■スポンサーサイト


■ちょっとは不審者に見られてたかもしれません

とびだせどうぶつの森ダイレクト見ました
本気で面白そうではまりそうなんだけどどうしてくれるんですか!
「今までの集大成」の言葉に納得です。ていうか集大成どころかかなり+αされてますし
買い!絶対に買い!
今までずっと疑問だった村長システム(プレイヤー4人全員村長なのか今回は1人しか作れないのか)
が明らかになりましたね。1人だけってのは流石にアレだから4人作れるみたいで安心
で、村長は1人しかなれないということで弟と村長争いしそうなので
ゲームで初の同じソフト2個買いする事になりました!
弟も私もDL版を買う予定です。壊れない限り3DS買い替えるのは無いでしょうし
他のゲームやり終わったらなんとなく起動してのんびり楽しみたいです
DLって時間どれくらいかかるんでしょうか
先日発売されたガールズモードは2時間くらい掛かったらしいから
それより容量ありそうなどう森は3時間くらい・・・?
アクセス集中してDLに進めないとかあったりするのかなーちょっと不安です
赤いスーツmoe
同じ犬のしずえさんも可愛いけどケントが超可愛い。赤いスーツカッコカワイイよ!
すれ違い通信担当だからよく会うことになりそうで楽しみです!
わんぱくそうな顔なのに敬語キャラなのにMOE
基本どの種類の動物でも好きな子は好きになりますが私は特に犬住人が好きになりやすいです
トミとかバニラとかベンとかラッキーとかロビンとか・・・街森のめがみさまも味があって良い
とたけけも大好きです。リアルの方のとたけけさんも好きです。
ダイレクトでの「餌を取られたけど・・・問題ない」(うろ覚え)には笑った

島にことぶきさんが居て安心しました。てっきりアレしたのかと・・・(不謹慎)
島でのミニゲームはかなり燃えそうですね
リアルでやれば「そっちにあったよ」「そっちってどっちだよ」とか言い合いながらやれるし
wifiで見知らぬ人とできるのも凄く楽しそう!
妨害してくる人とかストーカーしてくる人とか出てきてカオスになりそうだけど
そこがまたランダムwifiの醍醐味ではないでしょうか
そんな見知らぬ人とちゃんとクリアできたらどのゲームでも感動ものですよね!
博物館で自分の展示室が作れるのもイイ!倉庫にもなりそうだし
DJK.Kにはワロタ。それにしてもこの犬、ノリノリである
土曜日以外にも会えるのが嬉しい。友達と一緒に行ってノリノリしたい
とたけけのアルバムジャケットがどれも無駄に凝りすぎww集めるの楽しくなりそうです!

リフォームも幅が増えましたがコーディネートの幅も増えましたね
街森の時点で後ろや袖のデザイン買えたり靴の色変えたりできましたが
今回は靴下まで変えられるし女の子でもズボン穿けるし。胸熱すぎます・・・
男の子でもスカート穿けたりするんだろうか
自分の分身をコーディネートするの大好きなのでこれが一番楽しみだったりします


書くの遅くなったけどこの前UFOキャッチャーでゲットしたワドルドゥのマスコット
アニメ寄りなのでワドルドゥというかワドルドゥ隊長ですね
カービィもメタナイトもワドルディも発売されてますがワドルドゥは今回のプライズのみなので
ワドルドゥだけ狙って確保してきました
つぶらな瞳
ニッセンのカタログは気にしない方向で
鞘を引っかけてる紐が剣と鞘のようなフェルトではなく普通の紐で出来てるのがgood!
毛は若干斜めってますがセロテープで矯正すれば治りそうです
何気にワドルドゥのぬいぐるみ化はこれが初?
この調子で他のキャラももっとぬいぐるみ化してほしいですねぇ
大体皆カービィみたいに丸くてぬいぐるみ化しやすいでしょうし。個人的にはマホロアとかチリーを・・・
因みにこのワドルドゥを取った時期は結構遅い時期で(3週間くらい前からこのシリーズは入荷してた)
カービィ2つくらいとワドルディ、ワドルドゥ沢山しか残ってない状態でした
メタナイトさん人気すなぁ
自分がよく行くゲーセンはメルマガで毎週UFOキャッチャー1回無料クーポンが送られてきて
なんと!このワドルドゥはその無料クーポン1回で取れたのです!取ってくれたの弟だけど
毎回クーポン+400円くらいでゲットもしくはクーポンで取れなかったら諦めるなのですが
今回はすんなり取れて良かったですね~
毎回こう取れればUFOキャッチャーも好きになるのですが・・・ゲーセン側が赤字になるか


文化祭は無事終わりました!
自分はこの前書いた通りジェイソンの仮面に真っ赤な服着てずっとビラ配りと集客してました
通報されるんじゃないか、誰も近づかないんじゃないか、子供に泣かれるんじゃないか
とか色々心配でビラ配れるとしても良くて20枚だろと思っていたのですが
予想以上の大反響でノルマの100枚を余裕で配れました!!
ビラどころか沢山の人に写真撮って貰えたり(ツーショットまで頼まれました)とんでもない事に
ネットに公開していいですかって聞かれてどうせ目以外隠れてるから良いですって言ったから
もしかしたらツイッターかフェイスブック辺りにUPされてるかも・・・ヒー
小さい子供にも泣かれる事はなく逆に好評で良かったですww
逆に「怖い人まだ立ってるww」「何だこれwww」って笑い者でしたてよ(´^ω^`)
2回ほどPOLICEが目の前を通ってひやひやしたけどただ巡回してただけだった

集客はビラ配りの出番が来るまで出店の前でちょっとだけやったのですが
何分チキンなもので大きな声が出せずただ看板持って仮面被って突っ立ってただけでした
こっちのが不審者
でも注目浴びてお客さんも来たので良かったと思います
ジェイソンの仮面に感謝ッ!
パンケーキの方は最後に安売りして完売し、部誌も200円という値段にしてはちょっと売れました
部誌読んだら案の定自分のがごちゃごちゃしてて浮いてて恥ずかしかった
恐らく高校で最も楽しめる最後の文化祭、目立てて活躍もでき(たと思う)良い思い出になりました
来年は出れるか微妙なのですが、出れたらまた広報係になってビラ配りしたいですね
通報されない程度に!
仮面ライダーのコスプレしたいけど製作費ハンパないだろうなァ

■コメント

■ [リョー(・∀・)]

それは良かったww

ジェイソン見たかったな〜(笑)

■ [もなか]

>リョーさん
子供に泣かれないかはガチで心配だったので、本当に良かったですw
新潟のN市に来れば見れます(ry
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

