■かまくらの中で寝て大丈夫なんだろうか

フリルさんと家具のやり取りしてたらこんな時間になったでござる
今日カマクラ初めて見ました。中のこの雰囲気凄く良いなぁ
シチュー美味しそう
ゴスロリ、イイとおもいます
とび森の新住民で一番気になってた住民なので勧誘できないのが凄く惜しいですorz
ゴスロリみたいでイイ!
個人的にあたしタイプに見えるのでアネキタイプなのにちょっと違和感ありますが。
旧道具を売りつけてラブリー系とミックスウッド系等を大量に買いました
キャンパーとのやり取りはやばい。余裕で全財産失う。
この前は「タイシ」というカエル(新住民?)が来たのですが
その時「この村の特産品は梨なのか、俺の村もそうなんだ」的な事言ってたのですが
これって実際に通信(すれ違い)した人の村から来たんですかね?
他の住民はそんな事言ってないし・・・こんな事もあるのかー

家具買うのは良いんですけど自分のマイホームまだ二階を拡大したところなので
そんなに置けないんですよね・・・なので博物館の展示室にお世話になってます
早く部屋増やして家具沢山置きたい!
今の一階の部屋↓
ゲームの中でもぬいぐるみに囲まれる
人形に囲まれてお茶会してるという頭がお花畑な部屋
シリーズで固めるんじゃなくて自分で一から考えると時間掛かるけど凄く楽しい
あとおい森の頃からフルーツ系の家具が好きなのでそれも出来るだけ集めました
家の外観はお菓子シリーズで固めてるからお菓子系家具欲しいけどあるかな?
おい森ではお菓子の家の壁紙があったのでもし家具もあったらそれで一階は統一したいです
因みに二階はアイスシリーズ+麻雀部屋

他の家具では今回から加わった「近未来シリーズ」と「ロココシリーズ」が凄く好きです!
近未来は壁紙と絨毯に少し幻滅しましたがそれでも大好きです
集めてSF風の部屋作りたいな~SFシリーズも集めたい
通信装置から人の映像が出てるのが凄くツボですwww
あとゲーセン部屋もおい森から作ってるので今回も作りたいですね
ネオンの看板?みたいのもあって凄くそれっぽくなりそうだし

この雪だるま好きズラ
初のゆきだるまはノーマルゆきだるまでした
公式サイトにある画像見て今回ゆきだるまの顔変わったのかとガッカリしてたけど
全4種類の顔があるみたいですね。この顔のゆきだるま君が健在で安心
雪だるまシリーズの家具も好きだから毎日作って集めるZO!
ママン
そして本日はゆきだるママでした!
結晶渡すと「はわぁ~」って言うのがなんか可愛い
アイスシリーズも凄く綺麗なので全部集めたいですね
ゆきだるマンのビンゴはまだやってないから分からないけどかなり厳しそうだなぁ


3DSのポケダンが羨ましくて土日に長年積んでたポケダン時やってました
闇のディアルガに中々勝てないので必死に依頼こなしてレベル上げましたよ!!
ポッチャマ、ピカチュウ共にLv.52で縛りタネと眠りタネちょっと使ったら
結構簡単に勝ててちょっと拍子抜けしました(^o^)今までの苦労ェ・・・
ダンジョンに居るときは活躍するピカさんがディアルガ戦で何故か働かなくて困った
ラストはちょっと泣きそうになりました。あの演出は反則ですわ
涙出してるピカチュウのあの表情とか、ドット絵だからこそ味があるものだと思います。
プクリ・・・やみのだいまおうを倒したところまでやりました
まだまだストーリーありそうなのでとび森やりつつ進めようと思います
早くチャームズに会いたい!あともっと好きなポケモン仲間にしたいなぁ
ギルドの仲間ではチリーンが一番好きですがダグトリオ父さんも面白くて好きです
わりとマジで気になる
もうすぐクリスマスなのでそれっぽい絵。自分の父さんが顔3つあるってどういう心境なんでしょう
サイトのTOP絵も今週中にはクリスマス絵に更新したいところです
毎年クリスマス絵にして新年になって大分経ってからあけおめ絵にしてて遅いから
クリスマス終わったら冬っぽい絵に置き換えようと思ってます
いつの間にかうちで「サンタさん」が居なくなってました・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと