■スポンサーサイト


■村長、南の島にて豪遊

弟と
南の島にレッツラゴー!
一回マルチプレイすると一人でやるのが妙に寂しく感じます

高級な魚や虫だけじゃなくてツアーで花持って帰れるのが最高です
園芸店ェ・・・
ツアーはハンマーが一番好きだけど初めて行ったとき以降出てないです
4人でやりたいなぁ
この勿体無い感
なんかのツアーで時間余ったから釣りしたら・・・南の島やばい、下手すると抜け出せなさそう
公共事業やリフォームでお金掛かるからそれの対策なんでしょうね
ここまで凄まじいとは思ってませんでしたが

念願のホッケーマスクをゲットしたので早速斧をレンタル
今回切り株に座れるんですね
切った後の模様では普通の丸以外では「ハート」「星」「蝶々」を確認しました
ジェイソンごっこ
クラブコトブキに入ったのは良いもののオンラインが安定のぼっち島すぎる
まだクラブコトブキ会員少ないのか回線混んでるのか
普通に遊べてる人も居るみたいだし後者だろうなぁ・・・
荒しでも何でもいいからとにかく人が来てほしい現状です

ヒトデまで採れるのか!
素潜りが思っていたより面白い!
採ったときの効果音も兼ねて一ヶ月一万円生活思い出します
またまた勿体無い感
虫採りはあんまり好きじゃなかったけど
今回はA押しながらでひっそり擦り寄れるから楽しいです

1時間程こうして遊んでたらやっと人が!
しかも1人来たら一気に4人集まりました。1人抜けてもすぐ補充されます
来たもん勝ちなのか
皆さん良い人で適度に雑談しながらツアーや釣り虫採り楽しめました
自由にチャットできるのに驚いた。絶対固定文か無しだと思ってたので
アレな人が来たら大変なことになりそう
パチンコが規制ワードになってたのはワロタ
ツアーでやっと集まったとき
4人でツアーが楽しすぎて仕方ない
パチンコ初めて触れたけどあのツアーは燃えますね!
マグロ1本釣りと★3の化石は4人でも難しかったです
ツアーに行かなかった人は別の島に行く(ツアーに行く側が別の島?)扱いになるみたいですね
帰ってきたら居なかったし島の果物も変わってたので


学校行く前にもある程度楽しめるように条例を朝型のにしました
船着き場からRパーカーズ遠くて収穫物を売り払うのが若干面倒ですorz
初めて村の地形に不満を感じた
そしてカイゾーがやっと目覚めたからとりあえず使いもしないボール入れのリメイクを注文
カイゾーとリサが予想以上にラブラブ夫婦でした
やるなカイゾー・・・
3色にしてと頼んだ結果。ここまで細かく変わるとは!
他には鍋の中身やぬいぐるみの色まで変えられるようで。またはまりそうな要素ですな
宝石もこのリメイクで使うのかしら
売らずに残してるから使い道早く見つかってくれー!

南の島のおかげでキャンプ場のカンパとローン余裕で払えました
微妙に住民もカンパしてくれて嬉しい
無愛想すなぁ
ぺりこはローン払い終わったら拍手してくれるけどぺりみはしないのかww
でもおい森に比べて性格なんだか丸くなりましたよね、ぺりみ
しおらしくなったというか

今回の記事は3DSブラウザからFC2ブログにアクセスして画像だけUPして
スマホから記事にUPした画像貼り付けて文書いてみました
PCからやるより圧倒的に面倒だけどスマホから写真付きでとび森の日記書くならこれが一番手っ取り早い・・・かな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【村長、南の島にて豪遊】

南の島にレッツラゴー!一回マルチプレイすると一人でやるのが妙に寂しく感じます高級な魚や虫だけじゃな

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

