのバージョンは持ってないので羨ましいです・・・!

このピカチュウはスマホに提げてるので
なんか写真撮るとき一緒に写れて何かと便利(?)です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

