■スポンサーサイト


■秋病

体壊してdown中です/(^o^)\
たまごっちピース新情報とかダウンロード違法化だとかもうすぐハロウィンとか色々ありますが
まともに絵描いたりブログ書いたり出来ない状態です
今週文化祭なのにそんな状態で大丈夫か?
因みにコスプレしてビラ配りする係りになりました。何のコスプレしようか…そもそも文化祭までに復活できるか
ジェイソンのコスプレを考えてるけど小さい子に怖がられたら困ります


早く行かなかったせいでもあるのですが
御三家貰ってくるの見事に忘れましたorzシニタイ
おまけにアンケート書いたら送られてきたクーポン券の期限も過ぎたし散々です
これからは早く引き換えるようにするよ、絶対さ

downしてる間はたまごっちフレンズ読んだりぷよぷよしたりしてました
やました先生のチャラっちとナイトっちとゆきんこっち可愛すぎMOEた
みっちー先生ととろぴかっちも良いキャラしすぎwww
くちぱっちの話も面白いと同時に切なさというか、キュンと来たというか
前回のメロディっちの話同様ステキな話描きますよね
詳しいフレンズの感想はまた後程。
あとぷよぷよしてたらはまってきて
色々調べたらドラマCDが出てるみたいじゃないですか?!しかも12月にフィーバー編も出るとか?!
ドラマCDとか買ったことないから値段が高く感じるけどちょっと気になる
その前にキャラグミンとぷよぷよグミも抑えておきたいのですがどこにも売ってません
グミのキャンペーンでキャラグミン当てる作戦でいきたいのですが
しかし改めてストーリーモードやると凄い公式が病気ですね。そこが好きです。
まぐろのアレは素顔のことだからと散々仄めかしておきながら最後のエコロの「ギリギリアウトな展開が許されるのは僕だけだから」は(アカン)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

