■スポンサーサイト


■ソラカラちゃんかわいいよね

もう一ヶ月も前の事になっちゃったんですけど
あと2日で夏休みも終わりだし8月にスカイツリーに行ったことについて書きます!

真下で撮った写真
すごく・・・大きいです・・・
東京タワーに行ったときも感動しましたが今回も感動しました
当たり前ですが東京タワーに比べて近代的ですね
この形とか所々にミストシャワー設置してあったり案内の人もかなり居ますし
でも東京タワーが壊される、となったら寂しいなぁ・・・2回しか行った事ない奴が言える事じゃないけど
浅草に「スカイツリー駅」というイカした名前の駅があったそこから行きました
東京タワー駅は無いというのに

内部も最新のお店が沢山あり凄く綺麗でした!
スカイツリーグッズが売ってる店から何故かアンパンマンショップまで
あとコスメ売ってる店の前で宣伝してた女の人が
モデルみたいに脚長くて(というか本当のモデル?)2次元を見ている気分になりましたね
羽田空港にもこんなのあったよね
如何にも和なブース
海外からの観光者向けに作った感じでしょうか
東京タワーと同じようなキティちゃんのショップもありました
あのご当地とは何なのかと思わせる程全地方のキティちゃんが売ってる店です

無料で31階くらいまで行けます。それ以上は有料
水族館もあって見てみたかったのですが時間が遅かったのと有料なのとで行きませんでしたorz
まるで東京が模型のようだ!
無料で行ける最上階から撮った東京

そして無料で行ける最上階(だったはず)で食べたクッパ
マリオのクッパはこのクッパから来てるらしい
叙々苑にて。暑いけど夏にぴったり消化の良いの美味しいスープでしたよ!
サービスで抹茶のアイスを貰ったのですがそれがまた美味しかったです
スカイツリーのレストランは値段が高い所ばかり(しかも料理もなんか高級)なのですが
叙々苑はまぁまぁな値段で美味しいものが食べられるのでおすすめです

そして夜のライトアップされたスカイツリーさん
色々言われてるけど綺麗だと思う
凄く・・・綺麗です・・・
この鉄の網の中にライトセーバーが入った感じ?美しいわー
東京の夜景も定まってより綺麗ですね

ここからは戦利品紹介!
スカイツリーにテレビブース(うろ覚え)があって限定キャラクターグッズが買えます
キャラクターだけじゃなくてバラエティのグッズ等もありました
勿論私の狙いはポケモンとたまごっちのスカイツリー限定クリアファイル!
ピカチュウかわわ
何だこれ超可愛いんですけどー!
スカイツリーに対抗して重なってるピカチュウ達がめちゃくちゃ可愛いです
デフォルメされたピカチュウにリアルなスカイツリーという絵柄もステキ
確かこれはスカイツリーだけでなくポケセントウキョーでも売ってると思います
まめっちの隣でメイン張れて良かったねひめスペっち
たまごっちのは2種類ありました。もう1種類はラブリっちメロディっちがメインのモノ
絵が相変わらず使い回しなのがちょっと残念ですが
雲に乗ってスカイツリーと一緒に居る、というのがたまごっちらしくて可愛いです
このメンツに何故かスペイシーブラザーズが居るところも良いですね!
これは新シリーズへの伏線だったのか
どちらも裏面は後々サイトのグッズページにて載せます

そんなわけで今年の夏休みは暇になるかと思いきや
東京でたまデパ原宿浅草スカイツリーを満喫したり実家の福島を楽しんだり
バイトで楽しんだり夏休みギリギリまで部誌を描いたりと充実した夏休みになりました
部誌はまだ終わってないので頑張ります、はい
納得するストーリー作るのに時間が掛かりました

■コメント

■ [ことぴあ゜+.(☆'v`*p:★]

スカイツリー行ってみたいです☆*゜

カービィめちゃくちゃ可愛い(照*vωvハ)∞+°
超タイプですっ(笑)
どこで買ったんですか!?

たまごっちやポケモンの
スカイツリーのんもほしいです♪♪

■ [もなか]

>ことぴあさん
このカービィはちょっと前にUFOキャッチャーでゲットしたプライズ品です!
可愛くて気に入ってるのでいつも鞄にぶら提げてますw
大分時期が過ぎたのでもう今はオークションくらいにしか売ってないと思います・・・

ツイッターで公式アカウントが宣伝してて
欲しいけど手に入らないだろうなーと思ってたのですが買えて本当に良かったです
特にポケモンはこういうご当地品ってあんまり出しませんしね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

