■スポンサーサイト


■モブというか投げやり感がするというか

Tamagotchi P's
新作たまごっちの情報公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本体のデザインかわいい!
毎回ピンクはドキツイ色だったから避けてたけどこの画像見る限りなら薄くて良いピンクだなぁ
発売日はたまごっちの誕生日の11月23日ですか
秋はとび森にたまごっちにペーパーマリオにルイマンに忙しくなりそうだ

キャラクターが一新されすぎて逆に清々しく感じます
iDに居たキャラは流石に残ると思っていたのですがまさかここまで一掃されるとは・・・
まぁアニメのテコ入れと同じで
今までのキャラを残しつつ新キャラちょっと、ってのもアレだから楽しそうですが
一部のキャラに凄いモブキャラ臭がするんですよね・・・特に下段
アニメで動いてるの見たりJINCOさんのイラスト公開されたら愛着湧くかもしれませんが
ここまで一新するのだからどのキャラもアニメでしっかり掘り下げて貰いたいところです。
下段右から2番目のたまごっちがきずなっち覚醒姿に似てるけど親戚か何かなんだろうか
キラもっちは名前からしてキラリっちの妹かな?姿はゆめみっちに似てるけど
新キャラでは
キラリっち、ふりふりっち、生クリームみたいな子、雪女みたいな子、
赤と黄色の子、西洋鎧着てる子、サンバイザー被ってる子、なんかメガネ掛けてる子
が今のところ特に好きです!
西洋鎧のたまごっち超かわかっこいい!しかも自分の好きなジト目ですよ!
次回予告でゆめみっち達と一緒に踊ってたからこの子も芸能人志望なのかな

通信機能が進化しすぎで凄い
チクショーもっと遅く生まれてこれば友達とこの通信機能を満喫できたというのに!
噂されてましたが生活スタイルに合わせてたまごっちも活動してくれるのも良い機能ですね
自分はもう学校にたまごっち持っていけるんですけどテストの時とか活躍してくれそうです
「きょうかしょしまって!テストはじめるよ~」がリアルww
時間設定詳しくできれば寝坊して家出が防ぐこともできそ(ry
友達のたまごっちもお世話できるって何気に凄い・・・
これ1人2個持ちの場合1個のたまごっちにキャラ移して一気にお世話できますよね
たまデコピアスで今までのキャラクターを追加できるのも良いですね!
追加カートリッジとかたまごっち進化しすぎワロタ
定期的に発売って事はござるっちとかふらわっちもいずれ来るだろうし
お金が飛びそうですが(^o^)
しかし今回たまとも機能とかiDLまでにあったDL機能はどうなるんだろう?
キャラを追加できるって事はたまとも無限に作れちゃうし・・・
それともピアスはFE覚醒みたいな追加コンテンツ扱いでたまともには数えられないのかな
DCDと連動は結構前にあったエンたまとの連動思い出しました
これを機に地元のジャスコにたまごっちDCD復活してほしいなー(チラッ

続報が楽しみです!絶対買うぞー!
最近新シリーズ始まるから今までの商品安売りされると思い色んな店回って見てるのですが中々されてません
あと今日ビデオ1でたまごっち!のDVDレンタルしてきました
丁度セールやっててしかも自分が見てないのは全巻残ってたので
ゆきぱっちの話からひめスペっちが登場する話まで一気に借りましたよ( ^ω^)
ともみ編も未だに未視聴なので見るのが楽しみです
あと9月下旬に発売されるたまケシがめちゃくちゃ可愛い
こんな可愛いのを消しゴムにしろとかバンダイさん鬼畜やで・・・
全部揃えて着せ替えしたい


自分の学校の夏休みも今週で終わりなのでいい加減東京に行ったこと書きます
今回は原宿を楽しんだ後に行った浅草編
ござるっちご満悦
使い回し、お許し下さい!

上の写真のお寺の近くで食べたカキ氷
テレビで紹介される程有名なお店らしく結構並んでました
もりカキ氷
こんなに大きいカキ氷を一台の機械で作るんだからそりゃ並びますよね
せっかく浅草に来たから自分は宇治抹茶を注文
本場の抹茶なので凄く美味しかったです。程良い濃さに程良い甘さ!
母はラムネ味を頼んで少し食べさせてもらったのですがこれがまた本当にラムネで美味しかったです
かなり量がありますが行ったとき凄く暑かったのとお昼ご飯食べてなかったので余裕で食べれました
二層?になってて2回抹茶掛けてました

浅草からはスカイツリーも見れたのですが
スカイツリーは別で行って近くで写真撮ったので割合します。
お土産売り場では浅草に交じってスカイツリーグッズも売られてました
あと白いキツネのお面が売ってて危うく買いそうになりました
原宿でお金使いすぎたから自重したんですけど
浅草のあのお店の通りは何度行っても素敵ですね。食べ物も美味しいし良いモノばっかりだし

!?
な ん か 居 る !
最初本当の人かと思いました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

