■スポンサーサイト


■たまケシシリーズは続いてほしいなぁ

サイト・ブログ共に中々更新できずすみません
と思ったら9月のブログ更新も8回だけじゃないですかー!
11月に漢検を受ける事になり、昔一度受けて不合格だった黒歴史があるので
次こそは絶対合格するぞ!って意気込みで勉強しております。
俺・・・漢検終わったらとび森でおもいっきり遊ぶんだ・・・
なのでそれまで更新はこのペースだと思います・・・でもハロウィンTOP絵祭りはやりますよ!
たまごっち絵2枚、ポケモン絵1枚です。余裕あったら増えるかも
酷い下書き
見難い下書き公開、お許し下さい!
出来上がったのからTOP絵に公開していって、最終的にはランダム表示にします
ハロウィン絵は描いてて楽しいなぁ!TOP絵以外にも単品で描いていきたいですね
最近は外に出ると色んな店でハロウィングッズが並んでてテンション上がります。
とび森でハロウィンイベントあるらしいけど発売日が絶妙なタイミングで遅れてて涙目
31日はトゥイッターでしずえさんがニヤニヤしながらハロウィンについて書くと予想

書くの遅れましたがたまごっちiDL15thでももっちになりました!
ぷりんっちからお世話ミス5回という絶妙設定にも関わらずテキトーに育ててたら進化
何でランクインしたんだ?と疑問に思っていたたまごっちなのですが(嫌いとかじゃなくてあまり目立ってないので)
こうして育ててみると良い意味でちょっとたまごっち離れしたルックスで気に入りました
尻尾があるたまごっちって今ではかなり珍しいし
目が水色でなんていうかカートゥーンアニメに出てきそうな感じ
それでいて小悪魔的性格なのでアニメでも良い味出しそうだからいつか出て欲しいなー
マドンナっちとちょっとキャラが被りそうですが
イケメン過ぎて逆になんかやだwww
イケメンリビングと共にピンクコーデ
イケメンリビングがイケメン過ぎてつらいwwww
自分のまめっち贔屓もありますが今までの配信アイテムの中で一番「配信」らしい
独特なアイテムだと思います。ドット絵描いた人頑張ったな・・・!
学校で今のたまごっち知らない人にもこれウケてましたww

「へんしん」したキャラでプロポーズすると題詞が変わる事に今更気づく
安定のアヘ顔ござるっち
普通のござるっちだと「せっしゃとけっこんしてほしいでござる」(うろ覚え)でした
他のへんしんキャラでも試してみます
プロポーズ題詞集めとかしてみようかな~と思うけど
特定題詞のときもあれば固定題詞(無難な私と結婚して下さいみたいな)もあって不安定です

たまごっちピースの詳しい情報公開&予約開始されましたね
トイザらスに実機が展示されてるみたいなので明日見てきて色決めようと思います
イエロー・ピンク・パープルは持ってるから避けたいけど
今回どれもシャーベットカラーみたいで上記三色もめちゃくちゃ可愛いんですよね
たまデコピアスは本体を遊び尽くしたら追加要素として買う予定。
ドリームスクールとアルバイトは「1時間ごとに50ごっち」見るに時間設定できるっぽい?
それとも1時間たったら戻ってきてまた払って行く系?
それだったら学校行ってる間世話しなくていいって意味が薄くなりそうでなんかアレだなぁ
最初から何時間か設定できる仕様なのを願います。
あと「もなかっち」にネット上で使ってるHNとはいえワロタ
ぐりぐりっちのパチモンみたいで微妙な印象だったけどなんか親近感沸きました

先日風邪で寝込んでるとき母がたまケシ買ってきてくれました!感謝っ・・・!
キラリっちがかなり好きなキャラになってきてます
しかもまめっち&キラリっちという私が好きなキャラコンビ
たまケシ、思っていたより小さいかなと思いましたが
消しゴムとして学校に持っていきやすいサイズだし(消しゴムとして使う勇気は無いけど)
パーツを好きな様に組み込むのが中々楽しいです
これは沢山買ったら着せ替えが楽しいだろうなぁ・・・財布が薄くなるな
欲を言えば後ろから見た変な感じを隠す為に後ろ部分のたまグルミも欲しかったです
ガンプラ
パーツはこんな風にプラモデルみたいになっててハサミで切り取ります
消しゴムだから切れやすいけどボコッと残りやすいのが残念
詳しい詳細や他の写真はさっきホームページのグッズページの方にUPしました
グッズページももっと更新しなきゃなぁ
モコモコクマ
キラリっちはこっちのクマの方が似合ってるんじゃないかなと思ったり
モコモコしてるのが合ってるので!
これ使ってトントン相撲もできそうですよね。カスタマイズしたりして・・・!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

