■スポンサーサイト


■模様なのか本当に眼鏡かけてるのか

たまごっちP's、攻略サイトをまじまじと見てしまったのですが
異性の友達と通信、2人以上と同時に通信が条件のキャラやっぱり居るんですね
しかもチャラっちとほしガールっちがそれに当てはまってるという\(^o^)/
2人以上はともかく異性のはiDLで代用できないかなー・・・できないと絶望的

ロボットを買って遊ばせてたらなんでっちになりました!
まめっち狙ってたけど初日でお世話ミスした時から
薄々無理だと感じてたからいいんです・・・いいんです・・・
まいまいっちからパラメーターかしこさでお世話ミス5回?くらいでした。
性格といいこの幼さといいまめっちやライトっちと同じ年代とは思えません
ドリームスクールは専門学校っぽいから歳とか関係無いのかな。キラもっちは通ってないみたいですが
なんでっちとライトっちの関係を早く見たい 
 ピース獲得した時の音楽
 ゆめみっちとキラリっちのテーマ(?)ですね!
 iDLの時はまだハッピーハッピーハーモニー知らなかったので
 こんな音楽流れるんだーという感覚だったのですが
 元の曲知ってると凄い!って感じます
 リアルタイムでアニメ見れない支障がここで来るとは。
 
 この画面綺麗すぎる
 やっぱりドット絵の書き込み進化してるように感じるなぁ
 新鮮なだけかもしれないけど
ピースは3個それっぽいの簡単に見つけられました
最後の1個はiDL同様2日経過が条件でしょうか
ごっちポイントまだ少なくてカフェでまだ食べてないのでそっちにあるかもしれませんが
iDLはパン屋限定アイテムが中々配信されなくてとカフェ別れてるのか不思議だったので
今回1つになったのは個人的にスッキリして嬉しいです。
たまもりショップに行ったらアクセサリーに「メイドカチュ」が!しかも可愛い
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   キラままっちグッジョブ!!
     /    / あとはDLサイトでメイド服が配信されれば・・・
キラままっち若すぎ可愛い。現実に居る姉妹と間違われる母親ってのがよく表れてると思います
ガチャ目って規制されがちだけど良いMOE要素だよね
 ガチャ目かわいいよガチャ目
 ロボ使ったらなんか本格的なの降ってきて吹いたwww
 
 この白衣は中の服が水色のシャツなのですが
 なんでっちに着せると肌の色が同じだから裸で着てるように見える


最近の村長ライフ
よく似合う
ハーベストフェスティバルで住民がコックさんの服着るの可愛すぎた
うちの村は開催前に料理作るって意気込んでた住民が外で歩いてて
食べるって意気込んでた住民は作る側になってました
思っていたよりも釣り大会ゲーで一週間キノコ貯めてた自分涙目
いつもうざい程釣れるスズキとアジがこういうときに限って釣れないのはどういう事なの・・・
更にイベント自体に出遅れて前菜のサラダだけで終わりましたorz
フランクリン「もっと頑張れよ・・・」
フランクリンさんが可愛かったです。主にこの外見で俺って言う辺りが。
メガホンで呼んだら手振ってくれるのも可愛いですなぁ
チキン無いのが残念とか言う住民鬼畜すぎワロタ
もっと料理進めてれば「チキンは絶対作らん」って言うの見れたんですよねー・・・
来年は頑張ります!!

フレンドさんからまいこちゃん貰った訪問して頂きました!
まいこちゃんと言えばおい森の時友達と通信して、何日か経った後来たのですが
その時は既に自分は転校していて友達に会えなくて更にまいこちゃんをお母さんに
会わせてあげられなかったという妙に寂しい思い出があります
今回は弟の村にちゃんと送りましたよ!自分の村で4回目の訪問でした
怪しくないよ
完全に不審者だこれ
物凄い罪悪感
完全に危ない人だこれ(めちゃくちゃ罪悪感感じました)
後日お礼にスケッチブック貰いました
おい森の時にあったピンクのテレフォンが凄く欲しかったけど今回はあるかな?

靴屋もオープンしてコーディネートが凄く楽しいです!タンスがやばい
現実でも流行ってるタトゥータイツ(ハート柄のストッキング)があったのに驚きました
この写真はボーダーのソックス履いてます。可愛い
クロー訪問中に撮りました
2回目の訪問のジョニーから貰った自由の女神が運営するポップコーン屋に並ぶ
宇宙服の人と骸骨さんがリビングに居ます( ^ω^)
一見扱いが難しそうな家具でもこうしてネタにすると面白いですね
ネタ部屋作りたいけどHHAの評価気にしてニンテンドー家具部屋くらいしか作れません

すれ違い展示場で風船貰いました!
とび森ダイレクトでソフトクリームとかも持ってたけど何か条件あるんですかね?
結構すれ違いましたがまだ風船1個です
ピエロの仮面の汎用性の高さが異常
ケント「(何だこの人・・・)」
早く博物館の2階解放して使わない家具の倉庫にしたいです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

