■メンテ時間をずらす配慮がステキだね

最後のハロウィンTOP絵更新しました!
実際ハロウィンは11月2日までらしいから遅れてもセーフ・・・アウトだよ!!!!!
2日には更新すると言ったのに遅れて本当にすみません。
たまごっち男子組の絵なのに何故かハピハピっちが交じってますが
まめっちとセットで描きたかったので・・・公式で性別不明だからこれはセーフなはず!
メロディっち描くの忘れたとか言えるはずがない
描きたかったけど描き切れなかったキャラ達
どろっちは下書きの段階では居たんですけどいつの間にか居なくなってました。お許し下さい!
たまごっちフレンズの4コマ読んでからチャラっちが更に好きになりました
ナンパ好きとかとんでもねェー!アニメに出たらめめっちやゆめキラもナンパされるんだろうか
フレンズにはどのキャラがどの学科に居るのかも載ってたのですが
チャラっちはどれにも属して無いんですよね。他にはしりもっちとかちょこまかっちも。
まさかの大人キャラ?それとも単に載せきれなかっただけ?

漢検終わったので通常営業に戻ります!
成果は・・・微妙でした。読み書きは出来たのですが四文字熟語が全滅\(^o^)/
中学の頃にやった5級は終わった時点で不合格だなぁと思って結局不合格だったのですが
今回は合格なのか不合格なのか全然分からないです。いきなり3級は無理があったかなぁ
おかげで心のモヤモヤが未だに取れずにいます
今週発売のとび森に癒してもらうしかないですねこれは

とびだせどうぶつの森、いよいよあと4日ですね!
先週セブンでDLカード買って、しずえちゃんのトゥイッターを毎日チェックして、社長が訊くも読んで
準備万端です!楽しみすぎてこの前プレイしてる夢まで見てしまいました
eshopのメンテの件もとび森発売の8日から日にちをずらして7日になって任天堂の本気が伺えます
学校から帰ってきてからDLしたら1時間くらい待つ事になりそうだし0時からDLしようかなー
任天堂のDL推しとこの本気を見るにサーバーが混むのは無いと思いたい
もし混んでたら朝DL開始してから学校行きます。
つねきち、街森では街にちゃんと店持ってた気がするけどまたテントで贋作販売始めたんですね
ホンマさんはまともな職に就いたというのに・・・
自分は昔からつねきちとホンマさんが異常に怪しいと思ってます
特に土曜日家から出たら追いかけてくるホンマさんがなんか怖かったし今でも怖いww
社長が訊く読んでて知ったのですが今作のリセットさんは
公共事業のリセット監視センター建てないと出てこないようでちょっと寂しい
泣く子供が居るってのはリセットさんの言葉のせいじゃなくて
家から出たと同時にいきなりズボッと出てくるからじゃないだろうか
ホラゲーでビックリするのと同じ感覚で・・・自分も初めて会った時は本当にびっくりしましたし

DL版とび森は1GB食うんですけど自分の3DSに入ってる初期SDカードは空き容量が丁度1GBで
DL出来ない事もないのですが今回はスクショも沢山撮るだろうし
このままでは危ないと思って新しいSDカード注文しました!
調べてみたところ「白芝」と呼ばれるSDカードが3DSと相性良く値段も安いらしいのですが
amazonでは怪しいお店でしか売って無くてアレだったのでこれを購入
Amazonベーシック SDHCカード 8GB class10Amazonベーシック SDHCカード 8GB class10
()
AmazonBasics

商品詳細を見る

素晴らしい程にAmazon感丸出しの8GBSDカードです!
レビューでも3DSで使えたとありましたし、値段も770円と安かったので
今回は毎日やるゲームだからDL版買いましたが基本的にパッケージ派なので
あんまり容量も要らないかなと思い8GBにしました
色んなゲームのDL版が販売開始されたけどぷちぷちおみせっちもDL版出ないかなぁ
あれも見た感じ毎日やるゲームっぽいじゃないですか!


たまごっちピースの発売日に「年末ドリームたまごくじ」なるものが開催されるようですね
iDの発売日にやってたたまご券貰えるイベント思い出しました
券に描かれてる船に乗ったたまごっち達の絵良いわ~
推しキャラの中に紛れるスペイシーっち・・・出世しましたなぁ
特賞のたまごっち星土地所有権が凄すぎてワロタ
アイテムもあなたの好きなものって事は世界で1つだけのたまごっちが貰えるんですかね?
ただ実写の自分が面識残してたまごっち化するのがちょっと・・・ww
スカイツリーの招待券もハンパない!水族館とお食事券まで付くとは!
普通こういうキャンペーンってそれに関するものだけが景品になってる場合が多いので凄いと思います
2等も3等も欲しいものだらけでヤバイ
キラキラたまもりシールは通常のたまもりシールよりちょっと値段が高くなってしまったので
貰えるのは嬉しいですね
ピースの発売日には旧たまごっちを持ってお店にゴーゴゴー!
ピースといえば昨日アピタのおもちゃ売り場に実物が展示されてました
初めてホワイトが一番良い色だと思ったかもしれない
周りのクリスタルの色とホワイトが絶妙なバランスで合ってて凄く綺麗でした
色とりどりのたまデコピアスとも合いそうだしホワイトにしようかな
たまリズ始まったら地元のジャスコにたまごっちDCD復活すると信じてます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと