■スポンサーサイト


■ボクのサービス(意味深)

たまごっちiDL15thで謎のバグが発生しました
冷蔵庫にあるご飯とおやつは自分で収穫した物(無料)だからレストランみたいに値段は表示されないのに
何故か値段が表示されるバグです。元から無料のうめぼしご飯もこんな風に
fc2blog_20121109210636513.jpg
値段は表示されますが食べても所得ごっちポイントは減りません
なので害は無いのですが凄く違和感あります
特に変な操作はせず、いつの間にかこうなってました
覚えがあると言えばもう1つのiDLと通信しまくった事かしら・・・
そんなのでこんなバグ出るだなんて思えませんが。
朝市で売る際の値段が分かる良いバグかもしれませんが
自分は朝市行かないのでただただ違和感を感じますww

冷蔵庫の食べ物だけでなく遊び道具や日用品等アイテムが全て値段表示されてました/(^o^)\
勿論それらも使ってもごっちポイントは減りません
たまごっちでこんなバグはレアだろうし困らないのでこのまま普通に遊ぼうと思います


今日からとび森で本格的に村長になりました!住宅展示場も解禁!
帰り道見送りしてくれるケントが可愛すぎてつらい
今日早速1人とすれ違ったのですが家具が全部ハロウィンシリーズで非売品もあって
どう見ても時間弄ってる人で萎えました・・・
時間弄るのは自由ですが弄ってゲットした限定家具を堂々とドヤ顔で見せつけるってのは
個人的にあまり好かないです。初のすれ違いだったから尚更。
カブは思い切って200個購入
今回赤カブ無いんですね・・・DL版なら気軽に毎日水やりできそうなのに残念。
そして明日からは南の島についに行けます!!楽しみ!
しかし今回村長ポイント100集まったかと思ったら数日待って下さいとか(実際1日だけだったけど)
コトブキ出たかと思ったら「島は明日からね^^」とかなんという焦らしプレイ
シャンクの靴屋と博物館の二階のフリースペースもまだ解禁されないし
そこがスローライフのどう森らしくて良いとは思うんですけどね
でも靴屋だけは早くオープンしてくれー!!

始めてから微妙なものばっかり並ぶエイブルシスターズにいきなり良い品が並びました
艦長の帽子(うろ覚え)とHMD!更にフォーチュンクッキーで勇者のブーツが当たりました
イノッチからベージュのブレザーという素晴らしい服も貰って
やっとまともなコーディネイトに
Wレインボー
Wで虹が出てたので記念に。この前は雨が降ってたのか・・・シーラカンス釣りたかったorz
これ撮ったとき風船が飛んでたのですが高すぎて網で捕えられませんでした
海で釣りしてるとき運良く飛んでたので崖から網で割ったら
「バルーンハット」が入ってました!ファンシーで可愛いです
他の風船割った人も風船系家具だったらしいから今回はバルーンシリーズが飛んでくるのかな?

あ、大きい魚の影だ┗(^o^;)┓スズキかな????wwWw┏(;^o^)┛タイかな?????
wWWww(´・`;) こ… これ…これは………
マグロだあああああ┗(^o^)┛WwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwww
ご期待下さい
即寄贈余裕でした
今までベルの為に寄贈せず売ってましたが寄贈すると公共事業解禁されるらしいので。
安定してスズキがしつこいwww
リセット監視センター仕分けするならスズキも仕分けしちゃっていいんじゃないですか?

村長として仕事するとき専用の制服作りました!
マイデザインプロ初めてやったけど楽しすぎる。袖まで細かく作れるのがこんなに楽しいとは!
パレットも自由に選べるようになっててデザインの幅が広がりましたね
拡大出来ておい森より楽に作れるしはまりそうな予感
これから村長として仕事するときは意味も無くこの服着ます^^^
トミはこの旗を見て何を思う
見えないですが右腕にはハルヒみたいな「村長」と書かれた腕章付けてます
スーツの左下にはどう森のマークの葉っぱのエンブレムみたいの描きました
スカートの模様が手抜きなのは気にするな!
あと我が村の旗も描きましたよー!村の名前の「エレクトロ」とは何の関係もないトミ旗
左下の本人と比べると酷い出来ですが愛はあります(キリッ
おい森の攻略本取り出して見ながらポチポチ描きました。無駄にアンチエイリアス付き
『どうぶつの森』マイデザインのカオスっぷりがヤバい!照英も泣きながら壁紙に
一番下のジョジョの再現度の高さに感動したwww
川越シェフのとかリメイク家具にしたら一体どうなっちゃうんだ・・・

公共事業では「キャンプ場」を期待を込めて建ててみました
撤去できないらしいからこれで微妙なのだったら泣く自信がある
住民とワイワイできる系のだったらいいなぁ
クラブ444建てたいけどリストにありませんでしたorz
何か条件付きなのかしら?それとも住民からの意見で出てくるのか
条例はまだやりません
眠らない村だと夜フィーバーできるかわりに朝が暇になっちゃうし
リッチな村は一番良いけどベルが少ない今は家具や洋服買うとき厳しそうなので

本日の恋せよどうぶつの森
角度が変なのは気にするな!

この程度でギャルゲーみたいと感じる自分の心は汚れてると思います

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

