■おい森では劇場前売り特典で金のジョウロゲットしました

今日は我が村のかっこいい男子代表、リカルドの誕生日でした!
パイプなローテーブルを持って早速家に突撃。
はーはーというのはピーチクに名付けられたなんか可愛い自分のニックネームです
「だよ~!」て言ってるのかわいい
はコっちとはーはーで呼ばれてます
見えづらいのですがリカルドの後ろにある虫型のスピーカー?から曲が流れてました
このいかにも虫虫した感じからするに虫採り大会の景品ですかね?
誕生日パーティー専用家具には見えないし
パーティーにはトミが来てました。2人で鼻歌歌って部屋を回ってるの可愛すぎワロタ
この前ロッタが「トミ君とリカルド君って仲良いよねー」って言ってて
これ系の題詞ってテキトーに決められてるもんだと見てたけど実は影響してたりするのかしら
どうぶつの間でも関係性があるとか凄いなぁ・・・多分たまたまだろうけど。
トミの家にある電車の模型について淡々と語るリカルドと
何言ってるのか意味分かってないトミの図が思い浮かびます
実はどうぶつの森絵ってあんまり描いた事無い
いきなり電車について凄い勢いでマニアックに語り出した時は笑った
前にキャンプに来てたジュペッティはキャンプで一番美味しいご飯は空気かなとか言ったり
キザ系住民ってただキザなだけじゃなくてちょっとずれてるところが面白いですね
「男の人でも大歓迎だよ」って満面の笑みで言ってる画像見たんですけど
そんな男女平等なところも好き
リカルドは初めて見た時ボク系かと思いましたねー主に眠そうな目が!
その外見のせいか今でもあんまりキザ系って実感無いんですけどそこが好きです

金のジョウロ目指す為に条例を朝方から美しいに変えてみました
明日から実行されます。今の時点で結構花多いけどここからどれだけ多くなるか。
「村作りは大変じゃろうけど~」ってコメントで緑が少ないと評されてるんですよね
前まではアベックがなんとかかんとかってコメントだったので上がったとは思うのですが・・・
公共事業置いたらサイコーになったというのも見たので
顔出し看板以外にも置くべきですかねぇ(あれ以降何も置いてない)
交番も喫茶店も提案はされてるのですが置く場所に悩むのでまだ設置してないです
自分の脳内スケジュールでは
環境サイコーにする→果物全種揃えて果樹園作る→公共事業沢山置く
になってます^^^
イルミネーションアーチとか外灯でも置けば評価上がるかなぁ

銀のパチンコ、釣竿、スコップゲットしました。今回銀系は出すときキラッと光るのがステキ
旧道具はキャンプに来たどうぶつに売りつけます
2人でドヤ顔で差し出してるように見える
サロンオープンしたけど初期の髪型が良すぎて他の髪型が微妙に見えてしまう
でもポニーテールとか前髪上げてる髪型は可愛いから運任せでそれっぽく答えてオーダーしたら
バレーボール部に居る女子みたいな髪型になってワロタ・・・ワロタ・・・
一日ファイ被って過ごしました
カラコンはいつになったら使えるんでしょうか?
まだサロン内にもカラコン置いてないからやっぱり常連になったら使えるのかな


今日はペーパーマリオスーパーシールの発売日ですね!
しかしとび森に夢中なのと学校が忙しいのでやっぱりまだ買えなそうです
GC以外のはクリアしてて大好きなシリーズなので今作も面白いストーリーとアクションに期待してます
サイト見る限りだとスーパペーパーよりマリストに近い雰囲気を感じます
ルーシーはアンナっぽいけど・・・マリストから仲間キャラ抜いた感じ?
仲間が居ないのはやっぱり残念だなぁ
ワンワンと一緒に居る初期の開発画像見て凄く期待してたので
やってみないと分かりませんが次回作では復活してほしいです。願わくばヘイホーも仲間に(ry
スパペパみたいなブラックネタはどれだけあるのかな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと