■スポンサーサイト


■現実でも森でも忙しい

今日から冬休みです!
25日~27日まで補講的なのがあって28日から正月までバイトだけどな!!(↑o↑)
去年の冬休みゆっくりしすぎた分忙しくて丁度良いのかもしれません
最近更新がスローペースすぎましたが今日からは自由な時間が一応多くなるので
もうちょっと更新できると思います・・・どう森に時間が奪われなければ

今日はハピハピっちの誕生日!
そして昨日はスノポっち、19日はゆきんこっちの誕生日だったのでまとめて祝います
皆おめでとう!
寒そうなハピバ絵
スノポっちが手袋とブーツ履いてるのは仕様です。左から右にかけて寒いのに弱い的な演出
後今年中に誕生日があるたまごっちはメロディっちとアカハナっちですね
ドリームタウン組で居るかもしれないけど。
それはそうと先週からたまごっちの新しいDCDたまごっちリズムが始まりましたね
設置店舗が沢山増えててなんと自分の家の近所の店にもあるので
今日から通って沢山プレイしようと思います!
カードのイラストが相変わらずステキだし今回は音ゲー?みたいになってて面白そうだし
一番欲しいカードは17番のグルメ騎士ナイトっちです
かっこよすぎる!たまごっちじゃないみたいだ(褒め言葉)
アニメ見れてないからよく分かりませんがノーマルとは別にレアが用意されてる
たまごっちは優遇キャラなんですかね?
ふりふりっちスペイシーっちにレアが無くてどやっちあみあみっちにあったりするけど・・・
トリマー科の記載が無いのが気になる
アニメのキャラ紹介からは音楽科が消えてトリマー科追加されたのに何なんでしょうか

昨日は冬至でとび森では一日中真っ暗で新鮮でした
しずちゃんのコート姿可愛かったな~一般住民も長袖着れればいいのに!
そういえば一昨日はしずちゃんとケント君の誕生日だったようなのですが
特にイベントが無くてちょっと寂しかったです
祝うことも出来なかったのでリアクションで拍手してあげて一緒に雪だるま作って
大規模な公共事業(カフェ)建てる場所一緒に探しました。
地下のローンにカフェのカンパと年末にかけて忙しくなりそうです
目瞑ってしまった
村長からのクリスマスプレゼントという事でサンタ衣装でイルミネーションアーチの式典
「エレクトロ」という名前に負けないように
公共事業はこういう電気系のを沢山置いていく方針です
船着き場から戻ったときとかによく通る浜辺に建設しました
邪魔にならないか心配だったけど普通に通れて安心
フレンドさんに感謝
先日沢山の協力を得て見事ゆきだるマンのビンゴを達成しました!
まだスロット回してない方だったので回したら見事にBINGO
ていうかスロット回すとカードにある数字になる確率高い気がするけど気のせいかな?
貰った景品は・・・
これには村長も苦笑い
「スノーモービル」苦労した割に合わせづらい家具でなんとも言えません
乗ったりできたら面白かったのですが
スキー家具11種類貰えるらしいけど全部こんなのなんでしょうかねぇ
今後はマイペースでビンゴやっていく事にします

トミに初めてかくれんぼに誘われました
木の後ろに隠れているところを十字キー↑押したら
KAWAIIIIII
可愛すぎてワロタ。かくれんぼは皆必死で隠れてる感が面白カワイイ
余談ですがこのトミが着てる服は手紙で送った服です( ・´ー・`)
プレゼントした家具は高確率で飾ってくれるけど服はあんまり着てくれないから
こうして着てくれると嬉しいですね
上の式典の写真見ると分かるのですがクローが妙にファンシーな服着てたり
ブリトニーとロッタがなんか地味な服着てるので今良い服を手紙で爆撃してるところです

冬の奇跡その1
うおおおお!!!
どうぶつの森初のシーラカンスを釣ってしまいました・・・!
嬉しくて思わず「うおおおお」とリアルで叫んでしまいましたよ!!
おい森では唯一釣れなかった魚をとび森では発売約1ヶ月で釣る事になるとは思いもしませんでした

冬の奇跡その2
初写真
今日メルボルンちゃんからの署名をこなしたらなんと写真ゲット!
ついでにオーロラも初見でした
写真、壁に飾れないのが残念。壁にズラーッと貼り付けて満悦したかったので
自意識過剰が好きな言葉って一体どんな意味が含まれてるのでしょうか・・・
カラコンが良くてアクセサリーをあまり着けなくなりました

■コメント

■森ガール [ソラ]

ぶつ森大好きです。メルボルンさんの写真に有る自意識過剰と言う言葉は赤い鼻を気にしているという意味らしいです(*^^*)

■ [もなか]

>ソラさん
自分も大好きでドはまりしてますw
確かに街森の公式サイトの紹介欄に赤い鼻を気にしてるとありましたね。なるほど・・・!
可愛いのに何故そんな言葉とびっくりしたのですが凄く納得できました
教えて頂きありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

