■スポンサーサイト


■呪っちゃいますわよー

今日はマドレーヌ・キリエ・ドッチーヌさんの誕生日なので
例の如く誕生日記念画とは思えない中の人ネタ絵です
等身ェ・・・
エメリナ様ぁ!!
FE覚醒のエメリナ様と声優が同じ人なのでエメリナコス
リボン無いと不自然だからリボン足したけどそれでも違和感MAXですみません(:D)TL
公式絵では杖みたいの持ってるけど追加MAPでエメリナ様仲間にしてからは魔道書のイメージしかない
追加MAPのエメリナ様は色々とうわぁぁぁぁぁぁでした・・・こんな仕打ちをしたギャンレルは絶許
マイユニの支援会話とかみんなの部屋の下画面に出てくる言葉は可愛かったけど
やっぱり関係者との支援会話は欲しかったなぁクロムとリズで。
レンハもサイリとの支援会話欲しかった。ただでさえサイリは支援会話相手少ないので
「追加」だから難しかったのかなぁとも思うけど
これらの追加MAPはDLCと違ってアンロック式だからなんとかなったと思うのです

そんな話は置いといてエメリナ様の声優さん=ヘンリーの声優さんでもあるんですよね
あとたまごっちだとたまステっちとかほしガールっちとか(まだ聞けてませんが)
まきこも加えて同じ人が演じてるは思えない演技の幅の広さです
でもヘンリーの声はよく聞いたらたまステっちに聞こえなくもない
たまステっちが病んだらあんな感じになるのだろうか・・・
というわけでまきこ誕生日おめでとう!今たまごっちiDLがまきこなので丁度良かったです
なんか殆どFEの話になってすみません


いよいよ明日はとび森の発売日ですね!!
E3で発表されたのが2010年だからもう2年も経つのかァ。まだ身近に感じます
フラゲした方の情報ちょっと見たのですが色々便利になってそうで楽しみです
どの顔にしようか迷うなぁぁぁ村の名前も迷うなぁぁぁ
おい森のときはペコちゃんみたいな顔とキラキラ目の顔で「スイート村」でした
小学生のときに付けた名前にしては中々センスある名前だと思います( ・´ー・`)
今回は面白い且つセンスあってあんまり人と被らないような名前にしたい・・・!
明日は1日中何村にするか考えてよう
顔は今作等身が上がってて眠そうな目の顔が中々魅力的だと思うのですよ
ジト目っぽいし!でもコーディネイトが難しそうだからサブキャラをこの顔にしようかな
あと新しい空気読みみたいな目の顔も面白くて好きだけどメインにするとなると・・・
とりあえず最初の質問では好きな様に答えて、これだ!と感じた顔にします
芝生の模様も粘ろうかなと考えたけど厳選は顔だけにしときます
ただ果物で洋ナシが来たらリセットするかもしれません
おい森で洋ナシだったから個人的に安っぽいというか見飽きたというか

先日注文したSDカードがまだ届いてないという悲劇
昨日の夜お金振り込んだ自分が悪いんですけどね(↑o↑)
もう発送はされてるので恐らく届くのは明日のお昼~夕方
どっちにしても学校に行くまでには届かないので届いてからSDカードのデータ移してとび森DLして・・・
遊べるのが遅くなってしまうッ!
今のSDカードでもDLは出来るのでDLするだけして
新SDカード届いたら移して村長に就任しようと思います
とりあえずこのブログ書き終ったらDLしてみますー
あと今日からクラニンでどう森手帳の注文受付も開始ですね
無くなり次第終了で怖いからこっちもできるだけ早く注文しておきます

おい森で予習しました
ルナとどっちがレアな魚釣れるか釣り対決する事に。ニゴイを出した結果は・・・
fc2blog_20121107235624295.jpg
                   ふ……
             l.玉}、
            〔l`ーイ      ふざけるなよ…!
            /丁WYヾヽ
          ハノ-―ー|ハ   晴れだろうが…
          /ゞイ      ト-'
    _ r‐' / 丿     |     雨が降ってたならまだしも
   /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
   \\ ヾ_i/ ,/  | _」       それにシーラカンスときたら……
     \___/|  |   ヽ ヽ
.        ┌|__,|    ゝニ<    チ ー ト だ ろ う が っ・・・・・・!
        `‐┘    └‐┘
おい森で唯一釣ってない魚はシーラカンスです。とび森では釣りたい

追記で拍手コメント返信です!
11/05 21時頃
>ギャーーどろっち!どろっち超かわいいです(*'▽`*)
ありがとうございます!
どろっちはシンプルイズベストな可愛さと良いデザインですよね
普通のたまごっちなのに浮いてるってのがまたシュールで面白いです
こんなに良いたまごっちなのに何で最近出番が少ないんだ・・・ッ!そして何故描き忘れた自分・・・ッ!

■コメント

■ [イチゴヒメ(○u丱u☆)o*。]

昨日はまきこの誕生日だったのか☆w

とびだせどうぶつの森買ったら、
是非コード交換して下さい*^ω^*

ルナ神www

■ [もなか]

>イチゴヒメさん
たまごっちの誕生日は全てダイアリーに記録しているのでぬかりは無いです(キリッ

コード交換大歓迎です!
リアルで周りに遊んでる人全く居なくて寂しいので嬉しいです(↑o↑)
イチゴヒメさんの可愛いデザイン楽しみにしてます

このルナは前に釣ったシーラカンスを保存していたに違いない・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

