■スポンサーサイト


■ふぇぇは絶対沢山の人が教えてる口調だと思うんだ

今日は学校帰りにパンスト1番くじをやる為に地元で唯一は遠いセーブオンまで行ったのですが
売り切れてたという漫画のようなオチでした(↑o↑)
土日に行けば良かったと凄く後悔してます
誰かが買い占めたのかこの地域のパンスト人気が凄いのか…
F賞のデフォルメ(と言っていいのか)フィギュア凄く欲しかったんですよぉぉぉもうねんどろいど買おうかなぁ

腹いせに帰り道にあったゲーセン寄ってポップンやってきました
そのポップンの台になんとイヤホンジャックが付いてたんですよ!
初音ミクのでイヤホンジャックは見たことありますがポップンは初めて見ました。あとユビートにも付いてた
ゲーセンは周りがうるさいから音ゲーにイヤホンジャックはピッタリですね
しかも店員さんがプレイしてる最中そっとおしぼりと飴を置いてくれました
・・・また来よう!
カード付きだったのでカードモード(?)でやってきました
中々可愛いカードが出揃って満足。ミミニャミのはレアカードですしね

しずちゃん描くの難しい
とび森ではどうぶつのアクション増えてますが私は一番この☆が落ちてくるやつが好きです
ピコッと落ちてくるの可愛すぎる!
しずちゃんとケント君のこの☆落ちモーション何気に似てますよねぇ
たぬきちとエイブルシスターズのドラマ今回もあったからしずちゃんとケント君のも見たい
おい森のホンマさん見た後とび森で楽しそうに出来事を語るホンマさん見るとホッとするなぁ
あのおい森のブラックさは何だったんだ・・・

先日キャンプ場にやっとお客さんが来ました!
これベルある限りはいくらでもゲームで家具貰えるんですかね。もっとやればよかったです
家具も貰えて住民も勧誘できるとか良すぎる
建てて成功でした(場所にちょっと後悔してるけど)

第一印象は微妙だったけど建気で可愛いので勧誘して今日引っ越してきました
可愛すぎず変すぎないところが良い
それって地味ってことじゃんとか言うのは禁止
これで10人満杯になったので誰か引っ越すまで次の住民は来ないですねー
なんだかんだで皆気に入ってるので写真貰うまでは引き留めたいところです

ようやく今日クラブ444フラグが立ちました
署名終わったけどまさか完成一週間後とかないですよね!?
早く土曜日のとたけけライブ見たいです

シショーじゃなくてあえてトミの反応を撮影
トミの家の周りにパンジー沢山植えたり変な口調教えたり我ながら必死すぎる
で、でも皆さん好きな住民にはそういうことしますよね?!?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

