■スポンサーサイト


■新シリーズになったら全国ネットになる、そう思っていた時期が俺にもありました

この前のニンテンドーダイレクトで衝撃発表がありましたね!

まずはゲーフリのポケモンじゃない新作ゲーム「リズムハンターハーモナイト」
ポケモンじゃない新作ってどりるれろ以来ですよね
体験版をプレイしましたがどことなくリズム天国の香りが
まぁリズム怪盗も似てる感じがしたしリズムゲーとなるとどれも似たようになるんでしょうね
アメコミみたいな演出と絵が凄く好き
特にラスボス?がかっこよすぎ惚れた。ジェイムスターナーさんの絵かな
絵的に難易度は低いかなーと勝手に決めつけてましたがそんなこと無かった。トレース戦はガチで難しい
あとボス戦も合図から実戦に時間差があるからちょっと難しいです
ていうかポケモンの曲入れるのは反則だろー(誉め言葉)
普通に面白いからこれでポケモンの曲3曲くらい入ってて
1800円なら買っちゃいそうです

そしてとびだせどうぶつの森の発売日が11月8日に決定!
発売して間もないときに発売日と新情報発表されちゃうニンドリェ・・・
和風のお城とかSF風の家凄すぎワロタ
今回のたぬきちは最初にくれる家テントとか鬼畜すぎだろと思ったけど
あんなに素晴らしいリフォームできるなら喜んでテント暮らしします!
たぬきちが営む不動産屋で好きなドアとか買えるみたいだけど
あの和風の城は和風シリーズを揃えて建てたやつなのか大金積んで一気に建てたのか
何はともあれ夢が広がリングですよ!
靴やボトムスも追加されたしデザインの幅もかなり広がってるし…
そのうち家も自由にカスタマイズできるようになるんじゃないかな
事務所で時間設定できるのも親切仕様だなあ
「眠らない村」ってなんか怪しい響きww
これで夜中に釣りして魚が満杯になってやること無くなるどう森ライフともおさらばだぜ!
しょっちゅうやることになりそうだからDL版買うの考えましたが
弟もやるのでパッケージ版買います
前からずっと疑問だったのですが
今回は複数人プレイヤー作るとなるとどうなるんだろう?
最初に作った人が村長?全員村長?1人しか作れない仕様?
容量的に1人しか作れない仕様になりそうな…全員村長が個人的に一番理想なのですが
何勝手に噴水設置してんだよとか喧嘩になりそうだけどw

今日はたまごっち!の最終回(というか第一シリーズ納め?)でしたね
自分の地域では放送してないので見れなくて本当に残念です…DVD化早く来てくれー!
今年の夏休みはたまごっちのDVDレンタルしまくるとか書きましたがまだ1個しかレンタルできてないですすみません
だってGEOが旧作準新作50円レンタルって言うもんだから行ってみたら
たまごっちは2巻以降全部「新作だけど7泊8日」ですよ
何ドヤ顔で「だけど」とか言ってんだよとムカつきながらも1個だけレンタルしたんですけど。
スペイシーっちの恋の話が神回すぎた
また明日安くレンタルできると信じて行ってみます
ゆめみっちとキラリっちの中の人が
ポケモンのミジュマルとヒカリの人と一緒とかポケモンもたまごっちも大好きの自分歓喜
ミジュマルの人はラングレーもやってるけどあのツンツンした声とおっとりなゆめみっちは合うんでしょうか
他の演技見てない自分が言えたことじゃありませんが
他のキャラは今までの声優さんの使い回し…じゃなくて同じ声優さんできそうだなぁ
新しく有名な声優さんが来たらそれはそれで嬉しい
キラリっちが憧れてるアーティストがラブリンじゃなくてD2という謎グループなのに驚き
一新するとはいえ有名キャラは普通に話題に出てくると思ってたので…
まぁ始まれば普通に出てきそうですが
たまごっち新シリーズ、楽しみです!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

