■スポンサーサイト


■猪だからイノッチなのか

村長ライフ始めました
DLは昨日ブログ書いた後すぐやったのですが引換コードを入力しても合ってるはずなのにエラーの連続
仕方ないので朝起きてやってもやっぱりエラー・・・と思ったら
しっかり引換コードの部分が削れてなくてTをJと見間違えてましたorz
ツイッターに「合ってるはずなのにエラー出る・・・」とか書かなくてよかった
学校から帰ってきたら無事DL出来てましたが村の名前が決まらず結局就任したのは夜の9時頃に
まぁ夜型の自分にはピッタリかもしれませんね(´^ω^`)
トミィィィィィ!!!
面白い村名思いつかなかったから自分の好きなでんきタイプと工学と音楽から取って
「エレクトロ村」にしました
残念ながら特産品は梨だったのですが
地形も顔も住民皆も良いし、芝の模様が狙ってた○(冬になると☆柄になる)だったので僕、満足!
初期住民↓
ピーチク、イノッチ、サム、トミ、メルボルン
ああぁぁあ!!!なんと!!トミが!!初期住民に!!!!!
トミには思い入れがありまして、おい森に引っ越してきてから一目惚れして大好きな住民なんです
好きすぎておもちゃ系家具を沢山送りつけて、かれこれ3年くらいずっとおい森に居ます
結構前に撮ってブログに載せた写真
トミの誕生日
勿論今も村に居て、先日予習しに行ったとき会ったばっかりなんですよ
またこうして会えるとは・・・これを運命と言わずしてなんと言うか

今作は最初に見知らぬ猫が質問してくるのが良いですねー見知らぬ猫可愛すぎる
公共事業で喫茶店開いたらまた会えるかな?
他の動物のそうですが微妙にふさふさしてますね
本物の動物のふさふさ感じゃなくてぬいぐるみ的なふさふさ感で良い。
しずちゃんの可愛さが異常。歩く度に鈴がリンリン鳴るのかわいい
他の住民からの愛称も「しずちゃん」なんですねww
「こんなに可愛い村長さんがいらしてくれるなんて~」なんて初対面で言ったり
役所から出る度に笑顔で手を振ってくれたり、これは恋愛イベントが追加できますね
おまけにまめつぶ商店で売ってなかった釣竿くれたし。しずちゃんマジ天使
てか今回は動物達の仕草に気合い入りすぎでしょう!
他の住民も家から出るときお辞儀したり、木揺すったり、博物館の中歩いてたり
一番感動したのはお花を植えてた事
ただ植えるだけじゃなくて薔薇の近くに違う色の薔薇を植えてくれました
水やりしてたらトミが目の前で植えてくれたからもう感涙もんでしたよ

化石や虫を寄贈せずに売ってたら一気にベル貯まったのでローン返済できました
許せフータ・・・
昼間に寝てるとき話しかけると照れるフータがまたかわいい
前まではなんとも思って無かったけど今回はなんかたぬきちも怪しく感じる
ただ単に商店で儲けたから不動産屋に成り上がったんだろうけど
商店に居る時点でローン搾り取ってたから(ry
そう言いつつも早く素敵な家にリフォームしたいと思ってます
薔薇交配中
このテントとも今日でお別れ
暇なので同じ種類の花を集めて交配させてます
今作は水をあげるとキラキラするのがイイネ!綺麗だし分かりやすい
早く村長ポイント貯めて公共事業やりまくりたいです。因みに今は66ポイント
釣りでゴミ釣るとその分キレイになってポイントも貯まるらしいのですが
Rパーカーズでのゴミの取引って何故か有料なんですよね
現実でも粗大ゴミ取引するの有料だからそういうやつでしょうか
進めていくうちにゴミ箱的なものできないかなぁ

早くもジョニーが上陸してました!
しかしクイズが分からなくてフィーリングで答えたら「違うような・・・」と
言われたので多分ハズレました\(^o^)/
すまぬジョニー・・・
特に意味も無く穴を掘る
この倒れ方ワロタ

今回、住民がちょっと優しいように感じるのは気のせいかな?村長だからでしょうか
ハチに刺されたときピーチクから薬ただで貰ったのには感動した
そんな暖かい住民に癒されつつ
どの店にも微妙なものしか売ってなく、満足するまで釣りと虫採りしてまったり過ごしました
明日は服と旗のマイデザインもやりたいですね
無縁社会
テントの中。一人鍋は最高だなぁHAHAHA・・・
この鍋はピーチクのタンス調べたらあって、なんと貰えましたwwどこのドラクエだよ!

左のプロフィール欄に3DSのフレコ追加しました
書いてある通りとび森の通信大歓迎です!寧ろ誰かして下さい!!oyz
コメントか拍手でフレコ&何時希望か書いて頂ければOKです!
ただコメ欄を掲示板化させたくないので連投は避けて頂きたいです
ツイッターは大体見てるのでツイッターの方で言って頂ければすぐ反応できると思います
・・・と堅苦しく書きましたが自分自身どう森のwifiはあまりやった事ないので
気軽に言って頂ければ幸いですー
特産品交換してはいさようなら的な短い付き合いでも全然大丈夫です
明日はマイホーム完成にナディア引っ越しで楽しみ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

