■スポンサーサイト


■明日、駅にてジェイソン出没予定

文化祭前日になんとか息を吹き返しました、もなかです!
と言っても今日もクタクタで家に帰ったら即布団で寝たんですけどね
明日はいよいよ文化祭です
これで君もジェイソンだ!
結局これ被ってビラ配り&集客する事になりましたww
流石に全身ジェイソンコスはこの為だけに買うのもなぁと思って諦めて顔だけです
誤解されたら嫌なのでチェーンソーも持ちませんよ!!!
そのかわり真っ赤な服着てやります
うちの学校は駅の近くなので駅でビラ配りします。なんという不審者・・・通報されないか心配です
というか駅でも同時に祭りやるんですけど。
しかしこういう集客とかってもっと明るくてイケイケな人がやるもんでしょう!?
何で暗いチームの私が・・・まぁ余った班で良いと言った自分のせいなのですが
このジェイソンの仮面と共にマイペースに頑張ってきます!
3DSのすれ違い通信ONにしておくのでテレサの帽子被った「はーコ」に会ったらよろしくお願いしますね
毎年夏にやってる花火の記事見てピン!と来た人なら多分会う・・・かもしれません


ポケモンW2でイッシュ図鑑埋め再開しました
進めるのが勿体なくてまだNとバトルしたりレシラムゲットしてません・・・いい加減進めなきゃ
あとワールドトーナメントと白の樹洞が面白くて進めないってのもあるんですけど
GTSと育て屋を駆使して残りのイッシュ図鑑は
ツボツボ・キュウコン・三剣士・レシラム・キュレムです
三剣士は厳選したいからテキトーにゲットしたWから送って、レシラムキュレムはゲットするとして
ツボツボとキュウコンが無理ゲー/(^o^)\
図鑑に載らないからGTSでも求められないし野生でも全く出てこNEEEEEEEEEE!!!
HGから送れば一発なのですが面倒なのでできればソフト1つで揃えたいんです
進めれば使ってくるトレーナー出てくるかなぁ
キュウコンはロコンに炎の石使えば一発だけど・・・勿体ないじゃないですか・・・

ポケモンセンターのハロウィングッズが欲しすぎる件について
ヒトモシのライトとデスカーンのスタンドがガチで欲しすぎる
ランプラーのライトが無いのが若干解せませんがこういう実用的且つ可愛いアイテム大好きです!
この2つはどの季節でも使えそうですしね
デスカーンに色んなもの持たせたい
おばけピカチュウも可愛すぎワロタ。シーツが取れるのが良いですね
このハロウィンアートのピカチュウも悪巧みしてるような顔で凄く可愛い!
欲しいけど行ける気配が全く無くて泣けます。次ポケセンに行けるのいつかなぁ。
メタルチャームのランクルスが可愛すぎたからAzp試すついでに描いてみました
ていうかメタルチャームのキャラ選良すぎ。全部欲しい
猫耳みたいになってるよね
Azpは線画だけならたまに使うのですが色塗るのはこれが初です
慣れればSAIより早く塗れるかも
自分SAIは自動選択→バケツでドバッ とやっているのですがAzpは一発でドバッ なので
アニメ塗りならすぐマスターできるかしら
Azpはペン入れの機能が本当に良いと思います!
良いと言われているSAIよりAzpのが個人的にペン入れに関しては好きです

寝込んでいる間はモバゲーのたまごっち~なのハロウィンイベもやり尽くしてました
黒猫キラリっち~なとミイラしましまっち~なが可愛すぎて捕獲するのが辛い
ゆめキラという新しすぎるコンビにしましまっちという
アニメで本当に時々背景に映る程度のたまごっちが共演(?)してくれてるのが嬉しいです
モバゲーのたまごっちはこういう風に過去のキャラを良く使ってくれるところが好きですね
遊びに失敗したらFFFFFFFFFUUUUUUUUUUUU状態になる

■コメント

■ [リョー(・∀・)]

ジェイソンww

駅にジェイソン居たら絶対見てまう(笑)

文化祭早い。。。。
頑張って下さい(^з^)-☆

■ [もなか]

>リョーさん
初めまして!ジェイソン気に入って頂けて嬉しいですww
この時期は色んな学校でバラバラに文化祭やってますよね
良くも悪くも沢山見られましたwww
ずっと家に眠っていたジェイソン仮面が活躍できて何よりです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

