■まさかの新型DS発売決定

10月になりましたね~。10月になると色んなイラストサイトにハロウィン絵が増えるから嬉しいです
と・いう訳でテンプレをハロウィンのテンプレートに変えてみました!
何気にフルミックスプレイヤーの色も変えてたりします


任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDS i」を発表
-SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載

DSの新型が発売されるようです。噂には聞いていましたがまさか本当に出るとは・・・
しかも11月1日発売ってもうすぐ発売じゃないですか!

カメラを搭載するのは凄いと思いますが 30万画素 って・・・おまけ機能みたいなもんなのかな?
WiiもSDカードを使えば写真に落書き出来ますがリモコンで描くのが凄くやり辛いので
DSでもこの機能があるのはちょっと嬉しかったり
音楽再生も面白そうです。ピッチや再生スピードの変更をタッチペンから行なえるのはDSだけ!

自分の家には旧DSとDS Liteが1個づつあるので取りあえず様子見しておきます


追記はプラチナ日記です^^^
バトルルーレットも結局15連勝した所で氏にました(^o^)
間違ってポケモンが全部状態になるのを引いてしまったのですよ
あれさえ引かなければ・・・あれさえ引かなければ・・・と言い訳してみる

まだやっていなかったバトルキャッスルをやってみたら思っていたよりも面白くて
ずっとやっていたらブレーン戦まで来てしまいました
vsコクラン・カトレア
自分はロトムドダイトストゲキッスで相手はヘルガーエンペルトムクホークでした

ムクホーク・エンペルトを出してくると某サイトで見てからロトムの10万ボルト余裕でした
ヘルガーはトゲキッスの波動弾でなんとか倒して勝ちました!
ちなみに貰ったCPは20ポイント。2匹もひんしにしちゃったからこんなに少なくなったのだと思います
ま・・・まぁ勝てたから良いよね!!!!!

vsコクラン・カトレア2
初プリント(^ω^ )
バトルレコーダーの色が違うのは裏技で変えてるからです。この色がお気に入りなのです

カトレアは負けず嫌いで訳あって戦う事を禁止されてるから戦えないらしいです
こういうのってポケモンでは初・・・なのかな?
カトレアが戦えないって知った時は「へ・・・?」て思ったけど執事とお嬢様って関係だしこれもこれで
良いんじゃないかなーって思いました

一応ネジキに会う為にファクトリーも毎日やってるんだぜ?でも途中で負けるっていうね
諦めたら負けかな、と思っているので頑張ります!・・・あれ・・・こんな事前にも書いた気がするぞ・・・

それとそれとひみつのカギ受け取りました!今はヒートフォルムにしてます。可愛い^p^
もう色々なサイトで紹介されてるので今回は紹介してなくて良いかなーって思いましたが
そのうち本家ホームページのポケモン図鑑の方で色々紹介します
でもジラーチの紹介すらまだ終わっていないので更新するのはかなり先の事になりそうです。すみません

最近携帯に知らない番号から電話がよく掛かってきます
           しかも電話に出たらあっちはずっと無言っていう。何これ怖いよどうしよう\(^o^)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと