■スポンサーサイト


■ンンが強い人とやたらすれ違う

1日遅れたけどラブリっち誕生日おめでとう!
個人的には旧衣装のが好きでした
新旧衣装で!今の服って旧服の色を反転した色合いなんですよね~
自分はやっとこの新しい服になった話までアニメ見追いついたのですが
右のハート飾りって元々メロディっちとお揃いなんじゃなくて
もりりっちがたまもりしたのなんですね。元々付いてたたまハートの販促だと思ってました
新展開になって暫く出番はお休みになりそうだけど
今たまハート編を見始めた自分は今年一杯は普通にラブリっちに会えますイエーイ^^v
いつかドリームタウン編でも出てきてくれるといいな
あと個人的すぎる要望だけどたまごっちピースでは旧衣装に変更できる要素が欲しいです

ゆめキラドリーム始まりましたね!放送してなくて見れないけどな!(↑o↑)
公式サイト見てなんとか盛り上がってます
たまごっちのドット絵見たときは何とも思わなかったけどアニメ画で見ると
ほしガールっち可愛い!ジト目だし女の子でロボット科とは・・・まめっちとの絡みに期待
でも設定がうわさっちと丸被りじゃないですかー!やだー!
ゆめキラはヒロインだからまだ被るのも仕方ないかなと思えるけど流石にこれは・・・
今までのキャラをばっさり切るのは勿体ないと思って性格だけでも受け継いだのかなぁ
そしておめん校長かわいいよおめん校長
予告見たときプラグかと思ったけどお面だったのかww
ただしこくばんっち先生、テメーはダメだ
もろ黒板ティーチャーじゃないですか。新シリーズに期待している自分もがっかりしました
アニメには黒板ティーチャー出てきて無いし
もう従来の設定無視してもいいからわざわざ似たキャラ作らないで出して欲しかったです

一応説明するとケーたまからエンたまくらいの時期に居たたまごっちです
黒板に書いた漢字で感情が変化するという面白いキャラでした
スタッフも忘れてるんだろうか。かくいう自分もかがり先生の漫画読んでなかったら忘れてただろうけど

服飾科のスペイシーブラザーズにワロタ。そういう趣味があったのかとりあえず入ったのか
キャラクターだけに焦点を当てないで科ごとのメイン回とかやってほしいなぁ
たまごっちタウン編でも低学年クラスメイン回時々やってたしやってくれるはず!
もう出なくなったキャラの中の人もほぼ皆さん引き続き演じてくれるみたいで嬉しいです
真堂圭さんの他の演技見てみたかったから嬉しい。三瓶由布子さんも男子役で普通に来そうだから期待
個人的に金田朋子さんも好きだから引き続き出てほしいなぁ。テルリン思い出しそうだけどw


ここ最近FE覚醒にまたはまりだしてます
スキル取得する為にプルフで職業変えてレベル上げる作業が楽しくて仕方ありません!
終章目前まで進めたのですが追加マップで他のキャラ全部仲間にしてからクリアしたいので
ひたすらマップ上に現れた屍兵をなぎ倒してます
終章前の自らを犠牲にするかしないかの選択で
あえて「しない」を選んだのですがもしかしてエンディング変わる系なんでしょうかね・・・
なんかバッドエンドになりそうな悪感が/(^o^)\
今育ててるキャラは
ルキナ、セレナ、マーク、ブレディ、サイリ、リヒト、サーリャ、オリヴィエです
サイリはレンハの追加マップに挑む為特訓中
何で支援会話できるキャラがチキとマイユニだけなのか相変わらず謎です
アンナみたいなゲストでもないし追加マップキャラでもないのに・・・マイユニ支援Cは面白かったけど
子世代が強すぎて親世代の戦闘力をどんどん上回っていくけど
親世代の好きキャラは愛で育て続けてます(キリッ

セレナはティアモ×グレゴで誕生させました。太陽とカウンターのスキル継続美味しいです
他の支援会話と違って女側から告白してるのが新鮮でした
セレナもアズールとくっ付けたんですけど母親譲りなのか女側からの告白なんですよね
グレゴはどの支援会話も味があって面白いですよなぁ
サーリャとの支援会話は切ないながらも裏設定(?)が聞けて凄く良かった
ヴァルハルト様との支援会話はBまで普通の戦術師会話だったのに
Aでいきなりラブコメ展開みたいなのになってワロタ
ギャンレルの支援会話は初っ端からラブコメ展開で更にワロタ
いくら改心?したとはいえギャンレルと結婚したら軍の皆から凄く冷たい視線で見られそうですよね
特にリズとクロムとルキナから

すれ違いでも結構すれ違うんですけど本当に弱い人(というかあんまり進めてない人?)
とマジキチと思う程に強い人とすれ違います
ンンの戦闘力303とかどんだけですか!異界のスキルとかなんですか!
子世代の色んな髪の色見てると面白いです

■コメント

■ [ことぴあ゜+.(☆'v`*p]

ブログ移転したので、
よかったらまた相互リンク
よろしくお願いします(●*vωv*艸)

■ [もなか]

>ことぴあさん
了解です!リンクしておきました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

