■もう12月とか聞いてない

PCの机が新しくなりました
ビフォー
安藤ケンサクフォルム
アフター
私にいいパソコンがある
 上の写真だと何が変わったかよく分からないんですけど
 正座してやる和風タイプから
 イスに座ってやる洋風タイプになりました!
 
 前までの机だと横にプリンター置いたり
 机の下に本とかDVDとか沢山置いてて
 ごちゃごちゃしてたしスペースも取ってたのですが
 今度はプリンター置く所もあるので
 スッキリしてます!
 本もPCの横に置けるから
 すぐ手が届いて絵を描くとき便利に
 (ビフォーアフターのナレーション風に)

 この体制で絵を描くのにはちょっと慣れが必要
 かもしれませんが
 前よりもパソコンやる場所っぽくなって嬉しいです。
 夏はUSBで動く
 あの小さい扇風機が必須になりそうですが・・・
 あともう場所が無くてフィギュアとか置けそうにない

この前コンビニに行ったら売切れてたと嘆いたパンストの一番くじフィギュア
結局ヤフオクで落札しました (´^ω^`)
いや、高かったら諦めてたんですけど
未開封で送料付きで800円で、通常1つの値段に+200円で2つ買えたんですもの!
目当てのF賞のパンティとストッキングです
後ろのカードにきゃわいいゴーストも描かれてて大満足
この等身なのにセクシーすぎる
塗装も綺麗で凄く良い出来でした!2人とも髪の形が凄く好き
この等身なのに凄くセクシーです・・・!
パンストは自分が久しぶりに物凄くはまったアニメでした
もう2年前の作品になるとか時間が流れるのは早いなぁ
意味ありげな最終回でしたがここまでグッズが出て2期無いって事はあれもネタなんでしょうね
面白いのでおすすめします!・・・とは気軽に言えない作品ですが
絵柄からストーリーまで自分は凄く楽しめました


先日たまごっちiDLで念願のぴちぴっちになりました!!
特にお世話ミスを数えることもなくなんとなく育ててたら進化
シュートっちの時もそうだったし自分は気軽にやった方が向いてるのかもしれません
お出かけ先のたまごっちスクールも解禁
iDLはやたらみみっちが出るから15thやった後だとちょっと違和感
辞典亀先生かわいい。先生達のありがたいお言葉を聞く場所でした
この後ちゃんと門閉めるのが細かい。
進化させるのに手間取ったからなのかぴちぴっちが凄いレアキャラに見えて仕方ないです
まめっちみたいな完璧進化より中途半端なこっちのが大変だよ!!
しろつめかんむりが似合って可愛いです
人魚姫みたいな足してるから一応まめっち達とは種族(?)が違うのかな

そしてP'sではまめっちに!!!
前回コスモっちからまめっちは無理なんじゃないかと書きましたがそんな事無かったです
パラメーターはかしこさでお世話ミスは0
色々試しましたがかしこさのパラメーター上げるにはロボットとか買わないと無理みたいですね
レストランに行く→グルメ
ペイントしてもらう→おしゃれ
ロボット使う→かしこさ
ゲームを沢山する→たいりょく?(これはまだよく分からないです)
あとバイトに行くにはお店によく通う事とほしガールっちからの情報で分かりました!
今日初めてバイトに誘われて選択肢がカフェかつぼみ公園だったのですが
他にキラもりショップもあった気がします
キラもりショップでバイトとかアクセサリー買い占めないと無理なんじゃないか
公式で女装
公式で♂にメイドのカチューシャとは・・・
お水運ぶの大変そうにしてて、絵日記にお皿沢山割ったとありましたww
これもパラメーターによって変化するのかな?
たまともアイテムでフルーツゼリーだけ最後まで分かりませんでしたorz
念願のまめっちなので色々試してから結婚させます。

学校に行ってる間もお世話しなくてすむたまごっちスクールに行かせる機能の事なのですが
30分経ったら強制的に帰ってきてしかもその後は行けないから
なんかあんまり意味が無い気がしてきて不安
アルバイトも30分以上は居たのですが3時間程放置した後に見てみたら病気になってましたし
フレンド期でしか試してないのでまだ分からないですけどね。
今月のごっち新聞に新しいたまデコピアス
ピアスって全部あのハート2つの形の色違いになるかと思ってたけど違うんですね
たまスターサーカスver.の流れ星ピアス可愛すぎる
何より注目したいのはロイヤルチェンジver.ですよ!!
たまごっちフレンズのゆめみっちかぐや姫はこれの前触れだったのか・・・!
へびつかいめめひめ可愛い。iDLの変身といいめめっちは微妙にダークサイドに行ってますね
まめのたままろだけ浮いてる気がしないでもないけど
どれも本当にロイヤルでドット絵でどれだけ細かくなるのか気になります
特にセイントナイトっちなんて絵の時点で細かいのにどうなっちゃうんだろう
あとグルメぱっちおうの左右にちびぱっちが何気に居ますね!
チェンジどころか召喚してる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと