■スポンサーサイト


■何気に良い商品が沢山売ってる故郷の福島

28日に帰ってきたんですけどFE覚醒にはまったり原稿やったりで更新できませんでした
たまごっちでデュララ!!EDパロ動画、初の動画投稿で不安だったのですが
再生数が100突破してたり早々とコメント頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます
海外の密かに憧れているたまごっちファンの方にもコメント頂けて感謝感激雨霰

従弟がポケモンB2を買っててシズイ戦以降行き詰ってたので
攻略法教えたりポケモン交換したりしました( ・´ー・`)
驚いたのはPTがジャローダLv64とコバルオンとレベル20~30代のポケモンって事ですよ
ジャローダは御三家の中でも断トツで苦戦すると言われてますしコバルオンは出てくるの遅いし
よくこのPTでバッチ全部ゲットできたなぁと思います・・・
スマブラとか仮面ライダーの格ゲーの対戦もやったのですが強すぎワロタ
仮面ライダーは初めてだったからともかく
一応極めたつもりのスマブラで小2の人に負けるとは思わなんだ
将来ゲーマーになる素質ありますね
転校前の友達と久々に会って遊んだり、従弟の犬にめちゃくちゃ吠えられたり、楽しかったです


15thたまごっちiDLで久々に新キャラに進化しました!ヒーローっちです
これでくじゃくっちから進化するキャラは全キャラ制覇
まださにーっちから進化するののぽっちが残ってるけどののぽっちにも進化したら
通常iDLのふるーつぱんっち同様低確率キャラのたまっちに苦戦しそうです
「うちゅうりょこう」に行けるようになりました!スターアイコン素敵
ミカチューの可愛さにやられた
15thver.ならではのバンゾー博士&ミカチューに会えます
ミカチューってこんな喋り方だったのか
女子高生っていうくらいだからもっと砕けた喋り方なのかと思ってました
しかしこのドット絵のミカチュー可愛いなぁ!
目の改悪、お許し下さい!
描いた後リボンの位置が変な事に気づきました。バンゾー博士、お許し下さい!
ラブリっちの2つのリボンとかくろまめっちききっちのスカーフは
ミカチューが元なんじゃないかと思ってた時期があったけどラブリっちの衣装変更で砕かれた
普通に今でも通用しそうなデザインだし
ともみとかたんぽぽみたいにアニメに出てもメイン層に受けるんじゃないかなぁ
出たところで昔の設定と今の設定がごちゃ混ぜになってややこしくなりそうだけど

「けんきゅうレポート」がランダムで貰えます。iDLのメロディチャーム的アイテムですね
その演出が素晴らしすぎて
この点目のまめっちも可愛いよね
たまらNEEEEEEEEEE
目が点のまめっちとかキラキラしてるのかよく分からない目のめめっちとか
もうケーたま世代の自分もろ直撃で感動ですよ
後ろの15thドット絵も細かすぎスタッフ頑張りすぎ
さて、残るお出かけ先は自分がデザインした「まっち」が居ると思われる場所です
全員とたまともが条件だから行けるのはかなり先(↑o↑)
早くまっちに会いたいでヤンス・・・

今日からたまごっちのカードとシールのハッピーセット始まりますね!
自分が経験してきた中ではこういうカード系のハッピーセットって
ハッピーセットという名の売れ残った玩具の抱き合わせ処分なんですけど

ゆめみっちとキラリっちが気になるから欲しいけどランダム・・・う~ん(^~^)
どのキャラが当たっても嬉しいのですがせっかくだから新キャラ手に入れたいじゃないですか!
しかもランダムなんて言われたら全部コンプしたくなっちゃうじゃないですか!
スマホのたまごっちアプリをDLして試に遊んでみたところ面白かったので
それ遊ぶために買ってみようかと思います
カード欲しいけどジャスコからはDCD消えたしセブンにもサークルKにも売ってないのですorz
福島のショッピングセンターにDCDあったみたいだからやっておけばよかったと後悔
更にそのショッピングセンターで
たまもりシールの安売りやってたから買っておけば良かったと後悔

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

